滋賀に1週間耐えて、ようやくゲーセン!!!
と思ったら閉店まで居座る人と久しぶりにバッティング!!!
というわけで今日はあんまりプレイできませんでした。
数少ない収穫を貼っときますw
Feel SP激
Malacca SP激
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年12月4日 更新日:
関連記事
例によって、DDRスタッフとして参加します。 今回は挿入歌である「みらくる☆じぇみに GYU!」を作りました。 キャラソンアルバムとか出ていないので、ふたご姫の曲はあまり増やせないのが残念なところです… 続きを読む
MOTHER方面で知り合って、現在はDDRのライバル登録をさせていただいているNAYOさんとプチオフをやってきました!!! NAYOさんとは以前、確定申告で梅田のゲーセンに寄った際に偶然お会いしていた… 続きを読む
ぷにケットの開場でてけてけのぞみっちさんに頂いた、大坂春風の陣の風景を撮影したビデオを鑑賞しました。 あの当時はデジカメはおろか、カメラ付きケータイすらも持っていなくて、当方の手元には何も画像関連が残… 続きを読む
ZUKIN WARS 終了! 当方の所属していた黄色チームは2位のようです。 と言うわけで新曲の解禁は2週間先までお預けです。 まあ、あんまり貢献できませんでしたけどね。 久しぶりのAAA取れました!… 続きを読む