普通のゆで卵と思って買った卵が温泉卵だった件について。
いや、温泉卵自体はまあいいんですけど、普通のゆで卵の
つもりでTVを見ながら机の角にぶつけたからさあ大変。
みなさん、買うときはちゃんと確認しましょう。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年1月16日 更新日:
関連記事
今日は会社の健康診断!この1年の成果が試される! 結果は・・・ 48.1kg! ななな、なんと体重がGWに測ったときより減っていた!!!!! むぅ・・・やはり5月にDDRを控えた時期があったのが致命的… 続きを読む
流行1位に待ちに待ったボーカルキターーーー!!!!!!!(゜∀゜) でも今日は帰社&新人歓迎会・・・orz しかも場所はいつものうまい中華じゃなくて、まずい中華のバイキングでした。 新人(と言っても新… 続きを読む
パソコンの角とかじゃなくてほっとしましたな!
大ピンチ!
普通、温泉卵の時は
表記してあると思ったんですが。
それほど、あの子に夢中でしたか!?
>よっしーさん
うっかりやってしまったとは言え、被害が最小限に済んでとりあえずよかったですw
>おひ☆さん
いつもゆで卵を置いてる棚から取ったので何の疑いも無くゆで卵だと思っていました。
疑いすぎるのもアレですが。