MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

当サイトは開設8周年を迎えました

投稿日:2005年7月28日 更新日:

これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

さて、mna.netではメインコンテンツをいくつか設置しているため
トップページはそれらへのゲートウェイの役割を果たしていたのですが、
それだけでは寂しいと言うことでローカルニュースを気まぐれ掲載しておりました。
まあ、更新頻度はほぼ無いに等しい状態でしたが(^^;

あれから8年・・・
時は流れ、HP代わりにブログを持つ人がかなり多くなりました。
なんだか面白そうなので当方もブログを立ち上げてみたくなり、
試験運用を行っていたのですが、コンテンツをどこに所属させるかが悩みどころでした。
悩んだ結果、更新の止まっているトップページのローカルニュースの部分を拡張しようと
言う方向でまとまったため、ブログ立ち上げ&統合に踏み切りました。

これからはトップページも楽しんでいただければと思います。

-日記


  1. おめでとうです

  2. MNA より:

    ありありがっと~ありがと~

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

仕事再開

なんかいきなり忙しい。うひーん。

no image

牛角

家族で焼肉に行ってきました。 近所のうまい店が潰れたらしいので、遠路はるばる牛角に行くことに。 実は牛角ははじめてだったりします。 肉のほうはまあ極々平凡ですね。

no image

胃カメラデビュー決定!!!

前回病院に行ったときに貰った薬を飲んでいたらかなり症状は改善されたのですが、薬が無くなってしばらくすると段々元の状態に戻って行ってるのを察知。 仕方が無いので、また病院に行ってみました。 やはりちゃん… 続きを読む

MNAはレベルがあがった!

毎日誰かの特別な日! てなわけで、今年も無事新たな1年の幕開けを迎えることができました。 「すぎやまこういち レベル86」の足元にも及びませんが、次の1年も楽しみたいと思います。 そしてそして、今年も… 続きを読む

no image

社会復帰

3食昼寝付きの生活が終わってしまってどうなるかと思いましたが、なんとか社会復帰できたようですw 仕事がはじまるとそれはそれでいつもの生活と言う実感が沸くのかも。