MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

いつもの改革

投稿日:2007年2月22日 更新日:

今日は第1定時後に帰社して会議と言うことでしたが、ちょこのDVDの発売日でもあるので、予めちょこッと遅れるとの連絡を入れてまずはDVDを買いに行くことに。
ついにゆりぴょん解禁です!

で、会議のほうはまたまたまた改革についての話でした。
モウ聞キ飽キタヨ・・・orz

これまで何度か重役が入れ替わり立ちかわり改革を試みてきましたが、いずれも理想を高く持ちすぎたため失敗に終わっています。
そして毎度のようにいろいろ協力を求められますが、仕事は金のためと割り切っている当方を使うのは不可能に等しいんですよねw
(仕事なら対価をもらえないと動きません。プライベートな時間は大切にしよう!)
と言うか残業手当出せ!とかボーナスの査定を明確に!とか言う要望は何度も挙げているのですが、それらをそっちのけで何を改革しようとしてるのやら。

はてさて、今回はいつまで持つのか見ものです。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ハリーボッテー

不具合修正のパッチと称して送られてきたファイルがことごとく張りぼて。 ソースはコメントがちょっと変わっただけ、 ライブラリの中身もビルド日時以外同じってどうよ。 しかも2回連続。 実はまだ対応できてな… 続きを読む

メガ牛丼

昼休みに会社の近くにあるすき家に入ってみました! 何気に初すき家だったりします! しかもいきなりメガ牛丼にチャレンジ! とりあえずわかったのはすき家の味は俺には合わないということです。 これなら吉牛行… 続きを読む

no image

また滋賀 ゴミマウス

絶賛滋賀中です。 DS03を買いに行く時間もありません。 なぜ滋賀はイベント明けとかそういうウザいタイミングでわいてくるんでしょうか。 理解に苦しみます。 そして、わざわざ俺を指名してくる割には開発環… 続きを読む

東大ラーメン

徳島ラーメンの有名店(らしい)東大に行ってきました! ジャジャン! これはなかなかのボリュームです! 生卵も無料!いかにも徳島!って感じです。 味のほうは中の上ってとこでしょうか。 まあ、一蘭が別格す… 続きを読む

no image

豆腐オフ開催

何故か今ごろ新年会です。 つーわけで奈良へ出撃! 途中で近鉄に460円ぼったくられるアクシデントがあったものの、無事到着。 店は豆腐と言うだけあって、湯葉の天ぷらとかそんな系統のものが多かったです。 … 続きを読む