MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

大穴キターーーーーー!!

投稿日:2005年9月5日 更新日:

スーツの背中に大穴が開いていました。
大きさから見るに、結構前から開いていたっぽい。
まあ会社に着いたら上着は脱ぐし、移動中は鞄に隠れてるから
誰も気付かなかったのかもしれないけど・・・

しかし、スーツにしろズボンにしろ、背中とかお尻のあたりの
気付きにくい部分がいつのまにか破れてますね。
磨耗しやすい部分であると言うのはわかるのですが、
本人がしばらく気付かないのは厄介。

ダメージを受けてしばらくは警戒して裏側とかも毎日チェックするのですが、
油断してチェックをしなくなった時を狙って奴は再びやってきます。
なんて恐ろしい。

-日記


  1. yossy より:

    かけるときは前向きにかけるし、
    確かに気づきにくいかもなぁ
    ファッションで通すしかないですな!

  2. MNA より:

    最近は予め半壊状態にしたジーパンが売ってたり、ファッションとは難しいものですなぁ。

MNA へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

滋賀再び 3日目 マージ完了

とりあえずマージは完了。 前回に比べてファイル数とかも比べ物にならないほど多く、合わせこみに時間がかかりました。 来週からテストです。 さてどうなることやら。

no image

当サイトは本日で12周年を迎えました

アニバーサリーネタが続いていますが、本日は当サイト開設12周年です。 3日連続で並ぶとはこれも何かの縁なんですかねぇw

no image

出張先2日目

俺の行く先トラブルあり。 つーわけで、テスト用ネットワークが15時ぐらいからダウン! 作業の続行が不可能に! 結局全然復旧しなかったので、今日は定時帰りになりましたw だから言わんこっちゃない・・・

no image

定時間日なのだが

水曜は定時間日と言うことで第1定時18時(ちなみに第2定時は21時、第3は23時です orz)までに仕事が終わるように気合を入れてやるも・・・ 結局急ぎの調査が入って帰れないハメになってしまいました。… 続きを読む

no image

サイフ新調

もはやいつ買ったかわからないぐらい前に買ったサイフを使い続けていたわけですが、昨日ついに壊れてしまいました。 チャックを閉めても閉まらない・・・ 何日か前から症状が現れ、しばらく騙し騙し何往復かさせて… 続きを読む