MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR STRIKE 発売!

投稿日:2006年2月16日 更新日:

DDR STRIKE 公式サイト

PS2版DDRの新作、DDR STRIKE が発売になりました。
残念ながらアーケード版のSuperNOVAとの連動などは(今のところ)無いようですが、SuperNOVAに収録予定のIIDX曲などを遊ぶことは出来ます。

ゲーム内容も今までとだいぶ趣が違っており、ダンスマスターと言う、ミッションクリア型モードがメインです。
ビジュアルマスターやボーカルマスターは無いようですw

このモードでは、曲をプレイするとポイントが貯まっていき、そのポイントで新曲やその他いろんなお楽しみが手に入ります。
購入した曲はフリープレイモードで遊べるようになります。
フリープレイは曲選択画面など、EXTRMEと同じような雰囲気になっています。

ダンサーも健在でYUNIも選べます!
・・・が、毎度のことながら気になってコンボが途切れることが多いのでご注意w

なにやら隠しコースとかもあるようで、先は長そうです。
まあ、久しぶりの新作、じっくりと遊びますか。

-DDR
-


  1. OCAP* より:

    キャラのフルネームで吹きましたw

    バースてw

  2. MNA より:

    東芝恵美も最初見たときは吹きましたw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

DDR MAX2 のはずが

なにやら難波のよしもとにMAX2が出現したらしいです。 この時期に出現と言うことは26日にバージョンアップするのはほぼ確定でしょう。 そして!MAX2には不憫な版権曲が盛りだくさん! これは明らかにM… 続きを読む

かなり久しぶりのDDR

久しぶりに DEAD END (鬼じゃないよ)をやったらフルコン&AA出ました! 終盤で緑連発でスコアはイマイチですが(^^; MAX300SMMM鬼はあとちょっとでクリアできそうかな? VOLTAG… 続きを読む

本日のDDR グレ1デー

un deux trois SP激 Blue Rain SP激 Gotta Dance SP激 Sacred Oath SP激 Be your wings SP激 何このグレ1デー・・・

【DDR】 Healing-D-Vision

結構終盤まで繋がりました。 なんかジャンプ地帯で途切れるなぁと思ったら、曲は6分なのによくよく見たら付点8分で矢印が配置されてるんですよね。 と言うことでちょっと遅めにジャンプするとうまくいきましたw

[Stepmania] 久しぶりに実家で自作の曲をプレイしてみた

実家でPS版のDDRをやっていると、一通りの曲をプレイした時点で足の裏が消耗してしまうので、実のところStepmaniaを足でプレイしたことはほとんど無かったりします。 でも今回は製作者ごとのオフセッ… 続きを読む