MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

横浜出張と横浜アリーナとベロリンマン

投稿日:2007年12月19日 更新日:

はい、やってきました。新横浜です。
普段はただ通り過ぎるだけのこの駅に降りる日が来ようとは・・・

着いたのは12時ぐらい、本社には13時には着けば良かったのでちょいと周りをうろついてみることに。

まずは本社を確認。
で、でかい!
なんだこのでかいビルは!
大阪では半フロアぐらいのテナントなのが信じられないぐらいです。
しかも小奇麗で近寄りがたい・・・むぅ。

すぐ目の前が横浜アリーナでした。
と言うわけで記念撮影☆

新横浜駅のマクドはハトの巣と化していました。
店内を我が物顔で闊歩するハトたち・・・
横浜は恐ろしいところだ・・・

はてさて、どうなることやら!?

-日記


  1. 三宅 龍弘 より:

    意味がわからなかったが意味がわかりました。
    横浜アリーナのことだったのね・・.

  2. 槍マック。 より:

    どこにベロリンマンが!?

  3. 槍マック。 より:

    ちなみに新横ってことは
    ラー博とか行きました?

  4. MNA より:

    >三宅 龍弘さん
    ちょっとしたジョークですw

  5. MNA より:

    >槍マック。さん
    ラー博はホテルのすぐ側にあるのを確認しました。
    もっとも、コンビニで夜食を買ったあとだったので入り口眺めただけですがw
    幸か不幸か、また近いうちに出張に行く羽目になりそうなのでその時にでも行ってみます。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

あっという間に週末

さて、今週は1回もDDRをやりにいけなかったわけであるが。 ここまで来たら明日コンディションを整えて出直すほうが得策かなぁ・・・

no image

大阪へ

帰省中の期間もあっという間に終わり、南海コースで大阪へ。 風がめちゃくちゃ強かったですが、さすがはフェリー。 問題なく動いていました。 それにしても昼間はフェリーから特急サザンへの接続が妙に悪いです。… 続きを読む

新横浜ラーメン博物館に行ってみた

出張だるだる。 と言うことでホテルのすぐ近くにあるラーメン博物館に行ってきました。 中は昭和の町並みを再現した空間が広がっていました。 大阪ではこの手のテーマパークにサミー戎プラザがありますね。 入場… 続きを読む

注射苦手なオタクがワクチン接種に行ってきた

ついに我々の世代にも届いた人権……もとい接種券!これでようやくワクチンが接種できるかなと思いきやここに来てワクチンの不足がニュースが流れたりと不穏な空気に。案の定、予約は争奪戦となりました。 そんな中… 続きを読む

no image

なんて恐ろしい

仕事中、ひょんなことから数世代に渡って使われてきたあるロジックが 実は張りぼて状態で動作していなかった可能性を掘り当ててしまった。 ガクガク・・・ アッテムトの人たちの気持ちがよくわかる。