MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

一蘭 道頓堀店 開店!!!

投稿日:2007年9月2日 更新日:

ついに!ついにこの日がやってきました!
一蘭大阪に上陸!!!!!!!

東京に行ったときとか毎度のように無理矢理スケジュールに組み込んで顰蹙かいまくりでしたが、もうそんな心配は無くなります!!!
これからはこんな目と鼻の先と言える場所で一蘭を楽しむことができるのです!!!

と言うわけで朝から並んできました!!!
すでに行列が!!!!!!!
一蘭団扇も配ってました!!!

しかも昨日の友人が前の方に並んでいるw
おぬしやるなwwwwwww

かなりの人が並んでいたせいか、開店時間を待たずしてすでに先頭の人が入店を開始!
開店時間前倒しかな?
おかげで早くありつくことができました!!!

記念すべき第一回はいつもの組み合わせで。
味はいろんな意味で最近の一蘭の味そのものでした!!!

それでもこの近辺にある金○とか神○とか希○軒とか一○堂とかの雑魚店に比べれば比べ物にならないうまさ!
いや、比べてはいけないのだ!!!

食べ終わったあとは、前のほうに並んでいた友人と梅田の映画館にエヴァを見に行ってきました。
2つ先の上映まで待つハメになったので上の階でやってた人体の不思議展に行ってきました。
脳みその重さを体験w

見終わって難波に戻ってきたら友人が「一蘭にまた行こうか?」と言い出したので乗りましたw
友人もはまった模様。
でも行列がさらに延びていたので今回は諦めました(^^;

-日記


  1. よっしー より:

    うぉおお!
    ついにオーポン!?
    行ってみたいぜぇ!!

  2. MNA より:

    ついにオーポンです!!!
    是非とも行ってみてください!!!
    最近いろいろ紹介されてるらしく、行列は長いですがw

  3. yossy より:

    行列がしんどいなぁ
    麺固め、辛さ普通で行くぜ!

  4. MNA より:

    整理券配ってるのである程度時間があるなら大丈夫だと思うですよ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

USJに行ってきました その2

午前11時。 ついにやってきましたUSJ! ユニバーサルシティ駅を出るとそこにはすでに日常とは異なった空間が広がっていました! しばらく歩いて行き、鳥居をくぐるとそこにはあのでっかい地球が! なにやら… 続きを読む

no image

新しい職場 ウィルスだらけ

職場のマシンは10年近く前の化石マシンです。 ただでさえ重い上にウィルスがいっぱいいてます。 まずは、マカフィーのウィルス。 次にパソコン見張り隊とかいうウィルスが立ち上がります。 今時のウィルスは堂… 続きを読む

no image

出張決定

ななななんと!リーマンはじめて7年目になろうかと言うこのタイミングではじめての出張が決定! 期間は3月の最終週から4月の第1週まで。行き先は東京です。 まあ、東京自体はすでに行き慣れまくっているのでど… 続きを読む

no image

CATV導入

当方の住んでいる地域は電波障害地域なので全世帯CATVです。 多チャンネルのほうの契約は特にしてなかったわけですが、先日行われた建物のデジタル対応工事をきっかけに契約することに。 CSとか見られる環境… 続きを読む

no image

休み明け

どどんとタスクが積まれるorz