MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 木星キターーーーー!!!

投稿日:2007年12月20日 更新日:

世間ではプリンの話題で持ちきりのようですが・・・

ZUKIN WARS3 が終了し、木星が出現しました。
北米でロケテの時の曲名は「JUPITER」でしたが、日本では「木星」なんですねぇ。
まあ、当方赤チーム所属なのでプレイできるのはもう少し先ですが。

しかし、随分と妙な終わりかただなぁ・・・
DDR FESTIVALの「踊るポンポコリン」並みに謎。
尺の問題なんだろうけど、2分ぐらい使ってやって欲しかったですねぇ。

さて、木星と言えば日本では歌詞を付けたものが何種類かありますが、ここMNAの世界においてもっともメジャーなのはやはりこの千早バージョンでしょう。

ぷにケのDDRにもそのうち収録予定。
どこで切るかが悩みどころ・・・

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR

Crazy Control SP激 AAA jane jana SP激 AAA MIDNIGHT SPECIAL SP激 AAA NGO SP激 AA

タイトーステーション 難波店 にDDR設置

DDRのロケーションスレでタイトーステーション 難波店がオープンしていることを知ったので、日本橋のアニメイトにアイマスのCDを買いに行ったついでに覗いてみました。 ここはこないだまで仏壇屋だかなんかだ… 続きを読む

本日のDDR

本日の鳥。 苺プリンがそれなりに繋がりました!!! さらにMAX300をやって目出度く全100越え!!! さて、今回はどこまで伸ばせるか!? SABER WING はPS2版で覚えてきたおかげで無事A… 続きを読む

【DDR】 SuperNOVAの公式サイト オープン!

ついにSuperNOVAの公式サイトがオープンしました! 曲リストやコースリストなど、いきなり充実しているようです。 当方お気に入りの LOVE HEART コースも ANGEL’S と言… 続きを読む

DDR フットパネルを自作しよう!その3 耐久度テスト編

今日は有給! というわけで前回パネルの感度を調整したので今日はいよいよ耐久テストです。 早速テスト開始。 最初のうちは問題無いかと思っていたのですが、プレイを続けていると謎GOODや謎BOOが出るよう… 続きを読む