MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

滋賀と核爆発

投稿日:2009年9月28日 更新日:

今日はレビューがあるので滋賀です。
そんなんファイルをメールで送りつけてやってもらえばええやんとか色々突っ込んではいけません。

さて、行きの新快速の中で折角いい感じに寝ていたのですが、後ろの席のオサーンによる核爆発みたいなくしゃみによってたたき起こされました。
俺は騒音でたたき起こされる星の元に生まれたようです。

つーか、時々力いっぱい声を張り上げてくしゃみをする人がいますが、あれってああしないとできないものなんですかねぇ?
それとも、周りの人にダメージを与える意図でもあるんでしょうか?
どちらにしても迷惑なのでやめてください・・・

レビューは予想通りザル。
穴だらけのドキュメントが無事通過・・・しそうになったので、思わず抜けがあることを自白するハメになったほど!!!
こんなことやってるから後で仕様とかテスト手順書とか見たときに困るわけですねぇw

-日記

関連記事

no image

出張オワタ

担当していた物件が無事終了! 今回はOSの移植を実質当方ひとりで行うと言うとてもエキサイティングかつ厄介な代物でしたが、カーネルやCPUのアーキテクチャなどを改めて研究できるいい機会でした。 出だしの… 続きを読む

no image

またまた新横浜出張

今日もN700系でマターリ。 らじましょを聴きながら移動しておりました。 新横浜に着いたら昨日降ったらしい雪がまだあちらこちらに残っていましたね。 ところどころで地面が凍っていて滑りそうになりましたw

no image

SHARPがauに参入

W41SH  ITmedia Mobile  3 users写真で解説する「W41SH」 (1/2)http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/a… 続きを読む

no image

電算納涼祭’08

高校時代のメンバと飲み会。 電算部と言うだけあってその手の仕事についてるメンバも多いわけですが、今回は新人についてとか部下についてとかの話で盛り上がりました。 こういう話が増えてくる辺り歳を取ったのを… 続きを読む

no image

滋賀再び 最終日・・・のはずが

異常系の動きがどうも変。 今回新たに取り付けた外部機器が通信規約に従ってないっぽいです。 本当なら今日で作業終了のはずが、テストのやり方がわからないものが多い上に、担当に聞いても「わからない」「製造元… 続きを読む