MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

不眠スパイラル

投稿日:2007年5月11日 更新日:

GWですっかり体内時計が狂ったのか、またまた午前4時まで寝付けないスパイラルに陥りました。
おかげで今週はだるだるです。
あまりにもだるいのでゲーセンに行く気力すら起きません。

なんて話をすると大抵 やれ「運動不足なんじゃない?」と言うとてもありがたいアドバイスをしてくれる人が出現しますが、そのゲーセンに行けないんやっつーの!ヽ(`Д´)ノ
この状態で無理にやっても体がついてこなくて緑連発なのは目に見えています。
まあ、逆に言うと俺がゲーセンに行く気力すら起きないのは由々しき事態なのかも知れませんが(なんじゃそりゃ)

うーむ、週末で時刻更正しないとなぁ。
と言うか人間にこそNTPを実装するべきなのではないかと思いますw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

面談消滅

主任との面談の予定が急遽中止に! ラッキー! と言うか1週刻みで自社絡みの行事を入れるのは勘弁して欲しいところです。 しょっちゅう帰社するのは面倒杉・・・orz

no image

研修3日目

わけワカラカ(爆

no image

花見

結局、雨で中止。 それ以前に、桜があまり咲いてないそうです(^^;

no image

アルフ再放送ハジマタ

昔、中学時代から高校時代にかけて放送していたのを見ていました。 懐かしいですねぇ。 今見てもセリフまわしが面白すぐるw DVD化も難しいらしいので、見るなら今のうちですよん。

no image

コックリさん

門真での作業もいよいよ大詰めです。 だがしかし・・・ 一緒にクリーンルームで作業をしている人がいるんですが、その人がしょっちゅう寝てるわけですよ・・・ なんかもうどうでもええんか!!!と思ってしまうわ… 続きを読む