なんだか喉が猛烈に痛くなったため、のど飴消費量が跳ね上がりました。
なんか周りでも風邪が流行っているようですねぇ。
それにしても四六時中 飴をなめてるとお腹パンパンになってくるね(^^;
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年10月3日 更新日:
関連記事
花見は今日が最後のチャンスかも!?と言うことで大阪城公園に花見をしにやってきました。 外堀を眺めつつセッティング。 さすがは強力な防御力を誇る大阪城。景観はなかなか良好。 天守閣はちょうど見えない位置… 続きを読む
例えば会社で質問などをしに、人の真横に行って声をかけると、やたらにびっくりされることが多いのです。 どう言うわけか気配を感じないんだとか。 別に気配を殺しているわけじゃないんですけどねぇ(^^; 気配… 続きを読む
nano.RIPEのライブツアーで岡山に来たので念願の児島へと足を運びました! 先日、弥生美術館で開催されてた「ニッポン制服百年史」で児島についても触れられており、せーふくへの造詣を更に深めるいい機会… 続きを読む
風邪を長引かせるとしんどいので
病院で抗生物質貰った方が
良いかもしれませんな!
風邪そのものは治ったかのように思えるんですが、あれ以来体力が低下しているような気がします。
この状態が続くのは良くないかも・・・