MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

社員旅行1日目

投稿日:2006年11月10日 更新日:

今年も社員旅行の季節がやってきました!
去年はちと慌しかったので、今回は1時間早く出発です!
もちろんバスは貸切!
窓に貼ってあった会社名は間違えていましたがw

今回の行き先は淡路島!
元徳島県民な当方には非常に馴染み深い島ですw
約2時間後明石海峡大橋を渡って旅館に到着!

それにしても暗かった・・・
淡路島に入ってからバスの外はほとんど何も見えませんでした(^^;
昔から大阪徳島間の移動で淡路島はよく通過してましたが、最近帰省では専ら和歌山港からフェリーでしたので、久しぶりに暗闇を体験しましたねぇ。
まあ、徳島も夜はかなり暗いけど。

早速部屋に入ってみるとドアを開けたら丸見えな変な風呂発見!
トイレは自動照明!!!
設備は去年とは雲泥の差です。

そして今回の目玉は料理!!!
去年は酒に金をかけて料理がショボいと言う愚行を犯していましたが、今年はその人はすでにいなくなっていたので、さすが旅行!と言う海の幸にありつけました!

鯛の生け造り、食べ終わったら更に裏側の身で薄造りとか味もなかなかのものでした。
カラオケもよくあるLDやパーティDAMではなく、ちゃんと通信のやつでした!
しかも今は亡き(?)ビーマックス!!!
とりあえず一人1曲とか言うことになったのでプリキュア歌っときましたw

その後は温泉!!!
ナトリウムが豊富らしく、かなりぬるぬるした感触でした。
理科の実験で水酸化ナトリウムでジュワ!を思い出します。

風呂のあとは寝るまでゲーム。
と言うかこの部屋の住人のゲーム機所持率の高さは何だw
みんなDSやらPSPやらで遊びまくりwww
まさにゲーセン部屋。

当方はと言うと先日買ってあまり進んでいなかったピンキーストリートをやっておりました。
おかげでかなり終盤まで行けましたよ。

こうして夜は更ける・・・

-日記


  1. よっしー より:

    なんか、めちゃ豪華ですな!
    どれも美味そうで!
    しかし、地元ですなw

  2. MNA より:

    今回はなかなか奮発してたようです。
    ちなみに淡路島は通過だけなら何度もありますが、実際に目的があって行ったのは2回ぐらいしかなかったような気がしますw

関連記事

no image

当サイトは本日で12周年を迎えました

アニバーサリーネタが続いていますが、本日は当サイト開設12周年です。 3日連続で並ぶとはこれも何かの縁なんですかねぇw

no image

当サイトは開設8周年を迎えました

これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 さて、mna.netではメインコンテンツをいくつか設置しているため トップページはそれらへのゲートウェイの役割を果たしていたのです… 続きを読む

no image

大いなる放置プレイ

門真の某社ではセキュリティのため、協力会社用のPCとかは出社後に社員が持ってきてくれることになっています。 帰るときは社員に回収してもらってから帰ります。 ところが今日はそのPCを持ってきてくれる担当… 続きを読む

no image

ハリーボッテー

不具合修正のパッチと称して送られてきたファイルがことごとく張りぼて。 ソースはコメントがちょっと変わっただけ、 ライブラリの中身もビルド日時以外同じってどうよ。 しかも2回連続。 実はまだ対応できてな… 続きを読む

no image

滋賀再び 最終日・・・のはずが

異常系の動きがどうも変。 今回新たに取り付けた外部機器が通信規約に従ってないっぽいです。 本当なら今日で作業終了のはずが、テストのやり方がわからないものが多い上に、担当に聞いても「わからない」「製造元… 続きを読む