普通のゆで卵と思って買った卵が温泉卵だった件について。
いや、温泉卵自体はまあいいんですけど、普通のゆで卵の
つもりでTVを見ながら机の角にぶつけたからさあ大変。
みなさん、買うときはちゃんと確認しましょう。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年1月16日 更新日:
関連記事
話題のメガマックを食べてきました。 店に入るとみなさん、でかい箱の物体をトレイに乗せています。 むむ、やはりネタとして食べに来た人が多いのか!? 早速注文。 出てきた箱を開けるとそこにはメガマックが!… 続きを読む
チャリの盗難届けを出してから2ヶ月近く。 友人のチャリを借りていたため慌てる必要もなかったので今までずるずる延ばしてきましたが、今日やっと店のほうにチャリを仕入れに行きました。 しかし!!! てっきり… 続きを読む
協力会社との親睦会でにんにくやへ。 普段はメールやスカイプでコミュニケーションなので、まるでオフ会ですな。 それにしても本当にここまでにんにくばっかりとは思ってなかったです。 次の日休みじゃなかったら… 続きを読む
パソコンの角とかじゃなくてほっとしましたな!
大ピンチ!
普通、温泉卵の時は
表記してあると思ったんですが。
それほど、あの子に夢中でしたか!?
>よっしーさん
うっかりやってしまったとは言え、被害が最小限に済んでとりあえずよかったですw
>おひ☆さん
いつもゆで卵を置いてる棚から取ったので何の疑いも無くゆで卵だと思っていました。
疑いすぎるのもアレですが。