MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 潜在能力を目覚めさせよう作戦

投稿日:2006年5月10日 更新日:

突然ですが、当方のどんくささには定評があります。
ゲームでもなんでも人並みにプレイできるようになるまでは普通の身体能力を持った人の何倍も練習時間がかかります。
飛んできたボールもバッチリ顔でキャッチです。(笑えないか・・・(^^;)

DDRもその練習時間のおかげで人並みにMAX系がクリアできる(時もある)ようになりましたが、20代も後半に突入し、練習による身体能力のアップに期待しているだけではダメだと気付きました。

そこで無い能力でも最大限に引き出せばちょっとはマシになるかな作戦発動!
と言うわけでDDRに必要と思われるサプリを仕入れてみました。

・ビタミンC

不足するとだるい。

・ビタミンB12

神経の伝達に必要。
速度が速くなるのかは謎。

・DHA

超反応に必要?

・鉄分

体力譜面対策!酸欠を防止しよう!

・カルシウム、亜鉛、マグネシウム

体調を整えるのに必要。

さて、結果はいかに!?

とりあえずMAXXで試してみました。
むむ・・・いつもより楽にクリアできるようになったような気がする・・・
気がするだけ・・・

やはり、そんなにすぐに効果は出ない模様(^^;
来週に続く!

-DDR
-


  1. おひ☆ より:

    バランスの良い食生活が大事ですな!
    がんばってください!

  2. MNA より:

    全くもってその通りです。
    GWに実家で3食昼寝付き生活をしていたときは食生活もいい感じでした。
    まあ、食べ過ぎたせいか、後半グロッキーでしたがw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【DDR】 一夜明けて

昨日のDDRショックで日がな一日そわそわしてなかなか仕事に手が付きませんでした。 こんなときに限って終電まで仕事が入ってしまうこの悲しみ。 え?いつもはちゃんと仕事してたの!? と言うのはさておき・・… 続きを読む

本日のDDR エアスペ

ラウンドワン心斎橋に行ってみたら音ゲーの配置が変わっていました! DDRはどこで待てばいいのかイマイチわからない微妙な配置・・・ あとなんでわざわざ音が干渉するような配置にするんでしょうねぇ。 謎だ・… 続きを読む

本日のDDR 絆創膏プレイ

GW第2弾! 今日はダブルもやりました。 BRILLIANT 2U DP激 Funk Boogie SP激 Star Gate Heaven SP激 今日は足の裏の擦れるところに絆創膏を貼り忘れてたの… 続きを読む

バージニア州の公立学校にDDRを導入!

米国Wバージニア州の公立学校で「ダンスダンスレボリューション」が肥満児対策として全面採用  abcdane.net  2 usersエラー403- ABC振興会http:… 続きを読む

本日のDDR 足紙さまに昇格

いやー、寒いですねぇ。 こんな日はDDRをプレイして温まりましょう!! 今日もレーダー上げ。 AIRは200に到達!!! 同時踏みが全部パフェ以上じゃなくても200出るのか・・・ FREEZEはとにか… 続きを読む