MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

メガマック

投稿日:2007年1月14日 更新日:

話題のメガマックを食べてきました。

店に入るとみなさん、でかい箱の物体をトレイに乗せています。
むむ、やはりネタとして食べに来た人が多いのか!?
早速注文。
出てきた箱を開けるとそこにはメガマックが!!!(当たり前)

しかしこのメガマック、組み立てに若干問題があり、それぞれのパーツがきちんと揃っていません。
しかもそのまま食べ始めてしまったのでさあ大変!
途中で何度も倒壊の危機にあい、レタスやたまねぎも落下、基礎(一番下のパン)は崩壊とえらいことに。
味を感じる暇も無かったです(^^;

これまたみなさん口を揃えて言っているように、おとなしくダブチー2つ食べたほうが良いかとw

-日記


  1. よっしー より:

    むかし、ネタで
    ギガマックやテラマックを作ってた
    HPを思い出してしまったよ
    今度食いにいこうかね

  2. MNA より:

    ヨッタマックと言うネタが有名ですね。
    あれは一体何カロリーあるのだろう・・・

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

飲み会

今日は会社の新チーム歓迎会です。 そこそこ盛り上がりました。 なんか隣のチームの人の勢力のほうが強かったような気がしますがw

no image

USJに行ってきました その1

USJ。 そう、それは学生時代の最後のビッグ思い出ボムとも言えるアメリカ旅行で行った ユニバーサルスタジオ ハリウッド を彷彿とさせるものでした。 それが大阪にオープンしたわけです!!! 当然近場に住… 続きを読む

no image

肉質

家族で焼肉に行ってきました。 いつも行ってるそれなりにうまい店のはずなんですが、なんか違和感が・・・ 肉質がかなりイマイチになっています。 最近はどこの店もあんまりうまくないですねぇ。 アメリカ肉輸入… 続きを読む

no image

ま た 滋 賀 か !

休みボケが続く中、また明日からしばらく滋賀に行って星井とのこと。 俺はすっかり便利屋さんになってるなぁ・・・ ひょっとして先方に気に入られてしまったのだろうか。 もっとアホの子を演じておくべきだったか… 続きを読む

no image

健康診断

毎年恒例の健康診断に行ってきました。 問診表を提出後、検査開始。 ここで問題なのが採血。 俺は痛がりで怖がりの根性無し君なので苦手なんですよねw つーわけで「苦手なんです」と言ったら、少しでも浅くて済… 続きを読む