今日はタバスコの257倍と言う辛さのメガデスソースを体験。
感想は・・・あれ?
警戒しまくっていたのが嘘のようにそれほど辛くありませんでした。
むしろ前回の謎のソースのほうが圧倒的に強烈だったのでは・・・
そう言えばよく振ったにも関わらず、なんだか水っぽい感じがします。
それに対して前回のはどろりとしていていかにも濃度が高そうでした。
その辺が関係しているのだろうか?
ちょっと拍子抜けかな。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年10月3日 更新日:
関連記事
ついにはじめての社員旅行に出撃! 4~5年ぶりらしいですよ。 と言うわけで出向先の会社を早退し、自社で集合。 17時ぐらいにバスが到着! 少人数だけあって、小さめのバスです。 バスの後ろのほうの席は憩… 続きを読む
2020年3月29日、コロナ禍が本格的に広まりつつあったこの時期。目覚まし代わりのテレビから流れるニュースを聞いて飛び起きたのを覚えています。コロナに感染していたことはニュースで報じられていましたが、… 続きを読む
協力会社との親睦会でにんにくやへ。 普段はメールやスカイプでコミュニケーションなので、まるでオフ会ですな。 それにしても本当にここまでにんにくばっかりとは思ってなかったです。 次の日休みじゃなかったら… 続きを読む
実は三日後くらいに急に辛くなるんかもよ?
電車の中とかで急に来たりして
大丈夫です。まだ来てませんw