MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

当サイトは開設8周年を迎えました

投稿日:2005年7月28日 更新日:

これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

さて、mna.netではメインコンテンツをいくつか設置しているため
トップページはそれらへのゲートウェイの役割を果たしていたのですが、
それだけでは寂しいと言うことでローカルニュースを気まぐれ掲載しておりました。
まあ、更新頻度はほぼ無いに等しい状態でしたが(^^;

あれから8年・・・
時は流れ、HP代わりにブログを持つ人がかなり多くなりました。
なんだか面白そうなので当方もブログを立ち上げてみたくなり、
試験運用を行っていたのですが、コンテンツをどこに所属させるかが悩みどころでした。
悩んだ結果、更新の止まっているトップページのローカルニュースの部分を拡張しようと
言う方向でまとまったため、ブログ立ち上げ&統合に踏み切りました。

これからはトップページも楽しんでいただければと思います。

-日記


  1. おめでとうです

  2. MNA より:

    ありありがっと~ありがと~

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

イベントに向けて

朝から引きこもって譜面作り。 時々溜まったビデオを消化しつつ日は暮れて行く・・・

no image

ようやく週末

ようやく週末となりました。 久しぶりに3日連続で9時出社したので負担がかかりまくりです。 早いとこ慣れないといけないですねぇ・・・(^^; そして今日は3日前まで行っていた会社の送別会にでてきました。… 続きを読む

no image

秘書検定3級

会社の意向により先日受けてきました。 絶対受かってるわけない。そう思っていました。 だがしかし!だがしかし!!! 結果は合格。 おかしい。ある意味ありえない(^^; ひょっとして3つぐらい合ってれば合… 続きを読む

no image

休出だるだる

なんか急に暑くなった!!! コートは失敗だったかなぁ・・・ とりあえず・・・ ノーモアサービス残業!!! ノーモアサービス休出!!! 休日まで潰されてはかなわんな・・・ さて、どうしてくれよう。

no image

MNAはレベルが上がった!

ちからが1ポイントあがった! みのまもりが1ポイントあがった! すばやさが1ポイントあがった! 体重が3kgあがった! 運と賢さは?と言うのはさておき・・・ 実家で体重を測ってみました。 お、先日の健… 続きを読む