MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

面談とか

投稿日:2009年10月30日 更新日:

滋賀の仕事が終わりそうなので次の案件の面談に行ってきました。
今回ついに上のほうから「残業や休出が嫌とは言わないでくれ」と言われてしまいました。
面談で嘘を言いまくらないといけないとは世知辛い世の中です。

まあ、仮にその現場に行くことになっても金にならない残業や休出を俺がしまくるとは思えないんですけどねぇ。
「話が違う」とか言われても「上から言われたのでそう言いました」で終わりそうですねw

面談ではやはりというか「火を噴いている現場だが、残業などは大丈夫か?」とか「体力面、精神面は大丈夫か?」とか聞かれました。
とりあえず俺は「フツーフツー」と当たり障り無くあしらいました。

なんか、どこも火を噴いていてたり、辺鄙なところだったり、ろくな案件がないですねぇ。
昔のように平穏に開発できるような世の中にはもうならないんでしょうか・・・(´・ω・`)

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

またまた一蘭

友人が一蘭へ行くと言い出したので行くことに。 なんと2時間待ちでした! 整理券配ってたので暑い中待つことにはなりませんでしたが。 とりあえずカラオケとかで時間つぶしw 今日は追加ネギを注文してみました… 続きを読む

no image

邪魔カラ

ラウンドワン北心斎橋店で閉店ぐらいまで遊んだ後、心斎橋の商店街を下って難波に移動することが多いのですが、そこで気になるのがジャンカラの呼び込みの連中です。 心斎橋から難波にたどり着くまでに5人ぐらいは… 続きを読む

no image

ぷるぷるプレジデント

全社会と言うことで定時後帰社したわけですが、そこでの発表でなんと社長が交代したことが告げられる!!! なんでも株主総会で決まったそうな。 前社長がこうなった経緯について長々と語ってましたが、感極まって… 続きを読む

no image

送別会

約19ヶ月勤めてきた職場とも今日でお別れです。 今回の職場ではあらゆる実践的技術を身につけることができました。 職場は変わってもこの経験は必ず活かすことができるでしょう。 と言うわけで来月から1ヶ月間… 続きを読む

no image

社会復帰

3食昼寝付きの生活が終わってしまってどうなるかと思いましたが、なんとか社会復帰できたようですw 仕事がはじまるとそれはそれでいつもの生活と言う実感が沸くのかも。