MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

休出

投稿日:2010年3月6日 更新日:

というわけで昨日は自社のゴタゴタのせいで作業ができなかったので本日休出です。
本当ならこないだ見れなかったIMAXなアバターリベンジとなる予定だったのにね!!!

とりあえず昼過ぎに適当に出てみたらバスが少なすぎて萎え萎え・・・
しかも雨。
会社に着くなりいらっときてついつい傘を投げてしまいました。

まわりを見渡してみると普通にイヤホンで曲を聴きながら作業してる奴多し。
しまった!!!
溜まっているラジオを入れてくるんだった!!!

さらっとレビューで変更された内容をソースに反映させてビルド完了。
これもさらっと・・・終わるはずだったんだけどわけわからん現象発生。
バカな!?

てなわけで日曜も休出確定なのであった。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

大人気

俺宛てのメールがた~くさん! 仕事のね・・・OTL

【北海道7日目】稚内編 本土最北端に到達!& 最北端のゲーセン

おはよう稚内! 今日はいよいよ今回の旅のラスボス、最北端へ行ってきます! アイモバのときは時間の都合で行けなかった宗谷岬までいざ! ↓昨日の旭川~稚内編はこちらをご覧ください。 【北海道6日目】旭川&… 続きを読む

社員旅行 1日目

ついにはじめての社員旅行に出撃! 4~5年ぶりらしいですよ。 と言うわけで出向先の会社を早退し、自社で集合。 17時ぐらいにバスが到着! 少人数だけあって、小さめのバスです。 バスの後ろのほうの席は憩… 続きを読む

no image

クビになったよ記念

気がつけば4月ももう最終日!!! そう言えば定期代は1ヶ月単位で申請してたなぁ・・・てことは5月分も申請しないと! (チャリ通だけど定期代はしっかり貰ってる俺) と言うことで会社にメールを送ったら実は… 続きを読む

no image

3連休

体調はだいぶ回復してきたものの念のため会社はお休み。 撮りためたビデオを消化・・・のつもりが夕方まで爆睡(^^;