MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

いつもの改革

投稿日:2007年2月22日 更新日:

今日は第1定時後に帰社して会議と言うことでしたが、ちょこのDVDの発売日でもあるので、予めちょこッと遅れるとの連絡を入れてまずはDVDを買いに行くことに。
ついにゆりぴょん解禁です!

で、会議のほうはまたまたまた改革についての話でした。
モウ聞キ飽キタヨ・・・orz

これまで何度か重役が入れ替わり立ちかわり改革を試みてきましたが、いずれも理想を高く持ちすぎたため失敗に終わっています。
そして毎度のようにいろいろ協力を求められますが、仕事は金のためと割り切っている当方を使うのは不可能に等しいんですよねw
(仕事なら対価をもらえないと動きません。プライベートな時間は大切にしよう!)
と言うか残業手当出せ!とかボーナスの査定を明確に!とか言う要望は何度も挙げているのですが、それらをそっちのけで何を改革しようとしてるのやら。

はてさて、今回はいつまで持つのか見ものです。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

帝都遠征

ぷにけのために昼過ぎぐらいに東京入り。 ついでにZen-Ichiの画像担当の方と秋葉Zen-Ichi巡りをしましたw やはりはじめての作品だけあって、本場でどう並んでるのか気になるんですよね。 一通り… 続きを読む

no image

社会復帰

3食昼寝付きの生活が終わってしまってどうなるかと思いましたが、なんとか社会復帰できたようですw 仕事がはじまるとそれはそれでいつもの生活と言う実感が沸くのかも。

no image

20代終了のお知らせ

ようこそ三十路。

no image

朝起きたら

昼だった。(アレ?)

横浜出張と横浜アリーナとベロリンマン

はい、やってきました。新横浜です。 普段はただ通り過ぎるだけのこの駅に降りる日が来ようとは・・・ 着いたのは12時ぐらい、本社には13時には着けば良かったのでちょいと周りをうろついてみることに。 まず… 続きを読む