MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

似て非なるもの

投稿日:2006年1月16日 更新日:

普通のゆで卵と思って買った卵が温泉卵だった件について。
いや、温泉卵自体はまあいいんですけど、普通のゆで卵の
つもりでTVを見ながら机の角にぶつけたからさあ大変。

みなさん、買うときはちゃんと確認しましょう。

-日記


  1. よっしー より:

    パソコンの角とかじゃなくてほっとしましたな!
    大ピンチ!

  2. おひ☆ より:

    普通、温泉卵の時は
    表記してあると思ったんですが。
    それほど、あの子に夢中でしたか!?

  3. MNA より:

    >よっしーさん
    うっかりやってしまったとは言え、被害が最小限に済んでとりあえずよかったですw

    >おひ☆さん
    いつもゆで卵を置いてる棚から取ったので何の疑いも無くゆで卵だと思っていました。
    疑いすぎるのもアレですが。

MNA へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

喉が・・・

こないだの寒空の下での花見が引き金となったのか、猛烈に喉が痛くなった!!! 寝てるときも喉の不快感で何度も目が覚めるし、かなりトホホな状態。 皆さん、手洗いうがいはしっかりしましょうorz

東大ラーメン

徳島ラーメンの有名店(らしい)東大に行ってきました! ジャジャン! これはなかなかのボリュームです! 生卵も無料!いかにも徳島!って感じです。 味のほうは中の上ってとこでしょうか。 まあ、一蘭が別格す… 続きを読む

no image

20代終了のお知らせ

ようこそ三十路。

no image

アメリカ産牛肉輸入再開決定

あれから2年。なか卯はOGで牛丼をはじめました。 個人的にはあの椎茸とか入ってる妙なのはかなりイマイチだと思います。 うどんはあんなにうまいのに・・・ 吉野家、松屋に関しては牛丼がはじまると豚丼がどう… 続きを読む

no image

当サイトは11周年を迎えました

ついこの間10周年を迎えたと思ったら早くも1年経ったわけですね。 特に去年からの1年間はかなり密度の濃い時間だったので本当にあっと言う間でした。 皆様、これからもよろしくお願いいたします。