MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

社員旅行2日目

投稿日:2006年11月11日 更新日:

朝食。
なんとトレイに乗り切らないぐらい皿が並んでいます!
ど、どこまで食べたらいいんだ!?と思ってしまうボリューム!
さすがに朝からそんなに食べられませんでしたが(^^;
でも味はなかなか良かったです。

朝のイベントはうずしおクルーズです。
これまた元徳島県民には馴染み深いイベントですねw
たしか幼稚園だか小学生だかの頃に行った記憶が・・・
一番最近うずしおを見たのはバスで帰省しているときに大鳴門橋の上からだったかな?

船に乗り込み出発!
大鳴門橋に着くまでの間、周りの島についての解説が流れました。
ここでもデジカメ大活躍!
問題は解説無しの写真だと後から見てもただの石ころに過ぎないと言うことでしょうかw

そうこうしているうちに大鳴門橋の下に到着!
満月から6日経っているとのことで、中潮だったため、TVとかで見るようなごっついうずしおではありませんでしたが、それでもリアルタイムで次々と生み出される渦を見るのは圧巻!!!

太平洋から海水が滝のように流れ込み・・・と言う解説が流れましたが、本当に海の真ん中に滝ができています!
いかに凄まじい海流かが体験できましたね。

うずしおを見終わり、帰路で流れた曲はなぜか「Eyes On Me」でした。

うずしおの次は土産屋へ。
たこせんの工場とかも見れましたよ~

次は昼食。
これまた奮発してステーキだそうです。
去年のバーベキューがいまいちだったのでこれは期待していいのか!?

お、なんかいかにもな店!?
池があります!鯉がいます!

ステーキキターーーーーー!!!!!!
見た目は地味ですが味はかなりいけます!

この後はパターゴルフの予定でしたが、雨が降ったため急遽温泉に行くことに。
なんかこちらのほうがいい展開かもw
明石海峡大橋を見ながら温泉もなかなかいいものでした。

今年は飯が良かったので充実感が高かったですねぇ。(食ってばかりだな)
と言うわけでまた来年~
・・・もあるのかなw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

帰省

クビになったよ記念につき、急遽GWコンボを繋げることが決定。 と言うわけで今日から10日まで休みです。 同時に、2日から帰省予定だったのを今日からに前倒し。 ついでに平日の17時までしかやっていない和… 続きを読む

no image

一蘭 名古屋に出店だぎゃ

一蘭 www.ichiran.co.jp  1351 Shares 51 Usersお探しのページは見つからないか移動しました。404 Page Not Foundhttp://www.ic… 続きを読む

no image

あけおめなのだ

コミケの日程の関係で今回は年明け後の帰省となりました。 実家についたら毎年恒例の鍋大会に出撃! 久しぶりに会う友人もいて、今年も楽しい出だしとなりました。 ちなみに気になる体重のほうは惜しくも 49…. 続きを読む

no image

駅前対決!

通勤と言うのはそれ自体がすでに戦いなのである。 そう、それは今日も駅の改札にて繰り広げられる・・・ 電車を降り、改札に向かう俺。 時を同じくして改札内へ向かってこようとする挑戦者。 目線が合い、火花が… 続きを読む

no image

クビになったよ記念

気がつけば4月ももう最終日!!! そう言えば定期代は1ヶ月単位で申請してたなぁ・・・てことは5月分も申請しないと! (チャリ通だけど定期代はしっかり貰ってる俺) と言うことで会社にメールを送ったら実は… 続きを読む