MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

休出

投稿日:2010年3月6日 更新日:

というわけで昨日は自社のゴタゴタのせいで作業ができなかったので本日休出です。
本当ならこないだ見れなかったIMAXなアバターリベンジとなる予定だったのにね!!!

とりあえず昼過ぎに適当に出てみたらバスが少なすぎて萎え萎え・・・
しかも雨。
会社に着くなりいらっときてついつい傘を投げてしまいました。

まわりを見渡してみると普通にイヤホンで曲を聴きながら作業してる奴多し。
しまった!!!
溜まっているラジオを入れてくるんだった!!!

さらっとレビューで変更された内容をソースに反映させてビルド完了。
これもさらっと・・・終わるはずだったんだけどわけわからん現象発生。
バカな!?

てなわけで日曜も休出確定なのであった。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

研修4日目

やっと終わった! ちょこのDVDを買うと、とらのあな限定カードが貰えるとのことで行ってミルモすでに品切れ orz 世間は4連休の人も多かっただろうし、あっという間に無くなったのかなぁ・・・ タイミング… 続きを読む

俺的ビフォーアフター 2009年10月 その2

先日の「配置換えをしようと思ったら机の上を片付けるだけで時間切れになってしまった。何が起こっているのか(ry」の続き。 土曜の夜から日曜の朝にかけて大幅に配置換え!!! 紆余曲折ありましたが、結局最終… 続きを読む

メガマック

話題のメガマックを食べてきました。 店に入るとみなさん、でかい箱の物体をトレイに乗せています。 むむ、やはりネタとして食べに来た人が多いのか!? 早速注文。 出てきた箱を開けるとそこにはメガマックが!… 続きを読む

納骨式

こないだ亡くなった叔父の納骨式が行われました。 今回も比較的近所の会場だったのでチャリで参戦。 式の後は宴会。 刺身ウマー。 で、このあと墓に行ったわけですが、とんでもない山奥だった・・・ なんであん… 続きを読む

【北海道8日目 最終日】小樽編 廃線跡とオルゴールとガラス細工の街

おはよう札幌最終日!今のところ飛行機の欠航予定もなし。雑魚台風なので予定通り帰れそう。ということで飛行機の時間まで何するか考えたのですが、今日は小樽に行くことにしました。 ↓昨日の最北端編はこちらをご… 続きを読む