MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 おジャ魔女どれみ DDR

おジャホイっ!5 開催!

投稿日:2007年9月23日 更新日:

今日はおジャホイっ!5の開催日です!
今回は設営からの参加だったので7時半過ぎに会場に着いたわけですが、あっという間に設営完了!
ちと余裕を持ちすぎたような気もしますw


DDRのほうの設営も無事完了!
去年大阪でおジャホイ!4開催時同様、大聖リースさんがポップを作ってきてくれました!
ありがとうございます!!!

ぷにケット系列のイベントでは無かったのでいつもとは若干勝手が違いましたが、始まってしまえばもういつも通りでしたねw

今回当方が制作したボス曲はTV版スカイガールズの「Virgin’s high!」。
大空へと飛び上がっていくような激しさをイメージして作りました。
と言いつつ、激はいきなりクリアされてしまいましたけど(^^;
さすがは足神さま。
でも自分でやってみたときもかなり最後のほうまでいけたので思ったよりは難しくなかったのかも?
鬼はまあさておきw

新ジャンル、人間バーw

晴れハレはついに5人揃いました!!!

最後は例によって「もってけ!セーラーふく」。
らき☆すた最終回で出てきた振り付けフルバージョンも早くも登場!

もちろんどれみイベントと言うことでどれみ関連の選曲率も高かったです。

これでどれみイベントも最後になるのかなぁ・・・
現在のスタッフとしての活動も全てはどれみメインイベントであるぷにケットからはじまりましたので感慨深いものが。
もしこれからどれみイベントをやろうと考えている主催者がいましたら是非とも当どれみDDRチームをお呼びください。
東京または大阪なら出張可能ですw

次回はアイマス関連曲を充実させたいところ。

-同人, おジャ魔女どれみ, DDR
-, ,


  1. 青っぽい人 より:

    人間バーがシュールすぎるwwwww
    一時の気の迷いだったんです許してください・・・

    今回はお疲れさまでした。次回も楽しみにしてます。

  2. MNA より:

    毎度新しいものを見せていただきありがとうございますw
    次回もよろしくです~

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

Stepmaniaに50音ソート追加

Stepmaniaで名前順ソートを選んだ場合、文字コード順に並びます。 つまり、50音順に並べたい場合は、TITLETRANSLIT にひらがなでタイトルを記述すればいいわけです。 しかし海外製のソフ… 続きを読む

【DDR】 将来有望!?

5yrs in DDR – 5才がするダンス・ダンス・レボリューション  tzwada.cocolog-nifty.com  1 userアクセスが禁止されて… 続きを読む

誕生日オフ開催!

奈良にて誕生日オフが行われました。 集合が遅くなったので、店に着く頃には微妙に日付が変わっていましたがw とりあえず焼肉の食べ放題に行き、27年目と言うことで27番の靴箱を選択。 その後、JJと言うゲ… 続きを読む

本日のDDR 新筐体のメンテ

いつものように踊とかでウォーミングアップしてると・・・ なんか変だ!?なんでも無いところでコンボが途切れる!? ひとつずつセンサーを押してみるとどうも2Pの↑の内側のセンサーが反応していないっぽい。 … 続きを読む

本日のDDR

ようやくエンジョイレベルが100を超えました。 そう言えばSuperNOVA2になってからEXTRAを出したことが無かったような気がするのでチャレンジ! HADESムズーってことでこれはFINAL落ち… 続きを読む