MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

社員旅行2日目

投稿日:2006年11月11日 更新日:

朝食。
なんとトレイに乗り切らないぐらい皿が並んでいます!
ど、どこまで食べたらいいんだ!?と思ってしまうボリューム!
さすがに朝からそんなに食べられませんでしたが(^^;
でも味はなかなか良かったです。

朝のイベントはうずしおクルーズです。
これまた元徳島県民には馴染み深いイベントですねw
たしか幼稚園だか小学生だかの頃に行った記憶が・・・
一番最近うずしおを見たのはバスで帰省しているときに大鳴門橋の上からだったかな?

船に乗り込み出発!
大鳴門橋に着くまでの間、周りの島についての解説が流れました。
ここでもデジカメ大活躍!
問題は解説無しの写真だと後から見てもただの石ころに過ぎないと言うことでしょうかw

そうこうしているうちに大鳴門橋の下に到着!
満月から6日経っているとのことで、中潮だったため、TVとかで見るようなごっついうずしおではありませんでしたが、それでもリアルタイムで次々と生み出される渦を見るのは圧巻!!!

太平洋から海水が滝のように流れ込み・・・と言う解説が流れましたが、本当に海の真ん中に滝ができています!
いかに凄まじい海流かが体験できましたね。

うずしおを見終わり、帰路で流れた曲はなぜか「Eyes On Me」でした。

うずしおの次は土産屋へ。
たこせんの工場とかも見れましたよ~

次は昼食。
これまた奮発してステーキだそうです。
去年のバーベキューがいまいちだったのでこれは期待していいのか!?

お、なんかいかにもな店!?
池があります!鯉がいます!

ステーキキターーーーーー!!!!!!
見た目は地味ですが味はかなりいけます!

この後はパターゴルフの予定でしたが、雨が降ったため急遽温泉に行くことに。
なんかこちらのほうがいい展開かもw
明石海峡大橋を見ながら温泉もなかなかいいものでした。

今年は飯が良かったので充実感が高かったですねぇ。(食ってばかりだな)
と言うわけでまた来年~
・・・もあるのかなw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

新横浜ラーメン博物館に行ってみた その2

仕事ですがサッパリ進みません。 あまりにも設定項目などが広大で埒があかない状態です。 これだからハードの立ち上げは面倒なんですよねぇ。 そんなわけで滞在期間が一日延長になりました。 やよいたんからのブ… 続きを読む

no image

経路落ち

本日17時ぐらいから回線障害により、当サーバに接続できない状態が続いていたようです。 現在は復旧しているようです。 アクセスしていただいている皆様にはご迷惑をお掛けしました。

ダメな会社

自社の課の新年会に行ってきました。 オーディションで1点差で負けてご機嫌斜めでしたが、話は大いに盛り上がりましたw 相変わらずアイマスネタも多いwww 俺、スモックについて語る。 「やっぱスモックでし… 続きを読む

no image

泣きたいときには涙流してストレス溜めない

公私共にカツカツな上に寝つきが悪い&早朝覚醒のトリプルパンチ、おまけに外は暑いせいか通勤時には空間湾曲が楽しめます。 とりあえずは 7/2 のイベントまで持てばいいかなと思いきや、今日 来週のリリース… 続きを読む

no image

USJに行ってきました その1

USJ。 そう、それは学生時代の最後のビッグ思い出ボムとも言えるアメリカ旅行で行った ユニバーサルスタジオ ハリウッド を彷彿とさせるものでした。 それが大阪にオープンしたわけです!!! 当然近場に住… 続きを読む