28話に1年桃組の昼休みの光景が出てきましたが
なんと、ひかりたんがなおみ~うと弁当を食べています!!!
しかも机をくっつけて!!!(;_;)
10話と15話では一人で弁当を食べていたのであれからどうなったのか
物凄く気になっていましたが、仲の良い日常が見られて嬉しいです。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年9月4日 更新日:
関連記事
前作「デリシャスパーティ♡プリキュア」に引き続き今年の「ひろがるスカイ!プリキュア」も絶好調のプリキュア! しかも今年は青キャラが主役! 去年のキュアスパイシーに引き続き、キュアスカイのかわいさが魅力… 続きを読む
MaxHeart2の3回目を見てきました。 2回目を見てから結構間が開いてしまいましたが、その間にサントラを聴いていたため、劇中の曲はすでに聴きなれたものとなっていました。 その聴きなれた曲が、映画館… 続きを読む
ふたりはプリキュア MaxHeart2 の舞台挨拶に行ってきました
関西でも1日遅れとは言え舞台挨拶が開催! と言うわけで明け方まで麻雀をやっていて眠い目をこすりつつ、 九条な故に西九条で待ち合わせ。 阪神の西大阪線が開通していればズバリ九条から出発できたのですがw … 続きを読む
映画 ふたりはプリキュア MaxHeart2 雪空のともだち www.precure-movie.com 5 Posts 8897 Shares 32 Users映画キラキラ☆プリキュアア… 続きを読む
TBありがとうございます。
奈緒美羽ひかりちゃんのコンビの実現は、最高でしたね~。
僕も今日この28話のレビューを書き終えましたので、また笑読の上コメントなどくださるとうれしいです。
ではまたよろしくお願いいたします
こちらこそ、書き込みありがとうございます。
ひかりちゃんの活躍、毎週(毎日?)楽しみにみております。
当ブログでも時々プリキュアの話題が出てくるので、良ければ見てやってくださいな。
ヒカルミさんのほうにもまたご挨拶に伺いますね。