普通のゆで卵と思って買った卵が温泉卵だった件について。
いや、温泉卵自体はまあいいんですけど、普通のゆで卵の
つもりでTVを見ながら机の角にぶつけたからさあ大変。
みなさん、買うときはちゃんと確認しましょう。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年1月16日 更新日:
関連記事
ネタでシャブスキーを試してみようと言う話になりました。 果たして究極のメニューは本当に美味いのか!? でも作り方がわからない。 と言うわけで美味しんぼの5巻を見直してみると・・・ 「一升の酒に梅干を十… 続きを読む
2月までの神環境を離れ、3月から新しい職場になってから早1週間が経ちました。 さて、新しい職場はと言うと・・・ 通勤時間1時間強。 なんと朝8時半出社!!! うちの営業は9時からとか言ってたのにやられ… 続きを読む
【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR!
おはよう札幌!昨日は色々ありましたが、今日から仕切り直しの旅がはじまります! ↓低気圧でてんやわんやな昨日の記事はこちらをご覧ください。 【北海道2日目】天体のメソッド聖地巡礼 札幌編 その2……のは… 続きを読む
パソコンの角とかじゃなくてほっとしましたな!
大ピンチ!
普通、温泉卵の時は
表記してあると思ったんですが。
それほど、あの子に夢中でしたか!?
>よっしーさん
うっかりやってしまったとは言え、被害が最小限に済んでとりあえずよかったですw
>おひ☆さん
いつもゆで卵を置いてる棚から取ったので何の疑いも無くゆで卵だと思っていました。
疑いすぎるのもアレですが。