MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

メガデス

投稿日:2005年10月3日 更新日:

今日はタバスコの257倍と言う辛さのメガデスソースを体験。
感想は・・・あれ?
警戒しまくっていたのが嘘のようにそれほど辛くありませんでした。
むしろ前回の謎のソースのほうが圧倒的に強烈だったのでは・・・

そう言えばよく振ったにも関わらず、なんだか水っぽい感じがします。
それに対して前回のはどろりとしていていかにも濃度が高そうでした。
その辺が関係しているのだろうか?

ちょっと拍子抜けかな。

-日記


  1. yossy より:

    実は三日後くらいに急に辛くなるんかもよ?
    電車の中とかで急に来たりして

  2. MNA より:

    大丈夫です。まだ来てませんw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

メモリ増設祭り

今日も今日とて滋賀です。 使っているのはいつもの化石マシンです。 OSから見えているメモリは480MB。 VC++を立ち上げてワークスペースを開いた時点でコミットチャージが物理メモリを超えます。 アホ… 続きを読む

no image

出張先2日目

俺の行く先トラブルあり。 つーわけで、テスト用ネットワークが15時ぐらいからダウン! 作業の続行が不可能に! 結局全然復旧しなかったので、今日は定時帰りになりましたw だから言わんこっちゃない・・・

no image

時間差

昨日は会社でチョコを配ってなかったのでホっとしていたわけですが、なんと今日時間差で来た!!!!!!! 見事にブロードキャストな物を受け取ってしまいました! あちょー! はてさて、3月14日までこのこと… 続きを読む

no image

不況

滋賀の仕事が一段落してまたしばらく社内待機中です。 今まで組み込み系方面でずっとやってきたわけですが、この分野は本当に仕事が無いみたいですね。 あってもやたらマニアックな条件を満たさないとエントリー資… 続きを読む

USJに行ってきました その2

午前11時。 ついにやってきましたUSJ! ユニバーサルシティ駅を出るとそこにはすでに日常とは異なった空間が広がっていました! しばらく歩いて行き、鳥居をくぐるとそこにはあのでっかい地球が! なにやら… 続きを読む