MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

母校新校舎見学

投稿日:2010年8月11日 更新日:

老朽化でもう限界!ということで建て替えられた母校を見てきました。
案内役は某バガミミ氏の妹。

校舎に行くまでに学校の案内図があったけど・・・
あれ?プールは?

まずは職員室へ挨拶に。
おおお、エレベーターがある!!!
知ってる先生がひとりだけいた!!!
しかも相変わらずテンション高い!!!

化学室とか被服室とかコンピュータルームとか見てまわる・・・
コンピュータルームはDELLのマシンが並んでる!!!
今のご時世ならちゃんと授業で活用されているのかな?
旧校舎のコンピュータルーム(CAIルームと呼ばれていた)は結局授業でまともに使われることはなく、我が電算部員の巣窟になっていたんだよねw

被服室で思い出したけど、家庭科の裁縫の類はほとんど同じ班の女子がやってくれてたんだよなぁ。
あんまりボケーっとしてたんで見てられなくなったんだろうけどw

電算部と交流の多かった(?)生物部があったので覗いてみたり。
一体なんの生物が・・・

さらに歩いて行くと、なんと部室棟が!!!
なんか大学みたい!!!大学行ってないけど!!!

我が電算部はどこだどこだ?と探してみるも見当たらず。
まさか廃部!?
先生に聞いてみても存在が不明とかwww
一応OBとしての土産とメッセージを先生に託しておきました。
大丈夫なんかな(^^;

うちの学校はサッカーがウリらしいのでグラウンドもそれっぽく仕上げられています。
体育祭の時とかは全員入れるんだろうか・・・

なんと、学校案内がでっかいモニターに表示されている!!!
なんてサイバーなんだ!!!
こ、これが我が母校なのか!?

あとは食堂やチャリ置き場などの施設をひと通り見て女子テニス部を見物して終了。
さわやかロードも完成していた!!!
せーふくも堪能した!!!
で、結局プールは無くなったの?

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

新年会×yoshii9×Wiiカラオケ

本日の夜は鍋で新年会!!! と言う事でいろんな意味で有名になりつつある、I氏宅に集合。 なんでも昼間はWiiでカラオケができるソフトを使って遊ぶんだそうな。 その前に以前から話に聞いていた総額40万以… 続きを読む

no image

ドラ焼き

盆には行けませんでしたが、ようやく都合がついたので祖父にドラ焼きを供えてきました。 かなりの甘党でしたからねぇ。 そして、そのまま高いステーキをご馳走になって帰ってきたのであったw

no image

会社が寒い

なにやら凄い寒波が押し寄せているようで、会社がとてつもなく寒かったです。 最近はどこもISOなんたらを取得しているため、温度を上げるわけにも行かず 午後になって気温が上がるまで凍えていました。 非常に… 続きを読む

no image

送別会

約19ヶ月勤めてきた職場とも今日でお別れです。 今回の職場ではあらゆる実践的技術を身につけることができました。 職場は変わってもこの経験は必ず活かすことができるでしょう。 と言うわけで来月から1ヶ月間… 続きを読む

no image

温度差

この季節、外と室内の温度差が非常に激しいです。 まあそれは当然として問題は同じ会社内で温度が変化していくことです。 朝 暑い 昼休み 極寒(人が減るから?) 午後 少し暑い 定時後 暑い 21時 エア… 続きを読む