今日はタバスコの257倍と言う辛さのメガデスソースを体験。
感想は・・・あれ?
警戒しまくっていたのが嘘のようにそれほど辛くありませんでした。
むしろ前回の謎のソースのほうが圧倒的に強烈だったのでは・・・
そう言えばよく振ったにも関わらず、なんだか水っぽい感じがします。
それに対して前回のはどろりとしていていかにも濃度が高そうでした。
その辺が関係しているのだろうか?
ちょっと拍子抜けかな。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年10月3日 更新日:
関連記事
今年も大阪城公園で花見をやってきました!!! 天気は微妙すぐる!!! しかも寒い!!! と言う状況でしたが、いろいろ事情があって強行w 午前10時ごろ現場到着!!! 去年は堀の側でしたが、今回はだいぶ… 続きを読む
本題であるマージ作業は1日目で終了してしまいました。 しかし、よくよく確認すると追加機能を別途新たにコーディングしなければいけないっぽいことが判明。 マージするとこれらの機能が勝手に入るわけじゃないの… 続きを読む
昨日のいのりんライブのあと、金沢のホテルで寝ていたら地震発生!「ああ、今頃あやにゃんの例のツイートがリツイートされているころかな」と寝ぼけながら思っていたのですが、よくよく考えると今金沢じゅわん!友人… 続きを読む
今日は自社の忘年会でした。 例によって会場への道のりで迷う迷う! ふ、今はGPSがあるから大丈夫さ! ・・・と思いきや実は場所そのものを勘違いしてたらしく、集合時間までにたどり着けませんでした。 いく… 続きを読む
花見は今日が最後のチャンスかも!?と言うことで大阪城公園に花見をしにやってきました。 外堀を眺めつつセッティング。 さすがは強力な防御力を誇る大阪城。景観はなかなか良好。 天守閣はちょうど見えない位置… 続きを読む
実は三日後くらいに急に辛くなるんかもよ?
電車の中とかで急に来たりして
大丈夫です。まだ来てませんw