MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR ラウンドワン心斎橋が配置換え

投稿日:2008年4月11日 更新日:

音ゲーコーナーを含むゲームコーナー全体が配置換えされていました。
音ゲーはいくつかの箇所に分散。
DDRと弐寺とギタドラは固まっています。

しかしですねぇ、この配置はどうかと思うわけです。
DDRはやけに窮屈な配置になっているし、そして前よりも音が聴こえやすいわけでもない。
一応遮音壁はありますが、DDRの真後ろにあるので後ろからギャラリーし辛い上にどう並んでるか全くわかりません。
相変わらずここの店員は何にも考えてないんだなぁ(^^;
待つ人の立場になって考えればどのゲームにどう並んでるかわからないこの状況は避けられたはずなのに。
少なくともどのゲームに並んでるかわかるだけ前のほうがマシでしたねぇ。

おまけにブラウン管は移動させたら地磁気の影響で色がおかしくなるから消磁気するのは常識なのに、ほったらかしです。
文句を言ったらやってくれましたが、明らかにおかしい画面の色を見ても何もしないのはなんなんでしょ。
はうぅ・・・


VOLTAGE:127
AIR:199
CHAOS:144
FREEZE:175
STREAM:145

称号:足紙さま
エンジョイレベル:129

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

本日のDDR パセリなんて

朝っぱらから選挙に行ってそのままラウンドワン心斎橋へ! さすがにこの時間ならプレイし放題です! そろそろパセリ対応してるかな?と思ったらパセリのシールが剥がされていた!!! ひょっとしてよくわからんま… 続きを読む

StepManiaのオプションをほぼアーケードコンパチにする方法 その2

それでは、オプションをアーケードコンパチにしてみましょう。 同じく、「Themes\default\metrics.ini」の該当箇所を 下記内容に入れ替えるか、自分の環境に合わせて変更してください。… 続きを読む

【DDR】 酸素がたりない

DDRで難曲をやっている時の壁の一つに酸素が足りなくなると言うのがあります。 矢印が詰まっていてわけがわからないと言うパターンもありますが、大抵の場合それはハイスピードで解決できます。 しかし、BPM… 続きを読む

DDR SuperNOVA 登場!

今日はSuperNOVAの稼働日!ついにこの日が来ようとは・・・! と言うことで朝からそわそわそわそわして全く落ち着きませんw 会社でもDDRスレを頻繁にリロードして状況を確認していました。(給料ドロ… 続きを読む

ぷにケット12 無事終了!

ぷにケット www.puniket.com  285 Posts 38 Shares 19 Usersぷにケット OFFICIALhttp://www.puniket.com同人イベント『ぷ… 続きを読む