MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

徳島ホール閉館

投稿日:2006年9月13日 更新日:

ついに徳島最後の映画館が閉館となるようです。
かつてドラゴンボールなどを見に行っていた東映が姿を消し、ドラえもんなどを見に行っていた東宝も今年になって閉館しました。
最後に残った徳島ホールはT2やジュラシックパークなどの洋画を見に行った記憶があります。

最近はどこもシネコンになって、昔ながらの映画館と言うのはどんどん減っていますねぇ。
難波周辺も一気にシネコン過密地帯になるみたいですし。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

チャリ再起不能

週末!と言うことで友人達の集まりに出ようとチャリに乗ったらペダルが見事に空回り! しかし、こんなのはもう慣れっこ! かれこれ1年はちょっと力を入れるとチェーンが外れる状態で乗ってますのでw と思ったら… 続きを読む

no image

アメリカ産牛肉輸入再開決定

あれから2年。なか卯はOGで牛丼をはじめました。 個人的にはあの椎茸とか入ってる妙なのはかなりイマイチだと思います。 うどんはあんなにうまいのに・・・ 吉野家、松屋に関しては牛丼がはじまると豚丼がどう… 続きを読む

no image

粘着非常ベル

当方が入居している建物の冬の風物詩、 非常ベルの誤作動ラッシュが今年もやってきました。 暖房器具の影響なんでしょうか。 とりあえず夜中に鳴り出すのは勘弁してもらいたいところです。 それにしてもこれだけ… 続きを読む

no image

電算サミット’09

今回は微妙な日程だったため、集まりがちと悪く、直前まで集合日時が決まらなかったのですが、最終的に6人で落ち着きました。 魚(刺身的な意味で)がうまい店でした。 カラオケではけいおんネタが出たので、誰が… 続きを読む

新横浜ラーメン博物館に行ってみた その2

仕事ですがサッパリ進みません。 あまりにも設定項目などが広大で埒があかない状態です。 これだからハードの立ち上げは面倒なんですよねぇ。 そんなわけで滞在期間が一日延長になりました。 やよいたんからのブ… 続きを読む