MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

USJに行ってきました その1

投稿日:2007年4月21日 更新日:

USJ。
そう、それは学生時代の最後のビッグ思い出ボムとも言えるアメリカ旅行で行った ユニバーサルスタジオ ハリウッド を彷彿とさせるものでした。
それが大阪にオープンしたわけです!!!

当然近場に住んでいる当方としては早いところ行きたかったわけですが、運悪く就職した会社がUSJの近くで、そこの某専務が福利厚生でUSJに行く行くと言い続けた為に自費で行くのを我慢しチャンスをうかがっていた訳なのです。
しかし、結局3年近くずるずる引っ張られたあげくいろいろあって会社を辞めたため福利厚生で行くことは不可能となったわけです。

そして、この頃にはすでに行きそうなメンバはみんな行ったあとであり、どんどん行きづらい状況になっていきました・・・
全くとんでもない会社に就職したもんです。

そもそも俺は遊園地好きなのです。
特にライド系、コースター系が。

と言うと「遊園地にはよく行ってるやん?」と言われそうです。
たしかに、キャラクターショーなどでよく行きますが、やはり集団行動と言うのもあり、ひとりだけ乗っていたらおかしい人になってしまうので(要するに誰も乗りたがらない)、極一部の例外を除いては絶叫マシンを目の前にしながら帰ってくることになっていたわけです。
この悲しみ。

だが、その苦悩も一旦終焉を迎える・・・!!!

(前置き長いな)

-日記
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

またまたパンタフラッシュ

前回火の粉が散るのは珍しいと書きましたが、よく見ると結構発生しているようですね。 あのポイントには何かあるのだろうか・・・ 電線がさびてるとかw

電算新年会

今日は昼間はカラオケ、夜は高校時代の部活仲間と飲み会でした。 遅刻魔にはあれ程念を押しておいたのにまた遅刻されたwww 今回は鍋のコースだったようですが、出てきたのは 普通のモツ鍋と・・・ はじめてみ… 続きを読む

no image

大人気

俺宛てのメールがた~くさん! 仕事のね・・・OTL

no image

大穴キターーーーーー!!

スーツの背中に大穴が開いていました。 大きさから見るに、結構前から開いていたっぽい。 まあ会社に着いたら上着は脱ぐし、移動中は鞄に隠れてるから 誰も気付かなかったのかもしれないけど・・・ しかし、スー… 続きを読む

no image

その手には乗らぬ

今日来たメール。晒しage。 Return-Path: Received: from mikan.comcomclub.com (root@localhost) by mna.net (8.12.11… 続きを読む