MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR 頭は重し体は軽し

投稿日:2008年4月25日 更新日:

なんか先週からとてつもなく眠いです。
眠くて頭イタイ(´・ω・`)
特に寝つきが悪いってわけでもないんですけどねぇ。
季節の変わり目だから・・・?

さて、頭は重いですが体は軽いですw
おかげでHADES激はあっさりクリア!

調子に乗って鬼にもチャレンジしてみました!!!
しかし8分からジャンプに繋げさせられる箇所連発でソフラン手前で玉砕。
先は長い・・・

グルーブレーダーは大幅に更新!!!
歪さが緩和されましたw
目指せ!足神さま!


VOLTAGE:145
AIR:199
CHAOS:144
FREEZE:189
STREAM:145

称号:足紙さま
エンジョイレベル:132

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR プレイ1000回突破!

たるかった今の現場も来週でオサラバ!!! そう思うともう嬉しくて嬉しくて仕方が無いですね!!! てなわけで wookie wookie 気分でゲーセンへ!!! 今日はダブルをやってみました。 ちと惜し… 続きを読む

no image

アイマスイベントのチケットGET!

本日はプリンセスフェスタ5の開催日ですが、MNA充電中のためお休みです。 ・・・代わりといっては何ですが、東京と大阪で開催されるアイマスイベントのチケット受付が本日12時から開始とのことでしたのでチャ… 続きを読む

リリカルマジカル3開催!

リリカルマジカル3が開催されました。 ついに会場をPIOに移すほどの規模に! でもぷにけに比べるとDDRはかなりスペースに余裕がありました! と言うか前回(リリカルマジカル2)が狭すぎただけかも知れま… 続きを読む

本日のDDR 焼き鳥

日頃の鬱憤を晴らすために鳥を沢山出してきましたw でも明日も出勤なんだよね・・・orz dazzle SP激。 鰤桶 SP激。 Let the beat hit em! SP激。 I’m … 続きを読む

DDR4th再び

5ヶ月ぶりの徳島と言うことで、DDRの存在が唯一確認されている佐古エンゼルへ行ってきました。 このフロアは数年前からまるで時間が止まってしまったかのようです。 まあ、今となってはそれが売りとも言えます… 続きを読む