MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

社員旅行1日目

投稿日:2006年11月10日 更新日:

今年も社員旅行の季節がやってきました!
去年はちと慌しかったので、今回は1時間早く出発です!
もちろんバスは貸切!
窓に貼ってあった会社名は間違えていましたがw

今回の行き先は淡路島!
元徳島県民な当方には非常に馴染み深い島ですw
約2時間後明石海峡大橋を渡って旅館に到着!

それにしても暗かった・・・
淡路島に入ってからバスの外はほとんど何も見えませんでした(^^;
昔から大阪徳島間の移動で淡路島はよく通過してましたが、最近帰省では専ら和歌山港からフェリーでしたので、久しぶりに暗闇を体験しましたねぇ。
まあ、徳島も夜はかなり暗いけど。

早速部屋に入ってみるとドアを開けたら丸見えな変な風呂発見!
トイレは自動照明!!!
設備は去年とは雲泥の差です。

そして今回の目玉は料理!!!
去年は酒に金をかけて料理がショボいと言う愚行を犯していましたが、今年はその人はすでにいなくなっていたので、さすが旅行!と言う海の幸にありつけました!

鯛の生け造り、食べ終わったら更に裏側の身で薄造りとか味もなかなかのものでした。
カラオケもよくあるLDやパーティDAMではなく、ちゃんと通信のやつでした!
しかも今は亡き(?)ビーマックス!!!
とりあえず一人1曲とか言うことになったのでプリキュア歌っときましたw

その後は温泉!!!
ナトリウムが豊富らしく、かなりぬるぬるした感触でした。
理科の実験で水酸化ナトリウムでジュワ!を思い出します。

風呂のあとは寝るまでゲーム。
と言うかこの部屋の住人のゲーム機所持率の高さは何だw
みんなDSやらPSPやらで遊びまくりwww
まさにゲーセン部屋。

当方はと言うと先日買ってあまり進んでいなかったピンキーストリートをやっておりました。
おかげでかなり終盤まで行けましたよ。

こうして夜は更ける・・・

-日記


  1. よっしー より:

    なんか、めちゃ豪華ですな!
    どれも美味そうで!
    しかし、地元ですなw

  2. MNA より:

    今回はなかなか奮発してたようです。
    ちなみに淡路島は通過だけなら何度もありますが、実際に目的があって行ったのは2回ぐらいしかなかったような気がしますw

関連記事

no image

会社の飲み会

趣味に金をかけることに驚く人が存在することに驚く。 世の中は広いw

no image

忘年会

今日は2006年度の忘年会でした。 まだまだこじつけイベントは開催されそうですw

no image

サイフ新調

もはやいつ買ったかわからないぐらい前に買ったサイフを使い続けていたわけですが、昨日ついに壊れてしまいました。 チャックを閉めても閉まらない・・・ 何日か前から症状が現れ、しばらく騙し騙し何往復かさせて… 続きを読む

no image

通夜 31年目の真実

叔父が亡くなったので今日は通夜です。 白いカッターシャツとか昔はローテーションに入ってたはずなんですが、いつの間にか見かけなくなっていたので新しく買ってきました。 奮発して高いのを買っちまったよw 葬… 続きを読む

no image

3連休

体調はだいぶ回復してきたものの念のため会社はお休み。 撮りためたビデオを消化・・・のつもりが夕方まで爆睡(^^;