なんか急に暑くなった!!!
コートは失敗だったかなぁ・・・
とりあえず・・・
ノーモアサービス残業!!!
ノーモアサービス休出!!!
休日まで潰されてはかなわんな・・・
さて、どうしてくれよう。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年4月11日 更新日:
関連記事
超絶不況につき派遣切りのニュースが連日賑わっているわけですが、ついに当方にもその波が押し寄せてきました・・・ 昨日新横浜から(出先の)社長がいきなり降臨したかと思いきや、派遣は全て切る方向で話を押し通… 続きを読む
週末恒例の集会(?)でROUND1のカラオケに行くことに。 すると、「エアコン故障中」の張り紙が!なんじゃそりゃー! 店員も「オススメはしません!(キッパリ)」ってなんじゃそりゃー! 「(涼しい)入り… 続きを読む
協力会社との親睦会でにんにくやへ。 普段はメールやスカイプでコミュニケーションなので、まるでオフ会ですな。 それにしても本当にここまでにんにくばっかりとは思ってなかったです。 次の日休みじゃなかったら… 続きを読む
あれから2年。なか卯はOGで牛丼をはじめました。 個人的にはあの椎茸とか入ってる妙なのはかなりイマイチだと思います。 うどんはあんなにうまいのに・・・ 吉野家、松屋に関しては牛丼がはじまると豚丼がどう… 続きを読む