MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

MOTHER

MOTHER3の画面写真公開!

投稿日:2006年2月15日 更新日:

ほぼ日で新しい箱が開かれました!
待望の画面写真公開です。

画面は予想されたとおり、MOTHER2の延長のような雰囲気です。
これでこそMOTHERと言うものですね。
でもなんか微妙に斜め視点じゃないような・・・?

MOTHER OnLine

-MOTHER
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

MOTHER誕生 16周年

本日でMOTHERは誕生16周年を迎えました。 当サイトでももちろん応援しております。 今年中に3の情報が出ることを期待したくもあり、 でも、じっくり開発してもらいたくもあり・・・

MOTHER3 発売1周年

MOTHER3発売1周年を記念してカウントダウンチャットが開催されました。 お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。 それにしても早くも1年が経過したんですねぇ。 有給を取って買いに行ったのが… 続きを読む

いちごとうふは実在した!?

道の駅 樋脇  www.qsr.mlit.go.jp404 Not Foundhttp://www.qsr.mlit.go.jp/n-michi/michi_no_eki/data/43/h… 続きを読む

MOTHER3の戦闘シーン公開!

ほぼ日にて、MOTHER3の戦闘シーンが公開されました! 見た目はMOTHER2にかなり似ているようですが、敵の上に数値が表示されていたりします。 これはダメージの表示だったりするのかな? メッセージ… 続きを読む

MOTHER3+ 発売!

ついにMOTHER3のアルバムが発売しました! 曲そのものはゲーム上でほぼ全て聴けるためか、ゲームの曲ではなくアレンジされた曲が収録されています。 スノーマンやポリアンナなど、ゲーム中でも出てきた懐か… 続きを読む