MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

一蘭 道頓堀店 開店!!!

投稿日:2007年9月2日 更新日:

ついに!ついにこの日がやってきました!
一蘭大阪に上陸!!!!!!!

東京に行ったときとか毎度のように無理矢理スケジュールに組み込んで顰蹙かいまくりでしたが、もうそんな心配は無くなります!!!
これからはこんな目と鼻の先と言える場所で一蘭を楽しむことができるのです!!!

と言うわけで朝から並んできました!!!
すでに行列が!!!!!!!
一蘭団扇も配ってました!!!

しかも昨日の友人が前の方に並んでいるw
おぬしやるなwwwwwww

かなりの人が並んでいたせいか、開店時間を待たずしてすでに先頭の人が入店を開始!
開店時間前倒しかな?
おかげで早くありつくことができました!!!

記念すべき第一回はいつもの組み合わせで。
味はいろんな意味で最近の一蘭の味そのものでした!!!

それでもこの近辺にある金○とか神○とか希○軒とか一○堂とかの雑魚店に比べれば比べ物にならないうまさ!
いや、比べてはいけないのだ!!!

食べ終わったあとは、前のほうに並んでいた友人と梅田の映画館にエヴァを見に行ってきました。
2つ先の上映まで待つハメになったので上の階でやってた人体の不思議展に行ってきました。
脳みその重さを体験w

見終わって難波に戻ってきたら友人が「一蘭にまた行こうか?」と言い出したので乗りましたw
友人もはまった模様。
でも行列がさらに延びていたので今回は諦めました(^^;

-日記


  1. よっしー より:

    うぉおお!
    ついにオーポン!?
    行ってみたいぜぇ!!

  2. MNA より:

    ついにオーポンです!!!
    是非とも行ってみてください!!!
    最近いろいろ紹介されてるらしく、行列は長いですがw

  3. yossy より:

    行列がしんどいなぁ
    麺固め、辛さ普通で行くぜ!

  4. MNA より:

    整理券配ってるのである程度時間があるなら大丈夫だと思うですよ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ファンよ、唸るな

帰宅すると、なんかけたたましい音が鳴り響いていました。 どうやらトイレの換気扇から発せられているようです。 埃でも吸い込んだか?かなり近所迷惑です。 掃除して直るかなぁ・・・俺の背じゃなかなか届かない… 続きを読む

花見2018

今年も花見の季節がやってきた! というわけでBBQをやってきましたよ(`・ω・´) 7時ぐらいにBBQ可能な公園に到着! すでに場所取りのグループが沢山います。 BBQの許可を取るための管理事務所が開… 続きを読む

【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR!

おはよう札幌!昨日は色々ありましたが、今日から仕切り直しの旅がはじまります! ↓低気圧でてんやわんやな昨日の記事はこちらをご覧ください。 【北海道2日目】天体のメソッド聖地巡礼 札幌編 その2……のは… 続きを読む

no image

おお、チャリよ どこへ行く

徳島から帰ってきたら無くなっていたチャリ。 駅前だったのでもしかしたら撤去かな?と思い、とりあえず弁天町まで行ってみたものの見つからず!!! そもそも撤去の日程表を見る限り、全く関係無いと言う事実が判… 続きを読む

no image

イタリア料理を食べに行こう

家族で近所のイタ飯屋に行ってみる。 なかなかの人気店のようですでに行列ができていた。 数十分後、順番がまわってきたところでコース料理を頼み、食事開始! しかし、いきなり涙が滝のように流れたり、 虫歯が… 続きを読む