MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア

全国のひかりファンが泣いた

投稿日:2005年9月4日 更新日:

28話に1年桃組の昼休みの光景が出てきましたが
なんと、ひかりたんがなおみ~うと弁当を食べています!!!
しかも机をくっつけて!!!(;_;)

10話と15話では一人で弁当を食べていたのであれからどうなったのか
物凄く気になっていましたが、仲の良い日常が見られて嬉しいです。

-ふたりはプリキュア
-


  1. TBありがとうございます。
    奈緒美羽ひかりちゃんのコンビの実現は、最高でしたね~。
    僕も今日この28話のレビューを書き終えましたので、また笑読の上コメントなどくださるとうれしいです。
    ではまたよろしくお願いいたします

  2. MNA より:

    こちらこそ、書き込みありがとうございます。
    ひかりちゃんの活躍、毎週(毎日?)楽しみにみております。
    当ブログでも時々プリキュアの話題が出てくるので、良ければ見てやってくださいな。

    ヒカルミさんのほうにもまたご挨拶に伺いますね。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

プリキュア3年目決定!?

清水東さんのブログに新シリーズの打ち合わせを行ったと言う 書き込みがありました! diary3.cgiboy.comhttp://diary3.cgiboy.com/1/higacyan/index…. 続きを読む

たのしい幼稚園にプリキュア目覚し時計がついてくる

昼過ぎに本日の予定を組み立て、風呂から出てマターリしていると・・・ 電話一本で会社に呼び出されました。 MaxHeart2の3回目を見に行く予定だったんだけどなぁ(´・ω・`) と言うわけで、会社帰り… 続きを読む

MaxHeart2 4回目!満員御礼!

今日は夕方までに用事が終わったのでMaxHeart2の4回目を見に行くことに。 昨日はガラガラだったし、もう20日で終わりだし、こんなもんかなと 10分前ぐらいに着くように出発したら・・・ なんと、ほ… 続きを読む

ふたりはプリキュア MaxHeart2 の舞台挨拶に行ってきました

関西でも1日遅れとは言え舞台挨拶が開催! と言うわけで明け方まで麻雀をやっていて眠い目をこすりつつ、 九条な故に西九条で待ち合わせ。 阪神の西大阪線が開通していればズバリ九条から出発できたのですがw … 続きを読む

映画のDVD発売!

ついに映画版のDVDが発売になりました。 小さい画面ながらもあのときの感動がよみがえる! 画質もなかなか良好でPCの画面で見ていても東映なのに ノイズは発生していないようです。これは驚き。 本編はいろ… 続きを読む