MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 天満をうろついてみる

投稿日:2005年10月2日 更新日:

とある有名(?)店で beatmaniaIIDX 3rd style が置かれているのを発見。
なんでもモニタが故障中につき1曲設定&フリープレイ設定だそうな。
久しぶりにビートマニアをやりましたが、やはり腕は鈍っている様子(^^;
そーいやREDは1回もやってないような。

しかし、家庭用のちっこいモニタでやっているとPS2版でアケコン使って
プレイしているような気分になりますね。
画面の映り方も家でやっているときとほぼ同じ。
ワイドTVじゃないので左右が圧縮された感じになっているのも同じです。

最初PS2版をプレイしたときはなんとなく画面がしょぼいような
気がしてましたが、こうしてみると実は忠実な移植だったんですねぇ。
でかいと言うことはそのまま迫力に繋がると言うことを実感。

最後はやはり天満まで来たと言うことで、
先週見つけたDDR3rdPLUSをたらふく遊ぶことに。
ぶっ続けで10プレイ近くやったような・・・
疲れたけど懐かしい曲ができて満足です☆
NAVY最高!

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【 アポロゲームセンター沖洲店】ケツイ × DDR × ときめきメモリアル 対戦ぱずるだま

正月で見納めとなった2階レゲーコーナー。一部が1階に移動したということで観てきました。 レゲーコーナー レゲーコーナーの筐体は4つ。手前からMVS、ケツイ/怒首領蜂大往生 2 in 1、ときめきメモリ… 続きを読む

【DDR】EXTRAでMAX300クリア!

MAX300・・・ そう、それは約5年半前のこと。 DDR MAXにて突如として復活したエキストラステージに多くのDDRerは衝撃を受けた。 誰もがクリアを目指し挑戦し、あるものは敗れ去り、またあるも… 続きを読む

本日のDDR

本日の鳥。 苺プリンがそれなりに繋がりました!!! さらにMAX300をやって目出度く全100越え!!! さて、今回はどこまで伸ばせるか!? SABER WING はPS2版で覚えてきたおかげで無事A… 続きを読む

Sound-G音

今月末で閉店となるSound-G音を見物に行ってきました。 店の中はやはりと言うか末期の雰囲気でした。 閑古鳥&キーマニ筐体は壊れたまま放置でしたし。 IIDX6thがあったので、懐かしの曲をひととお… 続きを読む

本日のDDR

PFCじゃない鳥は沢山あるけど、今日もグレ1デーだったので写真はこれだけw Reach Up SP踊 AFRONOVA SP激 結構頑張った! 横向きのところがいい感じに入った! でも終盤gdgdw … 続きを読む