MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

健康診断

投稿日:2009年6月15日 更新日:

今年も健康診断の時がやってきました。
さて、今年のスペックはいかに!?

なんと身長が1cmぐらい伸びている!?
163cm台なんてはじめてのような?
誤差の範囲にしてはでかすぎるような気もする・・・

逆に体重は減ってました・・・orz
最近バテバテで胃腸の調子があまりよろしくないのも原因かも知れません。
またBMIがC判定だよ(´・ω・`)

血圧も久しぶりに90台になってました。
体重が減った影響かな?

それにしても21世紀になってもまだ採血時に針を使うんですねぇ。
いい加減物質転送装置とかでなんとかして欲しいところです。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ドラえもんの法律上の扱い

テレビをつけていたら、SFの世界に法律を当てはめて考えてみよう! みたいな特集をやっていました。 その中の問題のひとつに、ドラえもんが出てきました。 それはファンクラブ結成バッジのお話。 話の流れは、… 続きを読む

no image

忍び寄る滋賀

先週面談を受けた案件は、久しぶりに腕が揮えそうな内容だったのですが、残念ながら俺が担当する機能の周りの機能がまだできあがってないとかで12月開始予定だったのが1月ぐらいに延びるそうです。 なにそのgd… 続きを読む

no image

喉痛

なんだか喉が猛烈に痛くなったため、のど飴消費量が跳ね上がりました。 なんか周りでも風邪が流行っているようですねぇ。 それにしても四六時中 飴をなめてるとお腹パンパンになってくるね(^^;

no image

大根復活!

したらしいですが、ボンドでくっつけたりは・・・ できないだろうなぁ。

no image

目標達成間近!?

連休!と言うことでちょいと帰省。 実家に到着してやることと言ったらまずは体重測定です! 夏休みに計ってから2ヶ月弱。 さてどうなったかな? ズシン!グルングルン!チャキーン! 結果は!? 49kg! … 続きを読む