MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

メガマック

投稿日:2007年1月14日 更新日:

話題のメガマックを食べてきました。

店に入るとみなさん、でかい箱の物体をトレイに乗せています。
むむ、やはりネタとして食べに来た人が多いのか!?
早速注文。
出てきた箱を開けるとそこにはメガマックが!!!(当たり前)

しかしこのメガマック、組み立てに若干問題があり、それぞれのパーツがきちんと揃っていません。
しかもそのまま食べ始めてしまったのでさあ大変!
途中で何度も倒壊の危機にあい、レタスやたまねぎも落下、基礎(一番下のパン)は崩壊とえらいことに。
味を感じる暇も無かったです(^^;

これまたみなさん口を揃えて言っているように、おとなしくダブチー2つ食べたほうが良いかとw

-日記


  1. よっしー より:

    むかし、ネタで
    ギガマックやテラマックを作ってた
    HPを思い出してしまったよ
    今度食いにいこうかね

  2. MNA より:

    ヨッタマックと言うネタが有名ですね。
    あれは一体何カロリーあるのだろう・・・

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

日照時間

最近日照時間が妙に短いような気がします。 朝は太陽の光を浴びて時刻校正しないといけないのに、まともに太陽が出ているときのほうが珍しいです。 なかなか地味に困った問題です。 野菜も日照時間減少の影響を受… 続きを読む

no image

退職金キター!!!!

と言っても会社を辞めたわけではありませんw なんでも退職金制度を無くすとのことで、一旦清算して支払われることが決定しました。 で、うちの会社は6月が年度末なので、ボーナスと一緒に退職金が振り込まれたの… 続きを読む

no image

検査結果

なんともありませんでした! と言うことで俺復活!

no image

滋賀再び 2日目

滋賀の某社はこんなに暑いにも関わらず相変わらずエアコンをいれてやがらないことがあります。 一応指標は決まっているらしく、温度がなんぼ以上、湿度がなんぼ以上になったらいれるんだとか。 しかしねぇ、今の状… 続きを読む

江ノ電自転車ニキの店「HOME taco bar」へ行ってきました

昨日のイベントでパシフィコ横浜まで来たので湘南方面にも寄ってみました。今回来てみたかったのが例の江ノ電写真騒動で一気に知名度が増した江ノ電自転車ニキの店です。 正式名称は HOME taco bar … 続きを読む