MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

ごぶごぶデビューしてしまったw & 出てきたたこ焼き屋に早速行ってきました

投稿日:

以前、有給を取って平日の真っ昼間から優雅にDDRをプレイした帰り道、ごぶごぶの撮影に遭遇した話の続き。

↓遭遇したときの話はこちら。

ドキドキしながら放送を観る……
開幕から道頓堀の大たこが出てきたり、通勤ルート上にあるたこ焼き屋が出てきたりと、俺がラウンドワン千日前でDDRをやっている間に近くでいろいろ起きていたんですね。(影の向きから少なくとも午後、つまり俺がDDRをやっていた時間帯であるのは間違いなし。)

そして、今まさに俺が中でDDRをやっているラウンドワン千日前の前を通ってビックカメラでたこ焼きプレートを購入、そのまま南下し、俺が浜田雅功と袴田吉彦に遭遇したポイントへ!!!ああああああああああ、これは俺が写り込む流れでは!?ドキドキドキドキ…………
次の瞬間!

あああああああああああああああ、俺めっちゃはっきり映っとる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww

これまでもテレビに写り込んでしまう事故(?)は何度か遭遇しましたが、ここまではっきり写ったのははじめてかも!?幼稚園のときにローカルのテレビ番組に出たりはしましたけどねw
しかしここまではっきり映るのならいのりまちのシャツでも着てれば良かったか!?
でもそうなるとまとめサイトなどで取り上げられてしまってたかも知れないですねw
わかる人にはわかりますが、nano.RIPEのパーカー着てますので良かったら観てやってください(棒

2018/05/30追記:
通勤ルート上のたこ焼き屋ってことで早速次の日に行ってきましたw

店頭。ご主人チラw
中は混雑していましたが、たまたま番組内で浜ちゃんが座っていた席が空いていたので座りました!


玉子たこ焼き!
熱々のふわとろ~


続いて明石焼きもいただきまーす!


昨日の今日だというのに早くもこんなシートが!
仕事が早いですねぇw

うまかったので仕事の帰りに寄ることも増えそうです。

-日記
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

箕面にIMAX方式のアバターを見に行こう!!!

というわけで友人と箕面の映画館に行ってきました。 映画館へは千里中央からシャトルバスが出ているらしい。 シャトルバスというぐらいだから大々的に案内もあるだろう。 そう思っていたこともありました。行って… 続きを読む

【USJ】スーパー・ニンテンドー・ワールド初体験!ほか

前回の訪問から早3年半。その間にコロナ禍に突入し、スーパーニンテンドーワールドも一旦はオープンが延期に。オープン後もコロナは余談を許さない状況が続き、ようやく来れそうなタイミングが来たので思い切ってチ… 続きを読む

no image

プチ帰省

ヤボ用で徳島に帰ってきました。 と言うわけで地元のメンツと飲み会。 パーっと行き過ぎてカラオケでは1曲も歌わずに爆睡w もう若くは無いのかwww

no image

筋肉痛

昨日坂道を走り回ったせいか、足が筋肉痛。 たった30分程度でこうなってしまうとは・・・ DDRは3時間ぐらいやっていても平気なのですが、使う筋肉が違うってことなのかな。

no image

何を管理しているのだろうか

今の会社は6月が年度末のため、仕事がヤバくなる前に有給消化しようかな・・・と、先日 自社にいる上司に有給残数の問い合わせをしたら答えになっていないメールが返ってきました。 今日は帰社日だったのでその件… 続きを読む