MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

似て非なるもの

投稿日:2006年1月16日 更新日:

普通のゆで卵と思って買った卵が温泉卵だった件について。
いや、温泉卵自体はまあいいんですけど、普通のゆで卵の
つもりでTVを見ながら机の角にぶつけたからさあ大変。

みなさん、買うときはちゃんと確認しましょう。

-日記


  1. よっしー より:

    パソコンの角とかじゃなくてほっとしましたな!
    大ピンチ!

  2. おひ☆ より:

    普通、温泉卵の時は
    表記してあると思ったんですが。
    それほど、あの子に夢中でしたか!?

  3. MNA より:

    >よっしーさん
    うっかりやってしまったとは言え、被害が最小限に済んでとりあえずよかったですw

    >おひ☆さん
    いつもゆで卵を置いてる棚から取ったので何の疑いも無くゆで卵だと思っていました。
    疑いすぎるのもアレですが。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

新しい職場 レビューとか

新しい職場に来て5日目となりました。 Bシェルは変数のいじくりかたのコツがわかったら後はめっさ簡単でした。 というわけで予定より早くレビュー開始。 レビューアの都合で、午前中はOBPに出向きます。 レ… 続きを読む

no image

ドラチャリ登場

大人の“ひみつ道具”――「ドラチャリ」登場  ITmedia LifeStyle  12 users大人の“ひみつ道具”――「ドラチャリ」登場http://plusd.i… 続きを読む

no image

退化

ちょっと気になることがあったので午前休を取って病院へ行くことに。 ここで例によってまた迷うw またまたGPS大活躍! 方向感覚がどんどん退化しているような・・・ 検査と言うことで予想はしていましたが、… 続きを読む

no image

帰省

全社的に9連休を取ろうぜ計画で忙しかった甲斐あって9連休が実現しました! と言うわけで徳島に帰省なのだ。 3食昼寝付き生活のはじまりはじまり~

防災訓練 今回のアトラクション

今日は出先の会社のビルで年2回の防災訓練が行われました。 毎回ちょっとしたアトラクションが用意されていて、 今回は地震の体験が出来る地震体験車なるものが登場しました。 (ちなみにこれに乗れる人は予め決… 続きを読む