MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

メガデス

投稿日:2005年10月3日 更新日:

今日はタバスコの257倍と言う辛さのメガデスソースを体験。
感想は・・・あれ?
警戒しまくっていたのが嘘のようにそれほど辛くありませんでした。
むしろ前回の謎のソースのほうが圧倒的に強烈だったのでは・・・

そう言えばよく振ったにも関わらず、なんだか水っぽい感じがします。
それに対して前回のはどろりとしていていかにも濃度が高そうでした。
その辺が関係しているのだろうか?

ちょっと拍子抜けかな。

-日記


  1. yossy より:

    実は三日後くらいに急に辛くなるんかもよ?
    電車の中とかで急に来たりして

  2. MNA より:

    大丈夫です。まだ来てませんw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

滋賀行き 3日目 番外編突入

昨日のうちにリーダーに作業完了を告げてしまったため、今日は他の人の手伝いをすることになりました。 契約内容的にそんなんありなのか知りませんが。 しかし、誰に聞いても都合よく2日程度で終わるボリュームの… 続きを読む

no image

新しい職場 1日目

正月明け1日目だというのにいきなり新しい職場です。 だるだるです。 まずは朝っぱらからOBPで打ち合わせ。寒い!!! 内容をぺらぺらぺら~と説明された後、南港へ移動。 南港が基本的に常駐する場所になり… 続きを読む

帰省

クビになったよ記念につき、急遽GWコンボを繋げることが決定。 と言うわけで今日から10日まで休みです。 同時に、2日から帰省予定だったのを今日からに前倒し。 ついでに平日の17時までしかやっていない和… 続きを読む

俺的ビフォーアフター 2009年10月 その2

先日の「配置換えをしようと思ったら机の上を片付けるだけで時間切れになってしまった。何が起こっているのか(ry」の続き。 土曜の夜から日曜の朝にかけて大幅に配置換え!!! 紆余曲折ありましたが、結局最終… 続きを読む

no image

寒い!

ありえん。 こんなに冷やしてどうなると言うのか。