MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

社員旅行1日目

投稿日:2006年11月10日 更新日:

今年も社員旅行の季節がやってきました!
去年はちと慌しかったので、今回は1時間早く出発です!
もちろんバスは貸切!
窓に貼ってあった会社名は間違えていましたがw

今回の行き先は淡路島!
元徳島県民な当方には非常に馴染み深い島ですw
約2時間後明石海峡大橋を渡って旅館に到着!

それにしても暗かった・・・
淡路島に入ってからバスの外はほとんど何も見えませんでした(^^;
昔から大阪徳島間の移動で淡路島はよく通過してましたが、最近帰省では専ら和歌山港からフェリーでしたので、久しぶりに暗闇を体験しましたねぇ。
まあ、徳島も夜はかなり暗いけど。

早速部屋に入ってみるとドアを開けたら丸見えな変な風呂発見!
トイレは自動照明!!!
設備は去年とは雲泥の差です。

そして今回の目玉は料理!!!
去年は酒に金をかけて料理がショボいと言う愚行を犯していましたが、今年はその人はすでにいなくなっていたので、さすが旅行!と言う海の幸にありつけました!

鯛の生け造り、食べ終わったら更に裏側の身で薄造りとか味もなかなかのものでした。
カラオケもよくあるLDやパーティDAMではなく、ちゃんと通信のやつでした!
しかも今は亡き(?)ビーマックス!!!
とりあえず一人1曲とか言うことになったのでプリキュア歌っときましたw

その後は温泉!!!
ナトリウムが豊富らしく、かなりぬるぬるした感触でした。
理科の実験で水酸化ナトリウムでジュワ!を思い出します。

風呂のあとは寝るまでゲーム。
と言うかこの部屋の住人のゲーム機所持率の高さは何だw
みんなDSやらPSPやらで遊びまくりwww
まさにゲーセン部屋。

当方はと言うと先日買ってあまり進んでいなかったピンキーストリートをやっておりました。
おかげでかなり終盤まで行けましたよ。

こうして夜は更ける・・・

-日記


  1. よっしー より:

    なんか、めちゃ豪華ですな!
    どれも美味そうで!
    しかし、地元ですなw

  2. MNA より:

    今回はなかなか奮発してたようです。
    ちなみに淡路島は通過だけなら何度もありますが、実際に目的があって行ったのは2回ぐらいしかなかったような気がしますw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【仕事】滋賀に魅入られた男【あげます】

今日も滋賀です。かなりキレ気味です。 当初は8月いっぱいまでと言われてた今回の滋賀の仕事。 しかし、もっとやることがあるらしく、相手のたっての要望で作業期間を延長して欲しいとのことで、短くても9月の連… 続きを読む

no image

断水

水道工事があるとかで断水。 普段は電気、電話、水の中で止まると困る順番は 1. 電気 2. 電話(光回線) 3. 水 になるかな?と思ってるんですが、やはりいざ水が止まるとなると不便ですね。 (もちろ… 続きを読む

庭園×母校見物再び×電算飲み会

島根のピカが帰る前に徳島中央公園の旧徳島城表御殿庭園によっていくことになりました。 ここは小1かそれぐらいのときだったかな・・・ 家族で遊びに来て走りまわって転んで石に額をぶつけて大流血してそのまま病… 続きを読む

no image

プチ帰省

ヤボ用で徳島に帰ってきました。 と言うわけで地元のメンツと飲み会。 パーっと行き過ぎてカラオケでは1曲も歌わずに爆睡w もう若くは無いのかwww

同窓会×沖洲アポロ×電算新年会

今日は高校の同窓会です。 以前参加OKの往復ハガキを出したのですが、それが戻ってきてしまったのでスルー予定でした。 しかし、なんやかんやで前日に参加することが確定!!! 種を明かせば、往復ハガキっての… 続きを読む