MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

俺的ビフォーアフター 2009年10月 その2

投稿日:2009年10月18日 更新日:

先日の「配置換えをしようと思ったら机の上を片付けるだけで時間切れになってしまった。何が起こっているのか(ry」の続き。

土曜の夜から日曜の朝にかけて大幅に配置換え!!!
紆余曲折ありましたが、結局最終的には当初の構想に近いものに落ち着きました。
当方の場合、ゲーム機をTVに繋いだり、PCでキャプチャしたりとかする必要があるので配線などで結構悩みました。
PS3もやっとネットに繋がりましたよw

PC机の下に積まれていた6年分のデンジャラスな物質の駆除にも時間がかかったw
そして、綺麗に整理すると返ってものが溢れてしまうこの現実。
単に無秩序に圧縮されてただけなんだけどね・・・

というわけで思い切って廃棄したものも沢山!
でもPC98とかそれ用のスキャナとかのデカブツはどうしたもんか・・・
と思っていたら、なんと連絡不要でとにかく不要品を送りつけるだけで処分してくれるパソコンファームという業者がある模様。
これは使えるかも!?
不要品を処分するのにお金を払うなんて馬鹿馬鹿しいですしねw

今回はこれまでの行き当たりバッタリな状況の反省を込めて、メンテナンス性の高いものになっている・・・はず。
一番の目的は大型テレビの導入なんですけどね。
ゲーム向きのものを調べないとなぁ。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ようやく週末

ようやく週末となりました。 久しぶりに3日連続で9時出社したので負担がかかりまくりです。 早いとこ慣れないといけないですねぇ・・・(^^; そして今日は3日前まで行っていた会社の送別会にでてきました。… 続きを読む

no image

出張期間短縮

なにやら思ったより作業量が少なかったらしく、3月の出張は取りやめになりました。 まあ、4月の第1週のは確定みたいですけど。 4月の第1週・・・ それはアニオタにとって意外と過酷なタイミングだったりしま… 続きを読む

no image

某社新年会

今日は前に行ってた会社の新年会にお呼ばれしました!!! あれからもう1年半経ったのかぁ・・・ こないだ貰った薬をまだ飲んでるので酒は自重しましたが、たまには冷静に酔っ払いを観察するのも面白いもんですw… 続きを読む

no image

恐怖!西濃からの使者現る

朝。 ピンポーン!!! 建物の外からのチャイムが鳴る。 (うちの建物はオートロック式なので、外からインターホンで一旦呼んでもらう必要がある。) 俺「ほい」 相手「hkjfdさhだhlkじゃkjhぁs」… 続きを読む

no image

祖父の仏壇に甘いものを備えてきました。 その後に寿司を食べに行ったり。 最近魚率高いです。 まあ、いいことですけどねw