MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR 石原くん

投稿日:2009年5月27日 更新日:

心斎橋のロフトにサイリウムを買いに来たので久しぶりのDDRXです。

そういや石原が解禁してたので、なんとなくENCOREでやってみたら見事に一歩目で終了w
先は長い・・・

本日はリハビリも兼ねてダブルをマターリ。

本日のPFC。
stealth DP楽。

あんまりやりすぎて土曜のスタンディングなライブに響くといけないので、今日はほどほどに。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

大坂春風の陣のビデオ

ぷにケットの開場でてけてけのぞみっちさんに頂いた、大坂春風の陣の風景を撮影したビデオを鑑賞しました。 あの当時はデジカメはおろか、カメラ付きケータイすらも持っていなくて、当方の手元には何も画像関連が残… 続きを読む

Qティー閉店

通天閣横にあったQティーが閉店してしまったようです。 またしても難波界隈(いや、あそこは天王寺区か・・・)からDDRを置いてる店が 一つ減ってしまいました。もう、難波には1箇所しか残っていません(´・… 続きを読む

【DDR】 EXTRAで隠し曲が解禁!!!

ついに日本でも Fascination (eternal love mix) が解禁されたようです。 北米版のPS2で一足先にプレイしている当方にとってはすでに聴きなれた曲ですが、やはり足で踏めるとな… 続きを読む

本日のDDR ボス曲その1撃破!

本日のDDR ボス曲その1撃破! only my railgun SP激 5度目の正直で潰せました。 GOLDEN SKY SP激 LOVE IS ORANGE SP激 Pierce The Sky … 続きを読む

本日のDDR そうだ、ダブルをやろう

シングルが足神となって、とりあえずは一段落したので今度はダブルに挑戦しました。 DDRXになってはじめてのダブル!!! さてどうなるか!? DP AIRスペでいきなり鳥出た!!! しかし、いい加減最後… 続きを読む