MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

不眠スパイラル

投稿日:2007年5月11日 更新日:

GWですっかり体内時計が狂ったのか、またまた午前4時まで寝付けないスパイラルに陥りました。
おかげで今週はだるだるです。
あまりにもだるいのでゲーセンに行く気力すら起きません。

なんて話をすると大抵 やれ「運動不足なんじゃない?」と言うとてもありがたいアドバイスをしてくれる人が出現しますが、そのゲーセンに行けないんやっつーの!ヽ(`Д´)ノ
この状態で無理にやっても体がついてこなくて緑連発なのは目に見えています。
まあ、逆に言うと俺がゲーセンに行く気力すら起きないのは由々しき事態なのかも知れませんが(なんじゃそりゃ)

うーむ、週末で時刻更正しないとなぁ。
と言うか人間にこそNTPを実装するべきなのではないかと思いますw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

胃カメラデビュー決定!!!

前回病院に行ったときに貰った薬を飲んでいたらかなり症状は改善されたのですが、薬が無くなってしばらくすると段々元の状態に戻って行ってるのを察知。 仕方が無いので、また病院に行ってみました。 やはりちゃん… 続きを読む

no image

ていおん! mjkt

友人とラウンドワンに行って帰ってきたら、とりあえず問題の人物の部屋の前に行ってみようということになったので行ってみました。 たまたま音楽は止んでいたのですが・・・ なにやらわけのわからん言語をわめき散… 続きを読む

no image

牛角

家族で焼肉に行ってきました。 近所のうまい店が潰れたらしいので、遠路はるばる牛角に行くことに。 実は牛角ははじめてだったりします。 肉のほうはまあ極々平凡ですね。

no image

イタリア料理を食べに行こう

家族で近所のイタ飯屋に行ってみる。 なかなかの人気店のようですでに行列ができていた。 数十分後、順番がまわってきたところでコース料理を頼み、食事開始! しかし、いきなり涙が滝のように流れたり、 虫歯が… 続きを読む

no image

あなたならどうする!?(野郎限定)

今日はテスト仕様書のレビューがあるので滋賀です。 朝は環状線と京都線が遅れるというダブルパンチをくらいました。 まあ、京都線が遅れてくれたおかげで、環状線が遅れたにも関わらず乗り継ぎできたのである意味… 続きを読む