MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

健康診断と佐世保バーガー

投稿日:2007年6月11日 更新日:

今日は会社の健康診断!この1年の成果が試される!
結果は・・・

48.1kg!

ななな、なんと体重がGWに測ったときより減っていた!!!!!
むぅ・・・やはり5月にDDRを控えた時期があったのが致命的だったか・・・
結局BMIの判定はB。
医者には去年と同じようなこと言われるし。
いや、これでも去年よりだいぶ増えてるんだってば!orz

それにしても予想以上の減りっぷり。
ひょっとしたら測ったときの服装にも問題があったのかも?
実家で測ったときはズボンとか履いたままでしたからねぇ。
対して、健康診断では専用の緑っぽい服に着替えさせられるのでその辺の差もあるのかも?

逆に言うといつもの服は重いのだろうか?
もっと軽い服にすれば素早さがあがるかも!?

「よし!オラも本気を出すぞ!」
ポィ!
ズシィィィィィィィィン!!!!!!
「な、なんだこれは!合計で100キロはあるぞ!」

んなわけないか・・・

本日、出社は午後からなのですが時間が余ったので梅田にいつの間にかできていた佐世保バーガーを食べに行ってみました。
やや、これは凄い!
写真ではレタスが大きすぎて全然わかりませんが、かなりのボリューム!
ソースもかなりのボリュームで時間が経つと紙を突き破ってボタボタ垂れてきます!!!

食べる時の必死度はメガマック以上かも(^^;
結構うまかったのですが、味をゆっくり感じる暇は無いかもしれませんw

-日記


  1. ゆうき より:

    佐世保バーガーは、まだ未体験。。いつか
    食べようと思って1年過ぎてます(^^;

    ですが最近、新宿に復活したバーガーキングは
    オススメ! 6、7年前に撤退した時は泣いた
    もんです( ノ∀`)
    メガマックなんて比じゃないですよw

    あ、そういえば4月始めに上野で、メガチキン
    とメガてりやきのテスト販売していたので、
    マックも、まだまだ大型バーガー販売するかも。

  2. MNA より:

    佐世保バーガーを食べるときは角度に気をつけてください。
    水平を保って食べないとえらいことになってしまいますw

    マクドの大型バーガーは一度は食べてみたくなるものの、何度も注文する気にならないのが玉に瑕ですねぇ。
    メガてりやきは見るからに食べにくそうなので見送りましたw

  3. よっしー より:

    おお、あの有名な!?
    喰ったこと無いねんけども
    一度はチャレンジしてみたいですな

  4. MNA より:

    是非ともチャレンジしてみてください。
    うまい食べ方を発見したら伝授お願いしますw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

駅前対決!

通勤と言うのはそれ自体がすでに戦いなのである。 そう、それは今日も駅の改札にて繰り広げられる・・・ 電車を降り、改札に向かう俺。 時を同じくして改札内へ向かってこようとする挑戦者。 目線が合い、火花が… 続きを読む

no image

面談消滅

主任との面談の予定が急遽中止に! ラッキー! と言うか1週刻みで自社絡みの行事を入れるのは勘弁して欲しいところです。 しょっちゅう帰社するのは面倒杉・・・orz

【旅日記】青森2021 青森駅周辺編

引きこもり生活が続いている昨今、いかがお過ごしでしょうか。イベントというイベントが吹き飛び、気が付けば前回のリアルイベント参加は1年以上も前となっていました。そんなわけでかなり久しぶりとなってしまいま… 続きを読む

no image

日本アニメーション オワタ

 パチンコビスタ  5 shares 18 usersCRフランダースの犬と世界名作劇場FVW 銀座http://www.pachinkovista.com/p… 続きを読む

no image

あっという間に週末

さて、今週は1回もDDRをやりにいけなかったわけであるが。 ここまで来たら明日コンディションを整えて出直すほうが得策かなぁ・・・