MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

滋賀と核爆発

投稿日:2009年9月28日 更新日:

今日はレビューがあるので滋賀です。
そんなんファイルをメールで送りつけてやってもらえばええやんとか色々突っ込んではいけません。

さて、行きの新快速の中で折角いい感じに寝ていたのですが、後ろの席のオサーンによる核爆発みたいなくしゃみによってたたき起こされました。
俺は騒音でたたき起こされる星の元に生まれたようです。

つーか、時々力いっぱい声を張り上げてくしゃみをする人がいますが、あれってああしないとできないものなんですかねぇ?
それとも、周りの人にダメージを与える意図でもあるんでしょうか?
どちらにしても迷惑なのでやめてください・・・

レビューは予想通りザル。
穴だらけのドキュメントが無事通過・・・しそうになったので、思わず抜けがあることを自白するハメになったほど!!!
こんなことやってるから後で仕様とかテスト手順書とか見たときに困るわけですねぇw

-日記

関連記事

no image

イベント前夜

某そけ氏宅に転がり込みました。 久しぶりと言うことで、長らくあっていない友人らの話で盛り上がる・・・ 人生色々。

no image

帝都襲撃

明日はアイマスイベント アイドルMyStar に参加と言うことで東京へ移動することに。 今回は18切符の期間と言うことで上りは鈍行でのんびり上京しました。 18切符コースは慣れない人には辛いらしいです… 続きを読む

no image

滋賀再び 最終日・・・のはずが

異常系の動きがどうも変。 今回新たに取り付けた外部機器が通信規約に従ってないっぽいです。 本当なら今日で作業終了のはずが、テストのやり方がわからないものが多い上に、担当に聞いても「わからない」「製造元… 続きを読む

no image

のど飴

先週末から喉の調子が悪かったのがようやく治まってきました。 ところで、喉の不快感を回避するために前回の冬に買ったのど飴を使っていたのですが、 それもあっという間になくなったため、コンビニに買いにいった… 続きを読む

no image

研修2日目

今日も研修。しかも残業付き(´・ω・`)