MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 潜在能力を目覚めさせよう作戦

投稿日:2006年5月10日 更新日:

突然ですが、当方のどんくささには定評があります。
ゲームでもなんでも人並みにプレイできるようになるまでは普通の身体能力を持った人の何倍も練習時間がかかります。
飛んできたボールもバッチリ顔でキャッチです。(笑えないか・・・(^^;)

DDRもその練習時間のおかげで人並みにMAX系がクリアできる(時もある)ようになりましたが、20代も後半に突入し、練習による身体能力のアップに期待しているだけではダメだと気付きました。

そこで無い能力でも最大限に引き出せばちょっとはマシになるかな作戦発動!
と言うわけでDDRに必要と思われるサプリを仕入れてみました。

・ビタミンC

不足するとだるい。

・ビタミンB12

神経の伝達に必要。
速度が速くなるのかは謎。

・DHA

超反応に必要?

・鉄分

体力譜面対策!酸欠を防止しよう!

・カルシウム、亜鉛、マグネシウム

体調を整えるのに必要。

さて、結果はいかに!?

とりあえずMAXXで試してみました。
むむ・・・いつもより楽にクリアできるようになったような気がする・・・
気がするだけ・・・

やはり、そんなにすぐに効果は出ない模様(^^;
来週に続く!

-DDR
-


  1. おひ☆ より:

    バランスの良い食生活が大事ですな!
    がんばってください!

  2. MNA より:

    全くもってその通りです。
    GWに実家で3食昼寝付き生活をしていたときは食生活もいい感じでした。
    まあ、食べ過ぎたせいか、後半グロッキーでしたがw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

リリカルマジカル2 開催!

リリカルなのはのオンリーイベントリリカルマジカル2が開催されました! 今回で2回目なのですが、前回にも増して人が多い! 開幕早々恐ろしい勢いで人がなだれ込んできたため、DDRの開催は12時頃まで延期す… 続きを読む

本日のDDR 桜嵐

sakura storm SP激 ねんがんのPFCをだしたぞ! ハッピーな感じの曲で好きなので嬉しいですね。 他機種でも人気なのか、よく聞こえて来ます。

no image

電算体育祭’07 開催

朝起きてPS版DDRを遊んだ後、電算体育祭に出場! と言ってもいつもの飲み会ですけどw

5才のするDDR 第5弾!

Ryota’s Move 7 – 321 Stars tzwada.cocolog-nifty.comアクセスが禁止されています:@niftyhttp://tzwada.coc… 続きを読む

【DDR】 本日のCHAOS

記録更新!22個目の矢印まで到達! あそこで結構止まるのね・・・ と言うわけで踏み外しましたw