今日はタバスコの257倍と言う辛さのメガデスソースを体験。
感想は・・・あれ?
警戒しまくっていたのが嘘のようにそれほど辛くありませんでした。
むしろ前回の謎のソースのほうが圧倒的に強烈だったのでは・・・
そう言えばよく振ったにも関わらず、なんだか水っぽい感じがします。
それに対して前回のはどろりとしていていかにも濃度が高そうでした。
その辺が関係しているのだろうか?
ちょっと拍子抜けかな。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年10月3日 更新日:
関連記事
門真での作業もいよいよ大詰めです。 だがしかし・・・ 一緒にクリーンルームで作業をしている人がいるんですが、その人がしょっちゅう寝てるわけですよ・・・ なんかもうどうでもええんか!!!と思ってしまうわ… 続きを読む
今回は出先の会社で花見です。 (ちなみに先週中止になってしまったのは自社の花見。) 大阪城公園は堀に沿って桜が並べられており、毎年そこで花見が行われています。 先発隊はなにやら有給やら午後休やら使って… 続きを読む
先日より始まったていおん!に対する攻防の続き。 管理会社に電話したら、「近隣住民に聞き込んでから注意します。」との驚くべき回答を貰いました!!! おいおい、何悠長なこと言ってんの? ひょっとして他人事… 続きを読む
スーツの背中に大穴が開いていました。 大きさから見るに、結構前から開いていたっぽい。 まあ会社に着いたら上着は脱ぐし、移動中は鞄に隠れてるから 誰も気付かなかったのかもしれないけど・・・ しかし、スー… 続きを読む
実は三日後くらいに急に辛くなるんかもよ?
電車の中とかで急に来たりして
大丈夫です。まだ来てませんw