MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 潜在能力を目覚めさせよう作戦

投稿日:2006年5月10日 更新日:

突然ですが、当方のどんくささには定評があります。
ゲームでもなんでも人並みにプレイできるようになるまでは普通の身体能力を持った人の何倍も練習時間がかかります。
飛んできたボールもバッチリ顔でキャッチです。(笑えないか・・・(^^;)

DDRもその練習時間のおかげで人並みにMAX系がクリアできる(時もある)ようになりましたが、20代も後半に突入し、練習による身体能力のアップに期待しているだけではダメだと気付きました。

そこで無い能力でも最大限に引き出せばちょっとはマシになるかな作戦発動!
と言うわけでDDRに必要と思われるサプリを仕入れてみました。

・ビタミンC

不足するとだるい。

・ビタミンB12

神経の伝達に必要。
速度が速くなるのかは謎。

・DHA

超反応に必要?

・鉄分

体力譜面対策!酸欠を防止しよう!

・カルシウム、亜鉛、マグネシウム

体調を整えるのに必要。

さて、結果はいかに!?

とりあえずMAXXで試してみました。
むむ・・・いつもより楽にクリアできるようになったような気がする・・・
気がするだけ・・・

やはり、そんなにすぐに効果は出ない模様(^^;
来週に続く!

-DDR
-


  1. おひ☆ より:

    バランスの良い食生活が大事ですな!
    がんばってください!

  2. MNA より:

    全くもってその通りです。
    GWに実家で3食昼寝付き生活をしていたときは食生活もいい感じでした。
    まあ、食べ過ぎたせいか、後半グロッキーでしたがw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

本日のDDR 今日もダブル

本日はストライクゾイーンの開催日ですが、9月からのイベントラッシュに向けて充電中のためマターリダブルやってきました。 暑くてだるだるなので楽と踊でPFC埋め。 Dance Floor DP楽。 DRO… 続きを読む

本日のDDR

All My Love SP激 Pierce The Sky SP激 大幅に更新したのはいいけど、GOOD1 MISS1 orz

【GiGO秋葉原3号館】DDR Solo2000登場!レールチェイスもプレイ!

16bitセンセーションが話題の今期、いかがお過ごしでしょうか! 遠征のついでにまたも秋葉に寄りました。ここはラジオ会館がある世界線! みえ! 豚レバは今期お気に入りの一つです。 GiGO秋葉原3号館… 続きを読む

DDRラブ度チェッキン

こんなのがあったのでやってみました。 MNAさんのDDR度は、 79 点です。 ランク:A (A~E) 偏差値:54.6 順位:18位 (51人中) 総評 なかなかですね。次回作のためにインカムをおぬ… 続きを読む

本日のDDR DP足龍

Butterfly DP鬼 ダブルもやっと足龍になりました。 最近混んでて全然プレイできないから進行が遅いですorz