MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR ラウンドワン心斎橋が配置換え

投稿日:2008年4月11日 更新日:

音ゲーコーナーを含むゲームコーナー全体が配置換えされていました。
音ゲーはいくつかの箇所に分散。
DDRと弐寺とギタドラは固まっています。

しかしですねぇ、この配置はどうかと思うわけです。
DDRはやけに窮屈な配置になっているし、そして前よりも音が聴こえやすいわけでもない。
一応遮音壁はありますが、DDRの真後ろにあるので後ろからギャラリーし辛い上にどう並んでるか全くわかりません。
相変わらずここの店員は何にも考えてないんだなぁ(^^;
待つ人の立場になって考えればどのゲームにどう並んでるかわからないこの状況は避けられたはずなのに。
少なくともどのゲームに並んでるかわかるだけ前のほうがマシでしたねぇ。

おまけにブラウン管は移動させたら地磁気の影響で色がおかしくなるから消磁気するのは常識なのに、ほったらかしです。
文句を言ったらやってくれましたが、明らかにおかしい画面の色を見ても何もしないのはなんなんでしょ。
はうぅ・・・


VOLTAGE:127
AIR:199
CHAOS:144
FREEZE:175
STREAM:145

称号:足紙さま
エンジョイレベル:129

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

DDR Universe 登場!?

Dance Dance Revolution Universe for xbox 360  GameSpotXbox 360 games, news, reviews, videos and… 続きを読む

大晦日×紅白歌合戦×DDR踏み収め

さて、今年も1年お疲れ様でした。 というわけで当方は徳島の実家へ帰ります・・・ と、難波までチャリで行こうと思ったらムシが抜き取られてる!!! 誰だ!!!こんなことする奴は!!!!!!ヽ(#`Д´)ノ… 続きを読む

WiiにDDR登場!

Dance Dance Revolution Hottest Party  IGN  1 userDance Dance Revolution Hottest Party… 続きを読む

本日のDDR やらないか

なのはを見た帰りにラウンドワン心斎橋へ寄ってきました。 結構混んでるなぁ・・・と思ってたらそのうちのひとりから「バーサスやらないか?」と言われたんで一緒にやることに。 いい感じに競い合うことができまし… 続きを読む

本日のDDR セパレートプレイ

仕事のほうはどうなったら終わりなのかサッパリわからんのでとりあえず18時ぐらいで切り上げw いつものようにラウンドワン北心斎橋店へ。 近くて遠いMFC。 取れる日は来るのだろうか・・・ 前回 LOVE… 続きを読む