MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR 足紙さまに昇格

投稿日:2009年2月17日 更新日:

いやー、寒いですねぇ。
こんな日はDDRをプレイして温まりましょう!!

今日もレーダー上げ。

AIRは200に到達!!!
同時踏みが全部パフェ以上じゃなくても200出るのか・・・

FREEZEはとにかくOKが出れば良いらしいので、足がもつれそうなところは普通の矢印ガン無視w
これで200を達成!!!

CHAOSもいい感じに上がりました。

あとはいつものように鬼鯖と苺プリンをプレイ。

ついに大空の足紙さま?に到達!!!
足神さまは目前だ!!!


DDRコード : 1104-9192
エンジョイレベル : 50

グルーヴレーダー(シングル)

VOLTAGE : 146
STREAM : 151
AIR : 200
CHAOS : 192
FREEZE : 200
称号 : 大空の足紙さま?

-DDR
-


  1. NAYO より:

    >同時踏みが全部パフェ以上じゃなくても200出るのか・・・
    この仕様は「?」ですよね~。
    CHAOSはCUTかけても上がるって噂を聞きましたし…

  2. MNA より:

    ALMOST以上で拾えば良いと言う説もありますしね。
    CHAOSはまさにそんな感じがしますが。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【DDR】 パラサバMAX 鬼 でAAAのムービー

クリアするだけでも凄いと言われるパラサバMAX 鬼 でAAAを出しています! Fascination MAXX のクリアムービーも出回ってますし、人間はどこまで進化するのだろうか・・・!? それにして… 続きを読む

PS2版 DDR EXTREME GET!

秋葉や日本橋で探しても見つからなかったので、手っ取り早く通販で買いました。 まだSTRIKEを買ってすぐだと言うのにw 内容はアーケード版の忠実な移植のようです。 例によって過去の版権曲は入っていませ… 続きを読む

【DDR】 酸素がたりない

DDRで難曲をやっている時の壁の一つに酸素が足りなくなると言うのがあります。 矢印が詰まっていてわけがわからないと言うパターンもありますが、大抵の場合それはハイスピードで解決できます。 しかし、BPM… 続きを読む

【DDR】 EXTREME 踏み収め迫る!

DDR SuperNOVA の正式稼働日が決定したようです。 問題なのは新筐体じゃない場合は2週間ぐらい遅れて稼動とのこと。 いつもの店はコンバージョンだろうから来週はまだ稼動しないのかなぁ・・・ と… 続きを読む

ぷにケット15 開催!

ぷにケットも早くも15回目となりました。 もちろんDDRも開催です! 今回はPIOと言うことで、時々列が伸びてきたりすることはあったものの、前回のリリカルマジカル2に比べるとかなりゆったりしていて運営… 続きを読む