MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR プレイ400回記念

投稿日:2009年7月10日 更新日:

本日1回目のプレイは、総プレイ回数400回目!!!

というわけでBPM400三兄弟をやってきました!!!
リザルトひでぇwww

あとはいつものように鳥埋めとか。

DYNAMITE RAVE -super euro version- DP楽。

GOLDEN SKY DP激。

友人が到着したのでかなり久しぶりにバーサスやりました。
折角だからラズベリ潰すぜ!!!

潰そうとした結果がこれだよ(´・ω・`)

DP鬼鯖はスコア自体はミジンコ程度に更新しましたが、レーダーは伸びず!!!
残念。

-DDR
-


  1. NAYO より:

    俺も先日400回突破したのでFAXXプレイしましたが、
    まさか3曲全部BPM400をプレイするとは恐れ入りました(笑)。

  2. MNA より:

    3曲設定だからできたネタですねw
    その日の1回目のプレイということで足が全然動かずスコアはボロボロでしたw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

[Stepmania] 久しぶりに実家で自作の曲をプレイしてみた

実家でPS版のDDRをやっていると、一通りの曲をプレイした時点で足の裏が消耗してしまうので、実のところStepmaniaを足でプレイしたことはほとんど無かったりします。 でも今回は製作者ごとのオフセッ… 続きを読む

ぷにケット20開催 ぷにケ10周年!

ぷにケットは今回で開催20回目、つまり10周年です!!! おーいえー! じゃあ張り切っていくぜ! と家を飛び出し東京へ!!! だがしかし!!! 駅という駅で俺をあざ笑うかのように目の前で電車が出て行く… 続きを読む

本日のDDR マジコンマイ

金曜ということで wookie wookie しながらラウンドワン心斎橋に行ってみると、 e-AMUSEMENTのゲームが全滅していた!!! コンマイのゲーム全てのコイン投入口にテープが貼られてプレイ… 続きを読む

本日のDDR ランダム恐るべし

今日は振替休日なので、ゲーセンに行ってきました。 筐体内トップ埋めでもやろうかな~とランダムで曲を発掘してたらローテンポの曲がよく出てきたので、ハイスピードを上げてチャレンジ! すると途端に 桜 Tr… 続きを読む

北米版 konozama 解決篇 (北米版DDR MAX MAX2 GET!)

前回の続き。 例によって適当な英語で問い合わせてみました。 俺 : あのー、やっぱり届かないんスけど? 店 : ども!デヴィッドで~す。ジャックから担当引き継ぎましたデス。 つーわけでオーダー番号教え… 続きを読む