MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アニメ DDR

じゅ~すぃ~と長門祭に向けて

投稿日:2007年1月15日 更新日:

21日に開催される2つのイベント じゅ~すぃ~長門祭「大好き」 に参加します。
これら2つのイベントは同時開催イベントなので片方に来れば自動的にもう片方にも来たことになりますw

そして今回もDDRスタッフとして参戦!
もちろん赤ずきんとハルヒの曲が大増量(むしろコンプリート?)です!
ぜひ遊びに来てくださいね☆

また、前回から導入されたアーケード風ボタンも少しパワーアップ!?
・・・するかも?お楽しみに。


今回当方が作った曲は6曲。
本当はもっと作りたかったのですが、期間と仕事の都合でちょっと少なめです。
なのはの時もこんな感じだったような・・・orz

Ever-Never-Land (おとぎ銃士赤ずきん)
Princess Rose (おとぎ銃士赤ずきん)
笑顔の宝物 (おとぎ銃士赤ずきん)
ジャスミンの涙 (おとぎ銃士赤ずきん)
God Knows… (涼宮ハルヒの憂鬱)
Lost my music (涼宮ハルヒの憂鬱)

-アニメ, DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

クリスマス

サンタさん、俺にちょこをください。

5才のするDDR 第4弾!

Ryota’s Move 6 – La Senorita  tzwada.cocolog-nifty.comアクセスが禁止されています:@niftyhttp://tz… 続きを読む

no image

薔薇架刑

夕方頃に出発し、合法的に小学校に潜入w とっとこ用事を済まし、出張している間に発売した薔薇架刑を日本橋に買いに行きました。 店頭で手にとって見ると・・・分厚い! あれ?CD2枚組み? と思ったらDVD… 続きを読む

ランカのパインパインケーキ

買うだけ買ってまだ食べてなかったw 賞味期限ギリギリでした。 味はなかなか良かったので他のも試そうとファミマに行ってみたらもう無くなっていましたw

本日のDDR DDRX2のロケテ中だが・・・

大阪でもやってくれ!!! というわけでいつも通りにラウンドワン心斎橋でプレイ。 Raspberry Heart (English version) SP踊 CAN’T STOP FALLI… 続きを読む