MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

休出

投稿日:2010年3月6日 更新日:

というわけで昨日は自社のゴタゴタのせいで作業ができなかったので本日休出です。
本当ならこないだ見れなかったIMAXなアバターリベンジとなる予定だったのにね!!!

とりあえず昼過ぎに適当に出てみたらバスが少なすぎて萎え萎え・・・
しかも雨。
会社に着くなりいらっときてついつい傘を投げてしまいました。

まわりを見渡してみると普通にイヤホンで曲を聴きながら作業してる奴多し。
しまった!!!
溜まっているラジオを入れてくるんだった!!!

さらっとレビューで変更された内容をソースに反映させてビルド完了。
これもさらっと・・・終わるはずだったんだけどわけわからん現象発生。
バカな!?

てなわけで日曜も休出確定なのであった。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

法事

祖父の法事に行ってきました。 こうして身内一同が集まるのはかなり久しぶりです。 みんな若かりしときは、盆や正月に集まって宴会とかしてましたが、歳をとったもんだな・・・ 墓まで行ったのも久しぶりなのです… 続きを読む

no image

滋賀再び 1日目

先月の滋賀での仕事っぷりが大変好評だったらしく、再びマージ作業で呼ばれました。 今度は前回よりも遥かに難易度が高いようです。 まあ暇過ぎるよりはマシなのかねぇ・・・ でもやっぱり滋賀は遠いよ・・・ そ… 続きを読む

no image

新しい職場 ウィルスだらけ

職場のマシンは10年近く前の化石マシンです。 ただでさえ重い上にウィルスがいっぱいいてます。 まずは、マカフィーのウィルス。 次にパソコン見張り隊とかいうウィルスが立ち上がります。 今時のウィルスは堂… 続きを読む

no image

滋賀再び 2日目

滋賀の某社はこんなに暑いにも関わらず相変わらずエアコンをいれてやがらないことがあります。 一応指標は決まっているらしく、温度がなんぼ以上、湿度がなんぼ以上になったらいれるんだとか。 しかしねぇ、今の状… 続きを読む

no image

会社が寒い

なにやら凄い寒波が押し寄せているようで、会社がとてつもなく寒かったです。 最近はどこもISOなんたらを取得しているため、温度を上げるわけにも行かず 午後になって気温が上がるまで凍えていました。 非常に… 続きを読む