MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDRでフィットネス

投稿日:2007年6月13日 更新日:

何やらフィットネス用のDDRが出るようです。
でも実際の動きは腰につけたモーションセンサーベルトによって判定するようで、矢印を踏むわけでは無いみたいですね。

みんなでレジェンドみたいなのを期待していたのですが(^^;

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【DDR】 EXTREME 踏み収め迫る!

DDR SuperNOVA の正式稼働日が決定したようです。 問題なのは新筐体じゃない場合は2週間ぐらい遅れて稼動とのこと。 いつもの店はコンバージョンだろうから来週はまだ稼動しないのかなぁ・・・ と… 続きを読む

本日のDDR in 245北京 ゲームアトム

滋賀からさっさと脱出してゲーセンへ行こう!作戦が阻止されたので、どうせ帰りが遅くなるならと24時間やっている245北京へ久しぶりに行ってきました!!! もちろんメモリーカードを持って!!! 午前1時ご… 続きを読む

DDRエリアファンミーティングx10 京都 開催!

DDRエリアファンミーティングx10 京都が開催されました! 会場に着いたのは9時直前。 まさに開店しようとするタイミングでした。 本当はもうちょっと早く着く予定だったのが、例によって京都駅で迷ってい… 続きを読む

DDRX ラウンドワン北心斎橋店は12月26日から稼動開始!!!

現在のホームとなっているラウンドワン北心斎橋店でのDDRX稼働日が決定しました!!! 今年中に入荷と言うことはやはり新筐体!? 古い筐体はどうなるんでしょうねぇ。 またレジャスタ行きだったりするのかな… 続きを読む

本日のDDR DP足龍

Butterfly DP鬼 ダブルもやっと足龍になりました。 最近混んでて全然プレイできないから進行が遅いですorz