MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

健康診断と佐世保バーガー

投稿日:2007年6月11日 更新日:

今日は会社の健康診断!この1年の成果が試される!
結果は・・・

48.1kg!

ななな、なんと体重がGWに測ったときより減っていた!!!!!
むぅ・・・やはり5月にDDRを控えた時期があったのが致命的だったか・・・
結局BMIの判定はB。
医者には去年と同じようなこと言われるし。
いや、これでも去年よりだいぶ増えてるんだってば!orz

それにしても予想以上の減りっぷり。
ひょっとしたら測ったときの服装にも問題があったのかも?
実家で測ったときはズボンとか履いたままでしたからねぇ。
対して、健康診断では専用の緑っぽい服に着替えさせられるのでその辺の差もあるのかも?

逆に言うといつもの服は重いのだろうか?
もっと軽い服にすれば素早さがあがるかも!?

「よし!オラも本気を出すぞ!」
ポィ!
ズシィィィィィィィィン!!!!!!
「な、なんだこれは!合計で100キロはあるぞ!」

んなわけないか・・・

本日、出社は午後からなのですが時間が余ったので梅田にいつの間にかできていた佐世保バーガーを食べに行ってみました。
やや、これは凄い!
写真ではレタスが大きすぎて全然わかりませんが、かなりのボリューム!
ソースもかなりのボリュームで時間が経つと紙を突き破ってボタボタ垂れてきます!!!

食べる時の必死度はメガマック以上かも(^^;
結構うまかったのですが、味をゆっくり感じる暇は無いかもしれませんw

-日記


  1. ゆうき より:

    佐世保バーガーは、まだ未体験。。いつか
    食べようと思って1年過ぎてます(^^;

    ですが最近、新宿に復活したバーガーキングは
    オススメ! 6、7年前に撤退した時は泣いた
    もんです( ノ∀`)
    メガマックなんて比じゃないですよw

    あ、そういえば4月始めに上野で、メガチキン
    とメガてりやきのテスト販売していたので、
    マックも、まだまだ大型バーガー販売するかも。

  2. MNA より:

    佐世保バーガーを食べるときは角度に気をつけてください。
    水平を保って食べないとえらいことになってしまいますw

    マクドの大型バーガーは一度は食べてみたくなるものの、何度も注文する気にならないのが玉に瑕ですねぇ。
    メガてりやきは見るからに食べにくそうなので見送りましたw

  3. よっしー より:

    おお、あの有名な!?
    喰ったこと無いねんけども
    一度はチャレンジしてみたいですな

  4. MNA より:

    是非ともチャレンジしてみてください。
    うまい食べ方を発見したら伝授お願いしますw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

SHARPがauに参入

W41SH ITmedia Mobile  3 Users写真で解説する「W41SH」 (1/2)http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/060… 続きを読む

no image

ていおん!

ここ数ヶ月近隣の部屋がうるさい・・・ どこからともなくものごっついていおん!が聴こえてきます。 わざわざ夜中になってから鳴らし始めるのがまたタチが悪い! 今まで我慢してあげてましたが、調子に乗ってるの… 続きを読む

no image

休出だるだる

なんか急に暑くなった!!! コートは失敗だったかなぁ・・・ とりあえず・・・ ノーモアサービス残業!!! ノーモアサービス休出!!! 休日まで潰されてはかなわんな・・・ さて、どうしてくれよう。

【ネコの日】にゃんぱく〜ねこの万博〜in大丸梅田店 行ってきました

2月22日はネコの日!ということもあってか、このを挟んだ日程でにゃんぱくが開催されました。丁度京都へ行く用事があったので梅田にも寄ってきましたよ。 大丸ミュージアムは15階にあります。 チケットを購入… 続きを読む

no image

時間差

昨日は会社でチョコを配ってなかったのでホっとしていたわけですが、なんと今日時間差で来た!!!!!!! 見事にブロードキャストな物を受け取ってしまいました! あちょー! はてさて、3月14日までこのこと… 続きを読む