MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

健康診断

投稿日:2009年6月15日 更新日:

今年も健康診断の時がやってきました。
さて、今年のスペックはいかに!?

なんと身長が1cmぐらい伸びている!?
163cm台なんてはじめてのような?
誤差の範囲にしてはでかすぎるような気もする・・・

逆に体重は減ってました・・・orz
最近バテバテで胃腸の調子があまりよろしくないのも原因かも知れません。
またBMIがC判定だよ(´・ω・`)

血圧も久しぶりに90台になってました。
体重が減った影響かな?

それにしても21世紀になってもまだ採血時に針を使うんですねぇ。
いい加減物質転送装置とかでなんとかして欲しいところです。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

またまたパンタフラッシュ

前回火の粉が散るのは珍しいと書きましたが、よく見ると結構発生しているようですね。 あのポイントには何かあるのだろうか・・・ 電線がさびてるとかw

王将×宝塚インター店×ギガントチャーハン

とある用事で弁天町と西九条の間にあるコーナンPROに行ってきました。 隣のラムーというスーパーを覗いてみたら金ちゃんラーメンを売っててほくほく。 その後、飯にしようということで行き先に浮上したのが王将… 続きを読む

はじめてのドラえもん

これは当方が生まれてはじめて買ってもらった単行本です。 実家の本棚に保管されていますが、カバーも中身もボッコボコ。 裏表紙にはマジックで名前を書いていたような跡が。 また、価格が320円と言うのも時代… 続きを読む

no image

社会復帰

3食昼寝付きの生活が終わってしまってどうなるかと思いましたが、なんとか社会復帰できたようですw 仕事がはじまるとそれはそれでいつもの生活と言う実感が沸くのかも。

【北海道6日目】旭川&稚内編 au復活 & 最北端の駅に到達!

おはよう網走! 本日は最果てに向けての移動日です。 ↓昨日の網走編はこちらをご覧ください。 【北海道5日目】網走編 最北端のDDR & 網走監獄! 網走駅 網走駅眼の前の東横インに泊まってい… 続きを読む