ついに徳島最後の映画館が閉館となるようです。
かつてドラゴンボールなどを見に行っていた東映が姿を消し、ドラえもんなどを見に行っていた東宝も今年になって閉館しました。
最後に残った徳島ホールはT2やジュラシックパークなどの洋画を見に行った記憶があります。
最近はどこもシネコンになって、昔ながらの映画館と言うのはどんどん減っていますねぇ。
難波周辺も一気にシネコン過密地帯になるみたいですし。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年9月13日 更新日:
関連記事
本日は都産貿でアイマスイベントですが、当方は帰省です。 途中で和歌山市に寄って和歌山城を攻めることにしました。 と、その前に腹ごしらえw カニですよ!カニ! 堀を超え、進入成功w まずは西の丸庭園。 … 続きを読む
週末恒例の集会(?)でROUND1のカラオケに行くことに。 すると、「エアコン故障中」の張り紙が!なんじゃそりゃー! 店員も「オススメはしません!(キッパリ)」ってなんじゃそりゃー! 「(涼しい)入り… 続きを読む
何気に実家の押し入れを開けてみたら中学生の頃の日記が出てきた。 内容はこんなの。 「今日は海遊かんにいくよていでしたが台風がよけいなことしてくれたおかげで いけなくなりました。」 拗ねているらしい・… 続きを読む
大阪に在住している徳島の友人同士で集まって飲み会を開催しました。 心斎橋方面に歩いて行って適当に入った店がアニソン居酒屋でワロタw やたら懐かしい曲が流れまくってます。 うーむ、何か見えざる力に引き寄… 続きを読む