MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

俺的ビフォーアフター 2009年10月 その2

投稿日:2009年10月18日 更新日:

先日の「配置換えをしようと思ったら机の上を片付けるだけで時間切れになってしまった。何が起こっているのか(ry」の続き。

土曜の夜から日曜の朝にかけて大幅に配置換え!!!
紆余曲折ありましたが、結局最終的には当初の構想に近いものに落ち着きました。
当方の場合、ゲーム機をTVに繋いだり、PCでキャプチャしたりとかする必要があるので配線などで結構悩みました。
PS3もやっとネットに繋がりましたよw

PC机の下に積まれていた6年分のデンジャラスな物質の駆除にも時間がかかったw
そして、綺麗に整理すると返ってものが溢れてしまうこの現実。
単に無秩序に圧縮されてただけなんだけどね・・・

というわけで思い切って廃棄したものも沢山!
でもPC98とかそれ用のスキャナとかのデカブツはどうしたもんか・・・
と思っていたら、なんと連絡不要でとにかく不要品を送りつけるだけで処分してくれるパソコンファームという業者がある模様。
これは使えるかも!?
不要品を処分するのにお金を払うなんて馬鹿馬鹿しいですしねw

今回はこれまでの行き当たりバッタリな状況の反省を込めて、メンテナンス性の高いものになっている・・・はず。
一番の目的は大型テレビの導入なんですけどね。
ゲーム向きのものを調べないとなぁ。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

一蘭 なんば御堂筋店オープン! 100%とんこつ不使用ラーメンを食べてきました

難波界隈に3件目の一蘭がオープン!普段はずっと混雑している一蘭なので、店舗が増えるのは嬉しいことですね。しかもこの店舗ではとんこつを使用しない特別版を提供しているのだとか!一体どんな味なのか!? 店舗… 続きを読む

no image

ちゃんとテストしたのだろうか

いつも思うのですが、角が丸っこい弁当箱を袋に入れて、手に下げて帰るとほとんどの場合、中で滑って容器が斜めを向いてしまいます。 酷いときは90度になっていることさえあります。 弁当が傾かないように水平に… 続きを読む

no image

電算納涼祭’08

高校時代のメンバと飲み会。 電算部と言うだけあってその手の仕事についてるメンバも多いわけですが、今回は新人についてとか部下についてとかの話で盛り上がりました。 こういう話が増えてくる辺り歳を取ったのを… 続きを読む

no image

帝都出撃!

無事、製作予定のDDRの譜面が全て出来上がったので、 夕方ぐらいから予定通り東京に出発! 例によって例のごとく一蘭へ行ってきました! これを食べると東京に来たと言う感じがしますw

no image

ていおん! 続き

先日より始まったていおん!に対する攻防の続き。 管理会社に電話したら、「近隣住民に聞き込んでから注意します。」との驚くべき回答を貰いました!!! おいおい、何悠長なこと言ってんの? ひょっとして他人事… 続きを読む