MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

社員旅行2日目

投稿日:2006年11月11日 更新日:

朝食。
なんとトレイに乗り切らないぐらい皿が並んでいます!
ど、どこまで食べたらいいんだ!?と思ってしまうボリューム!
さすがに朝からそんなに食べられませんでしたが(^^;
でも味はなかなか良かったです。

朝のイベントはうずしおクルーズです。
これまた元徳島県民には馴染み深いイベントですねw
たしか幼稚園だか小学生だかの頃に行った記憶が・・・
一番最近うずしおを見たのはバスで帰省しているときに大鳴門橋の上からだったかな?

船に乗り込み出発!
大鳴門橋に着くまでの間、周りの島についての解説が流れました。
ここでもデジカメ大活躍!
問題は解説無しの写真だと後から見てもただの石ころに過ぎないと言うことでしょうかw

そうこうしているうちに大鳴門橋の下に到着!
満月から6日経っているとのことで、中潮だったため、TVとかで見るようなごっついうずしおではありませんでしたが、それでもリアルタイムで次々と生み出される渦を見るのは圧巻!!!

太平洋から海水が滝のように流れ込み・・・と言う解説が流れましたが、本当に海の真ん中に滝ができています!
いかに凄まじい海流かが体験できましたね。

うずしおを見終わり、帰路で流れた曲はなぜか「Eyes On Me」でした。

うずしおの次は土産屋へ。
たこせんの工場とかも見れましたよ~

次は昼食。
これまた奮発してステーキだそうです。
去年のバーベキューがいまいちだったのでこれは期待していいのか!?

お、なんかいかにもな店!?
池があります!鯉がいます!

ステーキキターーーーーー!!!!!!
見た目は地味ですが味はかなりいけます!

この後はパターゴルフの予定でしたが、雨が降ったため急遽温泉に行くことに。
なんかこちらのほうがいい展開かもw
明石海峡大橋を見ながら温泉もなかなかいいものでした。

今年は飯が良かったので充実感が高かったですねぇ。(食ってばかりだな)
と言うわけでまた来年~
・・・もあるのかなw

-日記

関連記事

no image

いつもの改革

今日は第1定時後に帰社して会議と言うことでしたが、ちょこのDVDの発売日でもあるので、予めちょこッと遅れるとの連絡を入れてまずはDVDを買いに行くことに。 ついにゆりぴょん解禁です! で、会議のほうは… 続きを読む

電車男SP

また出演していたそうです。

箕面にIMAX方式のアバターを見に行こう!!!

というわけで友人と箕面の映画館に行ってきました。 映画館へは千里中央からシャトルバスが出ているらしい。 シャトルバスというぐらいだから大々的に案内もあるだろう。 そう思っていたこともありました。行って… 続きを読む

no image

なんて恐ろしい

仕事中、ひょんなことから数世代に渡って使われてきたあるロジックが 実は張りぼて状態で動作していなかった可能性を掘り当ててしまった。 ガクガク・・・ アッテムトの人たちの気持ちがよくわかる。

no image

譜面作成再開

余裕が出てきたのでぷにケットに向けて譜面製作を再開しました。 1ヶ月なんてあっという間なので早めに作っておかねば・・・