今日はタバスコの257倍と言う辛さのメガデスソースを体験。
感想は・・・あれ?
警戒しまくっていたのが嘘のようにそれほど辛くありませんでした。
むしろ前回の謎のソースのほうが圧倒的に強烈だったのでは・・・
そう言えばよく振ったにも関わらず、なんだか水っぽい感じがします。
それに対して前回のはどろりとしていていかにも濃度が高そうでした。
その辺が関係しているのだろうか?
ちょっと拍子抜けかな。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年10月3日 更新日:
関連記事
なんか「TCXO 確保」とか言うマニアックなキーワードで入ってきた人がいたので発信元を見てみると・・・ なんと!今 仕事でやっている物件を共同開発している会社からだった! 世界は狭い・・・ つーか、I… 続きを読む
NAYOさんから無条件バトンなるものを頂いたので書いてみました。 1.無条件にときめく○○な人3人 ・ツインテール ・体操服 ・魔法少女 ときめくの解釈によると思うw 2.無条件に嫌いなもの3… 続きを読む
実は三日後くらいに急に辛くなるんかもよ?
電車の中とかで急に来たりして
大丈夫です。まだ来てませんw