MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

休出

投稿日:2010年3月6日 更新日:

というわけで昨日は自社のゴタゴタのせいで作業ができなかったので本日休出です。
本当ならこないだ見れなかったIMAXなアバターリベンジとなる予定だったのにね!!!

とりあえず昼過ぎに適当に出てみたらバスが少なすぎて萎え萎え・・・
しかも雨。
会社に着くなりいらっときてついつい傘を投げてしまいました。

まわりを見渡してみると普通にイヤホンで曲を聴きながら作業してる奴多し。
しまった!!!
溜まっているラジオを入れてくるんだった!!!

さらっとレビューで変更された内容をソースに反映させてビルド完了。
これもさらっと・・・終わるはずだったんだけどわけわからん現象発生。
バカな!?

てなわけで日曜も休出確定なのであった。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

道頓堀極楽商店街リベンジ

道頓堀極楽商店街が3月いっぱいで終了と言うことで行ってきました。 セットの出来は結構良かったのに残念ですねぇ。 と言うわけで観光客に紛れて写真を撮ってみたり。 しょっちゅう通ってる道なのにw ビルは1… 続きを読む

no image

去るものは追わず

丁度1年前に入社してきた新人が本日をもって退職しました。 向いていないと言うのが主な理由のようです。 たしかに文系からいきなり組み込み系に来てもわけワカラカですよねぇ・・・ 後輩が下に付くと言うのは4… 続きを読む

no image

おいでよ ついったーの森

ここ最近ついったーが急速に広まってますね。 ついったーの広まりとは逆に周りのmixiやブログなどの更新率はどんどん下がっていってますw 普段ならブログに書くようなことをその場でつぶやくからネタが無くな… 続きを読む

no image

会議回避

定時後に自社で会議予定でしたが、業務都合と言うもっともらしい口実により無事回避できました。 まあ実際忙しいんだけど(^^; 限りある時間、大切に使いたいものです。

【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR!

おはよう札幌!昨日は色々ありましたが、今日から仕切り直しの旅がはじまります! ↓低気圧でてんやわんやな昨日の記事はこちらをご覧ください。 【北海道2日目】天体のメソッド聖地巡礼 札幌編 その2……のは… 続きを読む