MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

帰省×トイズ×パレパレ

投稿日:2010年8月9日 更新日:

というわけで徳島に帰ってきました。

まずはトイズでDDRをやってみたり。
現状唯一のパセリ対応店です。
あと旧筺体でX2やるのはじめてです。

次にパレパレに行ったら、懐かしのフリータイム時代の面々がw
まだまだ現役プレイヤーなようで安心しましたw

しっかりスコアアタックもやってるみたいだし。
知り合いの店員はいなかったみたい。残念。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【DDR】 ここからはじまる真実

LOVE SHINE に鬼譜面があることを知りました! EXTREME登場から3年半。 このような発見があるとは・・・ 今日見たのは連コースでですが、普通には出ないのかな?

5才のするDDR 第8弾!

5yr-old in DDR – Wild Rush – Heavy  tzwada.cocolog-nifty.comアクセスが禁止されています:@niftyhtt… 続きを読む

本日のDDR 俺たちDDRerに休みはない!

Sakura Sunrise SP激 5度目の正直でやっとフルコンw LOVE SHINE SP激 いつの間にか出てたので久しぶりにやっときました。 TRUE LOVE SP激 最後の最後でグレがor… 続きを読む

本日のDDR ときめきアイドルプレイ開始記念!

ときめきアイドルをインストールしました! 開幕のDL画面でMorning Musicが流れたり、収録曲もニヤリとさせられるものがいろいろ。 なかなかのオッサンホイホイでしたw でもゲーム自体はちょっと… 続きを読む

DDR HOTTEST PARTY やっとプレイ

まだWiiを買っていないので、友人宅にてプレイしてきました。 と言っても友人宅も集合住宅なのでマットではなく、ヌンチャクでですが。 これまでPS版では△□○×ボタンでプレイしていたわけですが、Wiiは… 続きを読む