MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

滋賀と核爆発

投稿日:2009年9月28日 更新日:

今日はレビューがあるので滋賀です。
そんなんファイルをメールで送りつけてやってもらえばええやんとか色々突っ込んではいけません。

さて、行きの新快速の中で折角いい感じに寝ていたのですが、後ろの席のオサーンによる核爆発みたいなくしゃみによってたたき起こされました。
俺は騒音でたたき起こされる星の元に生まれたようです。

つーか、時々力いっぱい声を張り上げてくしゃみをする人がいますが、あれってああしないとできないものなんですかねぇ?
それとも、周りの人にダメージを与える意図でもあるんでしょうか?
どちらにしても迷惑なのでやめてください・・・

レビューは予想通りザル。
穴だらけのドキュメントが無事通過・・・しそうになったので、思わず抜けがあることを自白するハメになったほど!!!
こんなことやってるから後で仕様とかテスト手順書とか見たときに困るわけですねぇw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

さらば南港

30日、31日と振替休暇を突っ込んでやったので、本日で今の現場とはオサラバです。 ここの会社は噂には聞いていましたが、ここまでgdgdだとは思いませんでしたね。 環境がショボすぎて何をするにもいちいち… 続きを読む

no image

MAX30

仕事で使っているとあるソフトのアクティベート可能なライセンス数がMAX30になったらしい。 うーむ、MAX30・・・って0.1倍速かYO! 世にも恐ろしい光景が広がってそうだなぁ。 で、この一連のやり… 続きを読む

造幣局×情熱ホルモン×架空注文

今年も造幣局に行ってきました!!! これが今年の桜、平野綾・・・じゃなくて平野撫子です。 途中、いつもと違うコースが追加されていることに気づいたのでもう一周することに。 すっかり夜桜になっていました。… 続きを読む

no image

【自転車】入ってはいけない【盗難保険】

チャリの盗難届けを出してから2ヶ月近く。 友人のチャリを借りていたため慌てる必要もなかったので今までずるずる延ばしてきましたが、今日やっと店のほうにチャリを仕入れに行きました。 しかし!!! てっきり… 続きを読む

no image

久しぶりのUGA

週末恒例の集会でカラオケ。 UGAが開いていたので、久しぶりにUGAを使ってみました。 お、リモコンがパワーアップしている! UGAの欠点であった操作性が改善されたか!? しかーし! スクロールバーを… 続きを読む