MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

滋賀と核爆発

投稿日:2009年9月28日 更新日:

今日はレビューがあるので滋賀です。
そんなんファイルをメールで送りつけてやってもらえばええやんとか色々突っ込んではいけません。

さて、行きの新快速の中で折角いい感じに寝ていたのですが、後ろの席のオサーンによる核爆発みたいなくしゃみによってたたき起こされました。
俺は騒音でたたき起こされる星の元に生まれたようです。

つーか、時々力いっぱい声を張り上げてくしゃみをする人がいますが、あれってああしないとできないものなんですかねぇ?
それとも、周りの人にダメージを与える意図でもあるんでしょうか?
どちらにしても迷惑なのでやめてください・・・

レビューは予想通りザル。
穴だらけのドキュメントが無事通過・・・しそうになったので、思わず抜けがあることを自白するハメになったほど!!!
こんなことやってるから後で仕様とかテスト手順書とか見たときに困るわけですねぇw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

納会にて

ひょんなことから「自分のサークルのソフトが某国において、 無断転載された上に有償DLさせてたんですよー」と言う話を したら何故だか、逆にこちらが貶められることに。 上司によると「それはキミが世界的に通… 続きを読む

no image

出張先初日

今回出張になったのは現在開発しているとある物件の動作テストを行うためです。 そのテストを行う部屋が写真でチラ見したときは物凄く小さい、それこそ独房のような部屋に見えたのでかなり不安だったわけですが、ま… 続きを読む

【せーふくは正義!】児島学生服資料館に行ってきました

nano.RIPEのライブツアーで岡山に来たので念願の児島へと足を運びました! 先日、弥生美術館で開催されてた「ニッポン制服百年史」で児島についても触れられており、せーふくへの造詣を更に深めるいい機会… 続きを読む

no image

不眠スパイラル

GWですっかり体内時計が狂ったのか、またまた午前4時まで寝付けないスパイラルに陥りました。 おかげで今週はだるだるです。 あまりにもだるいのでゲーセンに行く気力すら起きません。 なんて話をすると大抵 … 続きを読む

no image

新しい職場 レビューとか

新しい職場に来て5日目となりました。 Bシェルは変数のいじくりかたのコツがわかったら後はめっさ簡単でした。 というわけで予定より早くレビュー開始。 レビューアの都合で、午前中はOBPに出向きます。 レ… 続きを読む