水道工事があるとかで断水。
普段は電気、電話、水の中で止まると困る順番は
1. 電気
2. 電話(光回線)
3. 水
になるかな?と思ってるんですが、やはりいざ水が止まるとなると不便ですね。
(もちろん短期的な話。ずっと水がないと死にます。)
飲み水に水道水は使ってないんで、それはいいんですが、
トイレが流せなくなるって実はダメージでかいのでは・・・
と思ったら普通に水は使えてる模様。
屋上のタンクに貯めてるからあんまり問題なかったのか!?
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年9月15日 更新日:
関連記事
昨日のいのりんライブのあと、金沢のホテルで寝ていたら地震発生!「ああ、今頃あやにゃんの例のツイートがリツイートされているころかな」と寝ぼけながら思っていたのですが、よくよく考えると今金沢じゅわん!友人… 続きを読む
ここ数ヶ月近隣の部屋がうるさい・・・ どこからともなくものごっついていおん!が聴こえてきます。 わざわざ夜中になってから鳴らし始めるのがまたタチが悪い! 今まで我慢してあげてましたが、調子に乗ってるの… 続きを読む
水曜は定時間日と言うことで第1定時18時(ちなみに第2定時は21時、第3は23時です orz)までに仕事が終わるように気合を入れてやるも・・・ 結局急ぎの調査が入って帰れないハメになってしまいました。… 続きを読む
今回は出先の会社で花見です。 (ちなみに先週中止になってしまったのは自社の花見。) 大阪城公園は堀に沿って桜が並べられており、毎年そこで花見が行われています。 先発隊はなにやら有給やら午後休やら使って… 続きを読む
毎日誰かの特別な日! てなわけで、今年も無事新たな1年の幕開けを迎えることができました。 「すぎやまこういち レベル86」の足元にも及びませんが、次の1年も楽しみたいと思います。 そしてそして、今年も… 続きを読む
そう言うときは、どこかに繰り出した方がええかもね。メイド喫茶とか
メイド喫茶はまだ未体験ゾーンですな。冥土も。
メイドはええけど、
冥土はやばいな!
シラハキャッチとかでちまちま行くしかない