MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

俺的ビフォーアフター 2009年10月

投稿日:2009年10月4日 更新日:

PS3の置き場の確保&前々から考えていた配置換えをしよう!ということで大改革開始!
いつものように友人に手伝ってもらいました。

ビフォー。
まずは左下に写っている机の上のアイマスグッズを移動させて机が使えるようにします。
そのあと、机を移動させ、机があった場所にPCとテレビを移動させます。
配置換えをすれば、机が本来の目的(書類を書いたりとか)に使えるようになり、Wiiとかを買った場合に遊ぶスペースが確保できます!!!

アフター。
前処理が予想以上に大変で、机の上のアイマスグッズを移動させるだけで時間切れになってしまいましたorz
ぬいぐるみを整理し、右上の棚をアイマスコーナーに。
埃が凄かったので、ついでに埃対策もしときました。
透明のゴミ袋を切っただけの簡単なものですが、効果はありそうです。

予定通りにいかなかったとはいえ、机が本来の目的で使えるようになったのは嬉しい点です。
これでピザの箱の上で書類を書いたりしなくて済むぞw

手回しシュレッダーは腕がだるいのでついに電動のものを購入しました!!!
ちと粒がでかいような気もしますがラクチンです!!!

というわけで続きはまた今度。

-日記


  1. NAYO より:

    どせいさんがカワイイ♪
    中央のパソコンはPC98ですかな?

  2. MNA より:

    中央のはPC98の486機です。
    最下段はPC98のV166ですね。
    486機は久しぶりに電源入れたらHDDが死んでましたw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

志村けんの大爆笑展 行ってきました

2020年3月29日、コロナ禍が本格的に広まりつつあったこの時期。目覚まし代わりのテレビから流れるニュースを聞いて飛び起きたのを覚えています。コロナに感染していたことはニュースで報じられていましたが、… 続きを読む

no image

喉痛

なんだか喉が猛烈に痛くなったため、のど飴消費量が跳ね上がりました。 なんか周りでも風邪が流行っているようですねぇ。 それにしても四六時中 飴をなめてるとお腹パンパンになってくるね(^^;

no image

無条件バトン

NAYOさんから無条件バトンなるものを頂いたので書いてみました。 1.無条件にときめく○○な人3人  ・ツインテール  ・体操服  ・魔法少女  ときめくの解釈によると思うw 2.無条件に嫌いなもの3… 続きを読む

造幣局 桜の通り抜け 2010

今年も行ってきました!!! 今日は天気がいいせいか、人もいつもより多い!!! この澄み渡った空がいい感じです。 今年の桜、都錦。 満開の桜が多くて大満足! 出店巡りをやって暗くなるのを待ってから夜桜見… 続きを読む

no image

濃い生茶

電波テロ イクナイ!(・A・) あのCMが流れはじめたらチャンネルを変えるのですが、変えた先でもまた流れ始めることも多く、不快感高いです。と言うか流しすぎ。 おちおちテレビもつけていられないですね・・… 続きを読む