MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

面談とか

投稿日:2009年10月30日 更新日:

滋賀の仕事が終わりそうなので次の案件の面談に行ってきました。
今回ついに上のほうから「残業や休出が嫌とは言わないでくれ」と言われてしまいました。
面談で嘘を言いまくらないといけないとは世知辛い世の中です。

まあ、仮にその現場に行くことになっても金にならない残業や休出を俺がしまくるとは思えないんですけどねぇ。
「話が違う」とか言われても「上から言われたのでそう言いました」で終わりそうですねw

面談ではやはりというか「火を噴いている現場だが、残業などは大丈夫か?」とか「体力面、精神面は大丈夫か?」とか聞かれました。
とりあえず俺は「フツーフツー」と当たり障り無くあしらいました。

なんか、どこも火を噴いていてたり、辺鄙なところだったり、ろくな案件がないですねぇ。
昔のように平穏に開発できるような世の中にはもうならないんでしょうか・・・(´・ω・`)

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

滋賀行き 5日目 最終日

遠い遠い地、滋賀での作業もやっと最終日!!! 今日もどうせやること無いんだろなと思ったらテストがわいてきた!!! ちょwwwそんなの昨日のうちにやらせろよwww なんか今更感が漂うんですが・・・ てか… 続きを読む

no image

ポジティブに行こう!

悩んでもしかたない まぁ、そんな時もあるさ 明日は違うさ ググってもしかたない 迷わずに進めよ 行けばわかるのさ ヘコんじゃった時は 一発 泣いて そして復活するのさ そんでもダメなら シャワー浴びて… 続きを読む

no image

ROUND1ぐふぁ

週末恒例の集会(?)でROUND1のカラオケに行くことに。 すると、「エアコン故障中」の張り紙が!なんじゃそりゃー! 店員も「オススメはしません!(キッパリ)」ってなんじゃそりゃー! 「(涼しい)入り… 続きを読む

はじめてのドラえもん

これは当方が生まれてはじめて買ってもらった単行本です。 実家の本棚に保管されていますが、カバーも中身もボッコボコ。 裏表紙にはマジックで名前を書いていたような跡が。 また、価格が320円と言うのも時代… 続きを読む

no image

粘着非常ベル

当方が入居している建物の冬の風物詩、 非常ベルの誤作動ラッシュが今年もやってきました。 暖房器具の影響なんでしょうか。 とりあえず夜中に鳴り出すのは勘弁してもらいたいところです。 それにしてもこれだけ… 続きを読む