MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

不眠スパイラル

投稿日:2007年5月11日 更新日:

GWですっかり体内時計が狂ったのか、またまた午前4時まで寝付けないスパイラルに陥りました。
おかげで今週はだるだるです。
あまりにもだるいのでゲーセンに行く気力すら起きません。

なんて話をすると大抵 やれ「運動不足なんじゃない?」と言うとてもありがたいアドバイスをしてくれる人が出現しますが、そのゲーセンに行けないんやっつーの!ヽ(`Д´)ノ
この状態で無理にやっても体がついてこなくて緑連発なのは目に見えています。
まあ、逆に言うと俺がゲーセンに行く気力すら起きないのは由々しき事態なのかも知れませんが(なんじゃそりゃ)

うーむ、週末で時刻更正しないとなぁ。
と言うか人間にこそNTPを実装するべきなのではないかと思いますw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

大阪へ

徳島で過ごした夏休みも終わり、大阪へ。 ここであることに気付く! アレ?定期が無い! どうやら落としてしまったらしいです。 いつも当たり前のようにポケットに入れていて、これまで落としたことなど一度も無… 続きを読む

新横浜ラーメン博物館に行ってみた

出張だるだる。 と言うことでホテルのすぐ近くにあるラーメン博物館に行ってきました。 中は昭和の町並みを再現した空間が広がっていました。 大阪ではこの手のテーマパークにサミー戎プラザがありますね。 入場… 続きを読む

no image

大阪に一蘭キター!!!!!!!!!!!!

ついにあの一蘭が大阪に進出してくるようです! 場所はまだ公開されていないようですが、夏にはオープン予定とか!? これは非常に楽しみです! 多分最初は梅田か難波あたりが有力、その後徐々に展開していく感じ… 続きを読む

no image

送別会

約19ヶ月勤めてきた職場とも今日でお別れです。 今回の職場ではあらゆる実践的技術を身につけることができました。 職場は変わってもこの経験は必ず活かすことができるでしょう。 と言うわけで来月から1ヶ月間… 続きを読む

庭園×母校見物再び×電算飲み会

島根のピカが帰る前に徳島中央公園の旧徳島城表御殿庭園によっていくことになりました。 ここは小1かそれぐらいのときだったかな・・・ 家族で遊びに来て走りまわって転んで石に額をぶつけて大流血してそのまま病… 続きを読む