MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

いつもの改革

投稿日:2007年2月22日 更新日:

今日は第1定時後に帰社して会議と言うことでしたが、ちょこのDVDの発売日でもあるので、予めちょこッと遅れるとの連絡を入れてまずはDVDを買いに行くことに。
ついにゆりぴょん解禁です!

で、会議のほうはまたまたまた改革についての話でした。
モウ聞キ飽キタヨ・・・orz

これまで何度か重役が入れ替わり立ちかわり改革を試みてきましたが、いずれも理想を高く持ちすぎたため失敗に終わっています。
そして毎度のようにいろいろ協力を求められますが、仕事は金のためと割り切っている当方を使うのは不可能に等しいんですよねw
(仕事なら対価をもらえないと動きません。プライベートな時間は大切にしよう!)
と言うか残業手当出せ!とかボーナスの査定を明確に!とか言う要望は何度も挙げているのですが、それらをそっちのけで何を改革しようとしてるのやら。

はてさて、今回はいつまで持つのか見ものです。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

経路落ち

本日17時ぐらいから回線障害により、当サーバに接続できない状態が続いていたようです。 現在は復旧しているようです。 アクセスしていただいている皆様にはご迷惑をお掛けしました。

【カピバラ飼育数日本一】とくしま動物園でカピバラを見よう!

かつて徳島駅の少し東に存在した徳島市立動物園が移転して早20年余り。今日はできたばかりのときに家族で行って以来のとくしま動物園へ来園します。何故かって?それはこの20年の間にカピバラの聖地になっていた… 続きを読む

no image

嗚呼 牛タン

最近は牛タンが不足していることもあってか、 食べ放題の店で出てくるタンがペラペ~ラで困ったところ。 焼肉に行ったらタンばかり食べてる当方には深刻な問題です。 厚さ半分にして節約しても2倍頼めば同じこと… 続きを読む

no image

喉痛

なんだか喉が猛烈に痛くなったため、のど飴消費量が跳ね上がりました。 なんか周りでも風邪が流行っているようですねぇ。 それにしても四六時中 飴をなめてるとお腹パンパンになってくるね(^^;

no image

大阪に帰還

したのはいいんだけど、相変わらず自分の部屋のジャングルっぷりにショボーン(´・ω・`)