MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 天満をうろついてみる

投稿日:2005年10月2日 更新日:

とある有名(?)店で beatmaniaIIDX 3rd style が置かれているのを発見。
なんでもモニタが故障中につき1曲設定&フリープレイ設定だそうな。
久しぶりにビートマニアをやりましたが、やはり腕は鈍っている様子(^^;
そーいやREDは1回もやってないような。

しかし、家庭用のちっこいモニタでやっているとPS2版でアケコン使って
プレイしているような気分になりますね。
画面の映り方も家でやっているときとほぼ同じ。
ワイドTVじゃないので左右が圧縮された感じになっているのも同じです。

最初PS2版をプレイしたときはなんとなく画面がしょぼいような
気がしてましたが、こうしてみると実は忠実な移植だったんですねぇ。
でかいと言うことはそのまま迫力に繋がると言うことを実感。

最後はやはり天満まで来たと言うことで、
先週見つけたDDR3rdPLUSをたらふく遊ぶことに。
ぶっ続けで10プレイ近くやったような・・・
疲れたけど懐かしい曲ができて満足です☆
NAVY最高!

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

プリンセス☆フェスタ2 開催!

プリンセスフェスタ  www.puniket.com  2 usersふしぎ星の☆ふたご姫オンリーイベント  プリンセス☆フェスタhttp://www.puniket.c… 続きを読む

5才のするDDR ついにTVデビュー!

Ryota TV Debut!!  tzwada.cocolog-nifty.comアクセスが禁止されています:@niftyhttp://tzwada.cocolog-nifty.com/b… 続きを読む

ぷにケット15 開催!

ぷにケットも早くも15回目となりました。 もちろんDDRも開催です! 今回はPIOと言うことで、時々列が伸びてきたりすることはあったものの、前回のリリカルマジカル2に比べるとかなりゆったりしていて運営… 続きを読む

本日のDDR グレ1ということ

今日は週末のイベントに備えていろいろ買い物してからゲーセンへ行ったので、プレイ時間はちと短めですw CUTIE CHASER(MORNING MIX) SP踊 Slip Out SP踊 GOLDEN … 続きを読む

no image

即売会ですよ!! プロデューサーさん にてDDR開催決定

11月23日(美希の誕生日)に大阪にて開催される同人イベント即売会ですよ!! プロデューサーさんにていつものDDRの開催が決定しました。 大阪でのDDR開催はこれで4回目となります。 もちろんアイマス… 続きを読む