MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】DEAD END 鬼 出現!

投稿日:2007年9月5日 更新日:

天王寺のアニメイトにアイマスCDを買いに行った後、またまた久しぶりのパスカ。

今日もCHAOS攻め。
今日中になんとしても100を達成するぞ!と意気込んでCHAOSな曲をいろいろ選んでみる。
最初は順調に伸びてたのですが、98からしぶとく進まない状態に!
しかし!CHAOSな故にCHAOSをクリアしたらあっさり伸びました。
はじめからこうすればよかったw

で、DEAD END 鬼ですが・・・
速くなるところまでたどり着かなかったですorz
HAHAHA!!

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

北米版 DDR SuperNOVA THE LAST

ついに最後の惑星が登場! 曲がほとんど赤いよw とりあえず Fascination (eternal love mix) 以外はなんとかコンプリート! CHAOSも練習できます! ・・・が、うちの小さ… 続きを読む

AOU2006に DDR SuperNOVA と ゲーセン留学 登場!

ゲーセン留学  www.konami.co.jp404 Not Found – KONAMI HOLDINGS CORPORATIONhttp://www.konami.co.jp/am/a… 続きを読む

本日のDDR タイトーにて

ラウンドワン心斎橋は最近ドカ踏みしたりゴミを散らかしたりする連中が来るようになったので、今日は難波のタイトーに行ってきました。 1プレイ200円で2台体制のおかげか、やり放題でした! Dazzlin&… 続きを読む

本日のDDR メクルめくダンス☆パーティー開始!

神経衰弱イベントがはじまりました。 当たっても連続でめくれないとかw 先は長そう。 ようやくSPかDPかリザルトでわかるようになったのでDDRX2になってはじめてのダブルをやってみるなど。 EZ DO… 続きを読む

DDRマラソン その3

DDRマラソン その1 はこちら  MNAの世界DDRマラソン その1https://mna.net/blog/2005/11/05/197また何か思いついたらしい。某店ではDDRがやり放題… 続きを読む