普通のゆで卵と思って買った卵が温泉卵だった件について。
いや、温泉卵自体はまあいいんですけど、普通のゆで卵の
つもりでTVを見ながら机の角にぶつけたからさあ大変。
みなさん、買うときはちゃんと確認しましょう。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年1月16日 更新日:
関連記事
PSEなし中古品販売を事実上容認 ITmedia NEWS 24 UsersPSEなし中古品販売を事実上容認http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0… 続きを読む
仕事が完全に並列開発になりそうな悪寒。 今までは1つめの開発の終盤に次の開発が重なると言うパターンでしたが、それでも大変でした。 いよいよ人が足りません。 なんか上層部から「デスマじゃー!」と聞こえて… 続きを読む
かつて徳島駅の少し東に存在した徳島市立動物園が移転して早20年余り。今日はできたばかりのときに家族で行って以来のとくしま動物園へ来園します。何故かって?それはこの20年の間にカピバラの聖地になっていた… 続きを読む
絶賛滋賀中です。 DS03を買いに行く時間もありません。 なぜ滋賀はイベント明けとかそういうウザいタイミングでわいてくるんでしょうか。 理解に苦しみます。 そして、わざわざ俺を指名してくる割には開発環… 続きを読む
パソコンの角とかじゃなくてほっとしましたな!
大ピンチ!
普通、温泉卵の時は
表記してあると思ったんですが。
それほど、あの子に夢中でしたか!?
>よっしーさん
うっかりやってしまったとは言え、被害が最小限に済んでとりあえずよかったですw
>おひ☆さん
いつもゆで卵を置いてる棚から取ったので何の疑いも無くゆで卵だと思っていました。
疑いすぎるのもアレですが。