MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 パラサバMAX 鬼 でAAAのムービー

投稿日:2006年2月16日 更新日:

クリアするだけでも凄いと言われるパラサバMAX 鬼 でAAAを出しています!
Fascination MAXX のクリアムービーも出回ってますし、人間はどこまで進化するのだろうか・・・!?

それにしてもうまい人って物凄く簡単そうにやりますよねぇ。
無駄が全く無いと言うか、必死さを感じさせないと言うか。
そして、自分でやってみて現実を直視することになるわけですが(^^;
DDR、うまくなりたいなぁ・・・(´・ω・`)

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【DDR】 どせいさんキター!

今日は冬コミ製作物の追い込みのため有給。 明日も月末の書類作成、大掃除、納会とかで実質仕事はやらないようなもんですけどね。 土星曲であるSaturnが解禁されたようです。 そして、赤組にも木星がついに… 続きを読む

Sound-G音

今月末で閉店となるSound-G音を見物に行ってきました。 店の中はやはりと言うか末期の雰囲気でした。 閑古鳥&キーマニ筐体は壊れたまま放置でしたし。 IIDX6thがあったので、懐かしの曲をひととお… 続きを読む

本日のDDR やらないか

なのはを見た帰りにラウンドワン心斎橋へ寄ってきました。 結構混んでるなぁ・・・と思ってたらそのうちのひとりから「バーサスやらないか?」と言われたんで一緒にやることに。 いい感じに競い合うことができまし… 続きを読む

祝!DDR20周年

DDR20周年おめでとうございます! DDR1.0(DDR1st)が登場してから20年が経過しました! DDRは音ゲーの中で唯一ナンバリングをかかさずプレイしてきたシリーズであり、今でも最も好きな音ゲ… 続きを読む

本日のDDR

しばらくドラクエ8で引きこもっていたので、2週間ぶりのDDRとなりました!!! サンキス DP楽。 will DP楽。 DYNAMITE RAVE DP踊。 昨日のライブの疲れが抜けきっていないので、… 続きを読む