MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

メガマック

投稿日:2007年1月14日 更新日:

話題のメガマックを食べてきました。

店に入るとみなさん、でかい箱の物体をトレイに乗せています。
むむ、やはりネタとして食べに来た人が多いのか!?
早速注文。
出てきた箱を開けるとそこにはメガマックが!!!(当たり前)

しかしこのメガマック、組み立てに若干問題があり、それぞれのパーツがきちんと揃っていません。
しかもそのまま食べ始めてしまったのでさあ大変!
途中で何度も倒壊の危機にあい、レタスやたまねぎも落下、基礎(一番下のパン)は崩壊とえらいことに。
味を感じる暇も無かったです(^^;

これまたみなさん口を揃えて言っているように、おとなしくダブチー2つ食べたほうが良いかとw

-日記


  1. よっしー より:

    むかし、ネタで
    ギガマックやテラマックを作ってた
    HPを思い出してしまったよ
    今度食いにいこうかね

  2. MNA より:

    ヨッタマックと言うネタが有名ですね。
    あれは一体何カロリーあるのだろう・・・

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

似て非なるもの

普通のゆで卵と思って買った卵が温泉卵だった件について。 いや、温泉卵自体はまあいいんですけど、普通のゆで卵の つもりでTVを見ながら机の角にぶつけたからさあ大変。 みなさん、買うときはちゃんと確認しま… 続きを読む

no image

邪魔カラ

ラウンドワン北心斎橋店で閉店ぐらいまで遊んだ後、心斎橋の商店街を下って難波に移動することが多いのですが、そこで気になるのがジャンカラの呼び込みの連中です。 心斎橋から難波にたどり着くまでに5人ぐらいは… 続きを読む

no image

研修3日目

わけワカラカ(爆

no image

退化

ちょっと気になることがあったので午前休を取って病院へ行くことに。 ここで例によってまた迷うw またまたGPS大活躍! 方向感覚がどんどん退化しているような・・・ 検査と言うことで予想はしていましたが、… 続きを読む

ピカ来襲×滝見物×阿波踊り

実家に島根のピカが来襲!!! なんと4時間で徳島まで来れたらしい!!! 島根というと道無き道を長時間かけて移動するイメージしか無かった!!! これは考えを改めないといけないか・・・ というわけでなんか… 続きを読む