MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

一蘭 道頓堀店 開店!!!

投稿日:2007年9月2日 更新日:

ついに!ついにこの日がやってきました!
一蘭大阪に上陸!!!!!!!

東京に行ったときとか毎度のように無理矢理スケジュールに組み込んで顰蹙かいまくりでしたが、もうそんな心配は無くなります!!!
これからはこんな目と鼻の先と言える場所で一蘭を楽しむことができるのです!!!

と言うわけで朝から並んできました!!!
すでに行列が!!!!!!!
一蘭団扇も配ってました!!!

しかも昨日の友人が前の方に並んでいるw
おぬしやるなwwwwwww

かなりの人が並んでいたせいか、開店時間を待たずしてすでに先頭の人が入店を開始!
開店時間前倒しかな?
おかげで早くありつくことができました!!!

記念すべき第一回はいつもの組み合わせで。
味はいろんな意味で最近の一蘭の味そのものでした!!!

それでもこの近辺にある金○とか神○とか希○軒とか一○堂とかの雑魚店に比べれば比べ物にならないうまさ!
いや、比べてはいけないのだ!!!

食べ終わったあとは、前のほうに並んでいた友人と梅田の映画館にエヴァを見に行ってきました。
2つ先の上映まで待つハメになったので上の階でやってた人体の不思議展に行ってきました。
脳みその重さを体験w

見終わって難波に戻ってきたら友人が「一蘭にまた行こうか?」と言い出したので乗りましたw
友人もはまった模様。
でも行列がさらに延びていたので今回は諦めました(^^;

-日記


  1. よっしー より:

    うぉおお!
    ついにオーポン!?
    行ってみたいぜぇ!!

  2. MNA より:

    ついにオーポンです!!!
    是非とも行ってみてください!!!
    最近いろいろ紹介されてるらしく、行列は長いですがw

  3. yossy より:

    行列がしんどいなぁ
    麺固め、辛さ普通で行くぜ!

  4. MNA より:

    整理券配ってるのである程度時間があるなら大丈夫だと思うですよ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

王将×宝塚インター店×ギガントチャーハン

とある用事で弁天町と西九条の間にあるコーナンPROに行ってきました。 隣のラムーというスーパーを覗いてみたら金ちゃんラーメンを売っててほくほく。 その後、飯にしようということで行き先に浮上したのが王将… 続きを読む

no image

徳島ホール閉館

ついに徳島最後の映画館が閉館となるようです。 かつてドラゴンボールなどを見に行っていた東映が姿を消し、ドラえもんなどを見に行っていた東宝も今年になって閉館しました。 最後に残った徳島ホールはT2やジュ… 続きを読む

no image

無意識とは何か

家の鍵を閉め忘れたかも?と言うしょうもない理由で会社から一時帰宅した俺。 まあ、鍵はちゃんと閉まっていたわけですが。 たまに鍵かけたっけ?と思うことがありますが、実際のところそれで鍵が開いていたと言う… 続きを読む

CHALLENGE! メガたまご

メガたまごを仕入れてきました。 例によっていきなり形が崩れています! 前回のメガマックの時はこのまま食べてえらい事になったのできちんと揃えてから食べようとしたのですが・・・ チーズとかでくっついて再構… 続きを読む

同窓会×沖洲アポロ×電算新年会

今日は高校の同窓会です。 以前参加OKの往復ハガキを出したのですが、それが戻ってきてしまったのでスルー予定でした。 しかし、なんやかんやで前日に参加することが確定!!! 種を明かせば、往復ハガキっての… 続きを読む