協力会社との親睦会でにんにくやへ。
普段はメールやスカイプでコミュニケーションなので、まるでオフ会ですな。
それにしても本当にここまでにんにくばっかりとは思ってなかったです。
次の日休みじゃなかったら危険かもw
ちなみにうちのリーダーは昔よくこの店に通ってたそうで、
新しい店員が入ったりしたらすぐにわかったそうです。
って何の店やねん。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年9月16日 更新日:
関連記事
盆なので家族で大阪へ。 例年ならこのまま俺だけ大阪に残ってコミケに行くところですが、今回は落選したのでそのまままた徳島に戻ってくることになります。 叔母の家について早速飯。 大トロウマウマ! あとはず… 続きを読む
あれから2年。なか卯はOGで牛丼をはじめました。 個人的にはあの椎茸とか入ってる妙なのはかなりイマイチだと思います。 うどんはあんなにうまいのに・・・ 吉野家、松屋に関しては牛丼がはじまると豚丼がどう… 続きを読む
高校時代のメンバと飲み会。 電算部と言うだけあってその手の仕事についてるメンバも多いわけですが、今回は新人についてとか部下についてとかの話で盛り上がりました。 こういう話が増えてくる辺り歳を取ったのを… 続きを読む
ちからが1ポイントあがった! みのまもりが1ポイントあがった! すばやさが1ポイントあがった! 体重が3kgあがった! 運と賢さは?と言うのはさておき・・・ 実家で体重を測ってみました。 お、先日の健… 続きを読む
次の日、全員臭ければ
ま、OKなのかもしれねぇw
全員臭い状態でカラオケに入るとヤバイことがすでに証明されていますw