MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

一蘭 道頓堀店 開店!!!

投稿日:2007年9月2日 更新日:

ついに!ついにこの日がやってきました!
一蘭大阪に上陸!!!!!!!

東京に行ったときとか毎度のように無理矢理スケジュールに組み込んで顰蹙かいまくりでしたが、もうそんな心配は無くなります!!!
これからはこんな目と鼻の先と言える場所で一蘭を楽しむことができるのです!!!

と言うわけで朝から並んできました!!!
すでに行列が!!!!!!!
一蘭団扇も配ってました!!!

しかも昨日の友人が前の方に並んでいるw
おぬしやるなwwwwwww

かなりの人が並んでいたせいか、開店時間を待たずしてすでに先頭の人が入店を開始!
開店時間前倒しかな?
おかげで早くありつくことができました!!!

記念すべき第一回はいつもの組み合わせで。
味はいろんな意味で最近の一蘭の味そのものでした!!!

それでもこの近辺にある金○とか神○とか希○軒とか一○堂とかの雑魚店に比べれば比べ物にならないうまさ!
いや、比べてはいけないのだ!!!

食べ終わったあとは、前のほうに並んでいた友人と梅田の映画館にエヴァを見に行ってきました。
2つ先の上映まで待つハメになったので上の階でやってた人体の不思議展に行ってきました。
脳みその重さを体験w

見終わって難波に戻ってきたら友人が「一蘭にまた行こうか?」と言い出したので乗りましたw
友人もはまった模様。
でも行列がさらに延びていたので今回は諦めました(^^;

-日記


  1. よっしー より:

    うぉおお!
    ついにオーポン!?
    行ってみたいぜぇ!!

  2. MNA より:

    ついにオーポンです!!!
    是非とも行ってみてください!!!
    最近いろいろ紹介されてるらしく、行列は長いですがw

  3. yossy より:

    行列がしんどいなぁ
    麺固め、辛さ普通で行くぜ!

  4. MNA より:

    整理券配ってるのである程度時間があるなら大丈夫だと思うですよ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

帰省&ちょこ

予定通り夏休みに突入できたので帰省することに。 早速地元の友人達と飲み会があったわけですが、そこで先日のROUND1事件の話題がでました。 ・・・が、満場一致で「さすがに18歳未満には見えない」とのこ… 続きを読む

花見 in 大阪城公園

今年も大阪城公園で花見をやってきました!!! 天気は微妙すぐる!!! しかも寒い!!! と言う状況でしたが、いろいろ事情があって強行w 午前10時ごろ現場到着!!! 去年は堀の側でしたが、今回はだいぶ… 続きを読む

no image

ポジティブに行こう!

悩んでもしかたない まぁ、そんな時もあるさ 明日は違うさ ググってもしかたない 迷わずに進めよ 行けばわかるのさ ヘコんじゃった時は 一発 泣いて そして復活するのさ そんでもダメなら シャワー浴びて… 続きを読む

no image

筋肉痛

昨日坂道を走り回ったせいか、足が筋肉痛。 たった30分程度でこうなってしまうとは・・・ DDRは3時間ぐらいやっていても平気なのですが、使う筋肉が違うってことなのかな。

社員旅行1日目

今年も社員旅行の日がやってきました! バスに乗り込み伊勢へGO! なんか年を追うごとに出発の時間が早くなっていってますw 毎年海外とかの話は出るんですが、結局ほどほどの場所になるわけですねぇw 旅館に… 続きを読む