MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

ゆりかもめも止まる!

投稿日:2006年8月14日 更新日:

なにやら東京で大停電があったらしい。
もしこれが昨日だったら・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

粘着非常ベル

当方が入居している建物の冬の風物詩、 非常ベルの誤作動ラッシュが今年もやってきました。 暖房器具の影響なんでしょうか。 とりあえず夜中に鳴り出すのは勘弁してもらいたいところです。 それにしてもこれだけ… 続きを読む

MNAはレベルがあがった!

毎日誰かの特別な日! てなわけで、今年も無事新たな1年の幕開けを迎えることができました。 「すぎやまこういち レベル86」の足元にも及びませんが、次の1年も楽しみたいと思います。 そしてそして、今年も… 続きを読む

no image

イベント前夜

某そけ氏宅に転がり込みました。 久しぶりと言うことで、長らくあっていない友人らの話で盛り上がる・・・ 人生色々。

こんなのもらった

誕生日記念にアルフを貰いましたw アルフは現在絶賛再放送中です!!! 自分へのプレゼントは MASTER SPECIAL02 です!!! まあ発売日がたまたま重なっただけなんですけどねw 亜美真美の衣… 続きを読む

帝都出撃&ダブルクォーターパウンダー

冬コミに参加するべく、新幹線に乗り込むことに。 この時期は回数券が使えないのが難点。 それはそうと、新大阪駅構内の切符売り場はいい加減フォーク並びを導入してほしいところです。 今回も列が短そうな窓口に… 続きを読む