MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

社員旅行2日目

投稿日:2006年11月11日 更新日:

朝食。
なんとトレイに乗り切らないぐらい皿が並んでいます!
ど、どこまで食べたらいいんだ!?と思ってしまうボリューム!
さすがに朝からそんなに食べられませんでしたが(^^;
でも味はなかなか良かったです。

朝のイベントはうずしおクルーズです。
これまた元徳島県民には馴染み深いイベントですねw
たしか幼稚園だか小学生だかの頃に行った記憶が・・・
一番最近うずしおを見たのはバスで帰省しているときに大鳴門橋の上からだったかな?

船に乗り込み出発!
大鳴門橋に着くまでの間、周りの島についての解説が流れました。
ここでもデジカメ大活躍!
問題は解説無しの写真だと後から見てもただの石ころに過ぎないと言うことでしょうかw

そうこうしているうちに大鳴門橋の下に到着!
満月から6日経っているとのことで、中潮だったため、TVとかで見るようなごっついうずしおではありませんでしたが、それでもリアルタイムで次々と生み出される渦を見るのは圧巻!!!

太平洋から海水が滝のように流れ込み・・・と言う解説が流れましたが、本当に海の真ん中に滝ができています!
いかに凄まじい海流かが体験できましたね。

うずしおを見終わり、帰路で流れた曲はなぜか「Eyes On Me」でした。

うずしおの次は土産屋へ。
たこせんの工場とかも見れましたよ~

次は昼食。
これまた奮発してステーキだそうです。
去年のバーベキューがいまいちだったのでこれは期待していいのか!?

お、なんかいかにもな店!?
池があります!鯉がいます!

ステーキキターーーーーー!!!!!!
見た目は地味ですが味はかなりいけます!

この後はパターゴルフの予定でしたが、雨が降ったため急遽温泉に行くことに。
なんかこちらのほうがいい展開かもw
明石海峡大橋を見ながら温泉もなかなかいいものでした。

今年は飯が良かったので充実感が高かったですねぇ。(食ってばかりだな)
と言うわけでまた来年~
・・・もあるのかなw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

滋賀再び 3日目 マージ完了

とりあえずマージは完了。 前回に比べてファイル数とかも比べ物にならないほど多く、合わせこみに時間がかかりました。 来週からテストです。 さてどうなることやら。

no image

出張鴨鴨

再来週は新横浜に出張に行く可能性が出てきました。 無事にブツが納品されればの話ですが・・・ もし出張になったら3連休は・・・ 23日 IDOL PROJECT4 24日 アイドルマスター クリスタルス… 続きを読む

no image

納会にて

ひょんなことから「自分のサークルのソフトが某国において、 無断転載された上に有償DLさせてたんですよー」と言う話を したら何故だか、逆にこちらが貶められることに。 上司によると「それはキミが世界的に通… 続きを読む

no image

法事と餅

祖父の法事に行ってきました。 そこで餅を貰ったのですが・・・ これがなかなかの曲者で毎回のようにカビが生えてしまいます。 しかも2日ぐらいで。冷蔵庫に入れていてもやはり生えてしまいます。 むむむ・・・… 続きを読む

no image

久しぶりのカラオケ

今日は帰社したついでに会社のメンバで徹カラ。 アニソン率高し! いやはや、皆さん濃いですなぁ。 と言ってる俺はアニソン100%w ところでいつもハイパージョイばかりだったため BBサイバーダム初体験だ… 続きを読む