MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

横浜出張と横浜アリーナとベロリンマン

投稿日:2007年12月19日 更新日:

はい、やってきました。新横浜です。
普段はただ通り過ぎるだけのこの駅に降りる日が来ようとは・・・

着いたのは12時ぐらい、本社には13時には着けば良かったのでちょいと周りをうろついてみることに。

まずは本社を確認。
で、でかい!
なんだこのでかいビルは!
大阪では半フロアぐらいのテナントなのが信じられないぐらいです。
しかも小奇麗で近寄りがたい・・・むぅ。

すぐ目の前が横浜アリーナでした。
と言うわけで記念撮影☆

新横浜駅のマクドはハトの巣と化していました。
店内を我が物顔で闊歩するハトたち・・・
横浜は恐ろしいところだ・・・

はてさて、どうなることやら!?

-日記


  1. 三宅 龍弘 より:

    意味がわからなかったが意味がわかりました。
    横浜アリーナのことだったのね・・.

  2. 槍マック。 より:

    どこにベロリンマンが!?

  3. 槍マック。 より:

    ちなみに新横ってことは
    ラー博とか行きました?

  4. MNA より:

    >三宅 龍弘さん
    ちょっとしたジョークですw

  5. MNA より:

    >槍マック。さん
    ラー博はホテルのすぐ側にあるのを確認しました。
    もっとも、コンビニで夜食を買ったあとだったので入り口眺めただけですがw
    幸か不幸か、また近いうちに出張に行く羽目になりそうなのでその時にでも行ってみます。

MNA へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

新年会×yoshii9×Wiiカラオケ

本日の夜は鍋で新年会!!! と言う事でいろんな意味で有名になりつつある、I氏宅に集合。 なんでも昼間はWiiでカラオケができるソフトを使って遊ぶんだそうな。 その前に以前から話に聞いていた総額40万以… 続きを読む

【萌えフェリー】南海フェリー 新造船「フェリーあい」に乗ってみた

帰省でいつも利用している南海フェリーが新造船に!年末年始の帰省で乗ってきましたよ! 外観 徳島港! 青い色が特徴的なフェリーあい。 パッと見、きららとまいは見当たりません。 いざ乗船! 徳島港の建物内… 続きを読む

no image

飲み会

今日は会社の新チーム歓迎会です。 そこそこ盛り上がりました。 なんか隣のチームの人の勢力のほうが強かったような気がしますがw

no image

忘年会

今日は2006年度の忘年会でした。 まだまだこじつけイベントは開催されそうですw

新横浜ラーメン博物館に行ってみた その2

仕事ですがサッパリ進みません。 あまりにも設定項目などが広大で埒があかない状態です。 これだからハードの立ち上げは面倒なんですよねぇ。 そんなわけで滞在期間が一日延長になりました。 やよいたんからのブ… 続きを読む