MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

ROUND1ぐふぁ

投稿日:2007年3月2日 更新日:

週末恒例の集会(?)でROUND1のカラオケに行くことに。
すると、「エアコン故障中」の張り紙が!なんじゃそりゃー!
店員も「オススメはしません!(キッパリ)」ってなんじゃそりゃー!
「(涼しい)入り口に近い部屋にしときますよ」ってなんじゃそりゃー!
「料金割引にならないスかねぇ?」「ポップコーンあげますよ」ってなんじゃそりゃー!

入室後。机の上に謎の工具が・・・エアコンを直してたのか!?
数分後、店員出現。
「道具箱置き忘れて無かったですか~?」ってなんじゃそりゃー!

店員も大変ですねぇ。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

メガ牛丼

昼休みに会社の近くにあるすき家に入ってみました! 何気に初すき家だったりします! しかもいきなりメガ牛丼にチャレンジ! とりあえずわかったのはすき家の味は俺には合わないということです。 これなら吉牛行… 続きを読む

no image

日照時間

最近日照時間が妙に短いような気がします。 朝は太陽の光を浴びて時刻校正しないといけないのに、まともに太陽が出ているときのほうが珍しいです。 なかなか地味に困った問題です。 野菜も日照時間減少の影響を受… 続きを読む

no image

ガーリックオフ

協力会社との親睦会でにんにくやへ。 普段はメールやスカイプでコミュニケーションなので、まるでオフ会ですな。 それにしても本当にここまでにんにくばっかりとは思ってなかったです。 次の日休みじゃなかったら… 続きを読む

no image

一蘭 名古屋に出店だぎゃ

一蘭 www.ichiran.co.jp  1351 Shares 51 Usersお探しのページは見つからないか移動しました。404 Page Not Foundhttp://www.ic… 続きを読む

no image

MAX30

仕事で使っているとあるソフトのアクティベート可能なライセンス数がMAX30になったらしい。 うーむ、MAX30・・・って0.1倍速かYO! 世にも恐ろしい光景が広がってそうだなぁ。 で、この一連のやり… 続きを読む