MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

ROUND1ぐふぁ

投稿日:2007年3月2日 更新日:

週末恒例の集会(?)でROUND1のカラオケに行くことに。
すると、「エアコン故障中」の張り紙が!なんじゃそりゃー!
店員も「オススメはしません!(キッパリ)」ってなんじゃそりゃー!
「(涼しい)入り口に近い部屋にしときますよ」ってなんじゃそりゃー!
「料金割引にならないスかねぇ?」「ポップコーンあげますよ」ってなんじゃそりゃー!

入室後。机の上に謎の工具が・・・エアコンを直してたのか!?
数分後、店員出現。
「道具箱置き忘れて無かったですか~?」ってなんじゃそりゃー!

店員も大変ですねぇ。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

帰省×聖地×パセリ

特大連休ということで徳島に帰省です。 いつものように南海で徳島港へ。 徳島港はハルヒの聖地! ということでツイッターに孤島症候群として写真を上げたら、意外なことにそのことを知らなかった徳島県民が多数w… 続きを読む

no image

休出だるだる

なんか急に暑くなった!!! コートは失敗だったかなぁ・・・ とりあえず・・・ ノーモアサービス残業!!! ノーモアサービス休出!!! 休日まで潰されてはかなわんな・・・ さて、どうしてくれよう。

no image

無条件バトン

NAYOさんから無条件バトンなるものを頂いたので書いてみました。 1.無条件にときめく○○な人3人  ・ツインテール  ・体操服  ・魔法少女  ときめくの解釈によると思うw 2.無条件に嫌いなもの3… 続きを読む

no image

のど飴

先週末から喉の調子が悪かったのがようやく治まってきました。 ところで、喉の不快感を回避するために前回の冬に買ったのど飴を使っていたのですが、 それもあっという間になくなったため、コンビニに買いにいった… 続きを読む

確かに握り潰されていた

コミケの追い込みで見てなかった先週の電車男を確認してみる。 ・・・確かに握り潰されていた。 しかし何がどうなってあの本が使用されたのか・・・謎。