MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR遠征 245北京 ゲームアトム

投稿日:2008年1月13日 更新日:

奈良で新年会!
と言うことでDDRが3台も設置されていると言う郡山に来てみました!

DDR 4thPLUSが!

DDR EXTREMEが!

もちろんSuperNOVA2もありました!
ダンスマニアックスもあるし、音ゲーコーナーが非常に充実しています!

ほかにも立ち読み推奨の古本コーナーが併設されていたり、食料も売られたりしています。
この店ひょっとして経営者の趣味でやってるんだろうか(^^;

とりあえず版権曲と消えたコナオリを中心にプレイ!
まずは4thPLUS。
4thは徳島でもできるので、4thPLUSで収録された曲と新譜面曲をメインにプレイ。
アーケードでしかできない「PETIT LOVE」ももちろんやりました!

お次はEXTREME。
アーケードでしかできない「IT’S RAINING MEN」と「SENORITA」はもちろん、大人の事情で削除された「Last Message」も久しぶりに踏めました☆

2時間ほどでできる限りの版権曲を久しぶりにプレイすることができましたね。
時間の都合で全てをプレイすることはできなかったので、是非ともまた来たいところですw

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR 今日もダブル

本日はストライクゾイーンの開催日ですが、9月からのイベントラッシュに向けて充電中のためマターリダブルやってきました。 暑くてだるだるなので楽と踊でPFC埋め。 Dance Floor DP楽。 DRO… 続きを読む

本日のDDR DPドリルに挑戦

最近すっかりご無沙汰のPFC。 Haratio SP楽。 ダブルでウォーミングアップ中にPFC出ました。 Haratio DP楽。 調子に乗ってDPドリルに挑戦!!! ドリル8は4曲中3曲がやったこと… 続きを読む

本日のDDR

ハルイチバン SP激 鳥 Break Free SP激 鳥 Believe SP激 鳥 Jewelry days SP激 鳥

5才のするDDR 第10弾!

5 years old plays DDR – Happy Wedding (Heavy)  tzwada.cocolog-nifty.comアクセスが禁止されています:@nif… 続きを読む

Stepmaniaの操作形態をアーケードと同じにしよう!その3

選択ボタンの制作もいよいよ大詰めを迎えました。 しかし最後の一仕事、コンパネ画像が残っています。これも本家っぽくしてみます。 ちなみにメインシリーズの筐体は3種類ほどあるのですが、今回はもっとも見慣れ… 続きを読む