MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

サイフ新調

投稿日:2008年7月7日 更新日:

もはやいつ買ったかわからないぐらい前に買ったサイフを使い続けていたわけですが、昨日ついに壊れてしまいました。
チャックを閉めても閉まらない・・・
何日か前から症状が現れ、しばらく騙し騙し何往復かさせて閉めたりしてましたが、もう完全にチャックが馬鹿になった模様。
全く閉まらなくなってしまいました。

仕方が無いのでまたまたハンズへGO!
前のサイフに近い構造のものを仕入れました。
しかしチャックの向きとかが前のものと逆なので慣れるまでちょっと時間がかかりそう・・・

で、帰ってきたら玄箱が死んでる罠。
クラッシュラッシュか!?

ついでに言うと土曜はズボンが破けました。
トホホ・・・orz

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

久しぶりのカラオケ

今日は帰社したついでに会社のメンバで徹カラ。 アニソン率高し! いやはや、皆さん濃いですなぁ。 と言ってる俺はアニソン100%w ところでいつもハイパージョイばかりだったため BBサイバーダム初体験だ… 続きを読む

no image

研修3日目

わけワカラカ(爆

【USJ】アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 乗り納め ほか

先日アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドが終了するというとてもショッキングな情報が発表されました。USJのアトラクションでは間違いなく1番好きで、来たら必ず1回は乗り、2回乗… 続きを読む

no image

鞄新調

前の鞄は金具が限界に来ていたので新しいのを仕入れてきました。 前回の失敗を踏まえ、金具が擦れて壊れてしまう可能性が低そうなのを購入。 折角なので、滋賀まで電車で往復する時間を無駄にしないようにノートP… 続きを読む

no image

帰省

全社的に9連休を取ろうぜ計画で忙しかった甲斐あって9連休が実現しました! と言うわけで徳島に帰省なのだ。 3食昼寝付き生活のはじまりはじまり~